☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

鮭のムニエル弁当とジャーペンネ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の





3人弁♪

f0348032_18383320.jpg
f0348032_18150162.gif
鮭のムニエル
玉子焼き
ほたての塩麹焼き
かぼちゃ煮
竹輪オクラ・人参
トマト
f0348032_18150162.gif



今日は



鮭を、ムニエルにしてみた^^




月曜~鮭弁☆




これも、立派な鮭弁だと思います!・・・が?(笑)^^





本日のお弁当^^

f0348032_18384382.jpg



連休中に、キッチン周りを片づけてたらね




出てきたの!!




奥から!!
(* ̄m ̄)プッ



メイソンジャーブームは何処へ??




ブームに乗っかって、買ってみたものの・・・・出番なしで^^;




ひっぱりだし~~~の~



13日の旦那とあたしのランチ♪

f0348032_18385275.jpg


きゅうり・トマト・ペンネ・人参・ベーコン・紫玉ねぎ・レタス

たまねぎドレッシングで



冷蔵庫で冷やして~食べる時は


じゃ~~っとね
(* ̄ー ̄*)

f0348032_18390180.jpg


ジャーペンネ♪

美味しかった^^ご馳走様☆


週始まりの今日は雨模様、今週は長く感じそうだけど。。。


頑張りましょう^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-08-17 19:26 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)
Commented by yukadiary at 2015-08-17 22:28
こんばんは^^

私も私も~~♪
ブームが過ぎ去ったジャーランチ(笑)
あれ?フルーツ入れになってる(爆)
ひぃさんは、安定の鮭弁ですね!^^
ムニエルもいいなぁ~~
私もそろそろ鮭にしようかな^m^
月曜外しの上に、月曜無視で(笑)
Commented at 2015-08-18 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-08-18 09:02
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ムニエルの鮭弁当なんて、鮭弁当もいろいろできますね。 ジャーペンネなんてオシャレですね。 私の場合、流行りに乗る前に終わってる…


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-18 12:27
ブームに乗って買ったけど。。。。。
あるある!あります。
ブームが終わってからで、全然平気!
おいしそうじゃないですか!
鮭は、万能!
ムニエルでも、最高に楽しめますね。
Commented at 2015-08-18 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2015-08-18 14:22 x

こんにちは♪

ほっほ~~~
今回はムニエルと来ましたか !(^^)!
美味しそうです~~~
こうして毎週月曜日を鮭と決めても
みなさんのお弁当がいろいろと工夫されてて参考になります~
鮭っていろいろアレンジできて楽しいね(*^m^)
マカロニの入ったサラダ 美味しそうです~~

>ひぃさん! 昨日フーロー豆の赤をゲットしたよ~!(^^)!
今日か明日にでも調理してみます(*^^)v

Commented by chi-no-heya at 2015-08-18 18:08
こんにちは~♪
ブームになったメイソンジャー、購入したかった代物の一つです(笑)

しかし、使いこなせない自信があったので(笑)
買いませんでした~(笑)

しかし、月曜日から豪華鮭弁当ですよ~❤

卵焼きもふんわりしていておいしそう~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-19 19:32
YUKAさん♪こんばんわ~^^

これいろいろ使えそうだから~と、その時は思うんだけどね~(笑)
お蔵入りすること多しです^^;
ムニエルも美味しかったよ^^
月曜無視で鮭弁!ウケた~(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-19 19:36
01:23分さん♪こんばんわ~^^

月曜恒例鮭だよ~^^
今回はムニエルに♪美味しかったよ☆
久しぶりに、ジャー登場させて下さい(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-19 19:37
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

鮭弁でもほんとにいろいろで^^
ムニエルも美味しかったよ♪
結局これね、今はアーモンド入れになってますが・・・(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-19 19:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あるよね~~!!
じゃ~~っとお皿に出してみたかったんだ~(笑)
ムニエルも美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-19 19:41
manaさん♪こんばんわ~^^

ムニエルにしたよ~^^
グリル使いたくなかったのよね・・・(爆)
ほんとに!!鮭いろいろだよね♪次はねフライに挑戦したいんだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
おおぉ~~!!
ささげ、赤見つけたの~~?!!いいなぁ~☆
どんな感じに仕上がったか楽しみにしてるね~♪あたしも頑張って探します(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-19 19:42
ちぃさん♪こんばんわ~^^

あたしも全然使いこなしてません(笑)
今はね、アーモンド入れてるの・・・^^;
月曜鮭弁♪高齢です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-19 19:43
ちぃさん
↑恒例でした^^;


<< 角食パンでポケットサンド弁当♪      韓国万能タレで海老とイカ炒め弁... >>