人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子おむすび弁当と2色のゴーヤちゃんぷる~♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

明太子おむすび弁当と2色のゴーヤちゃんぷる~♪_f0348032_18011107.jpg
明太子おむすび弁当と2色のゴーヤちゃんぷる~♪_f0348032_18150162.gif
明太子おむすび
おくらときつねの肉巻き
かぼちゃ煮
ブロッコリー・ゆで卵
人参・大根
トマト
明太子おむすび弁当と2色のゴーヤちゃんぷる~♪_f0348032_18150162.gif


今日は



辛子明太子と大葉を混ぜたおむすび♪




明太子ってさ、ご飯に合う合う~^^



海苔ありと海苔なしで



相変わらず・・・海苔を巻いた方は真っ黒おむすびですが(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

明太子おむすび弁当と2色のゴーヤちゃんぷる~♪_f0348032_18012560.jpg



会社の友から☆



家庭菜園で作ったゴーヤ頂きました^^

明太子おむすび弁当と2色のゴーヤちゃんぷる~♪_f0348032_18540913.jpg


白と緑



今夜は^^



白・緑、2色使いで~!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪



豆腐がなかったので、厚揚げで代用^^

明太子おむすび弁当と2色のゴーヤちゃんぷる~♪_f0348032_18541976.jpg

ゴーヤちゃんぷるぅ~♪



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2015-08-20 07:13
白とグリーンのゴーヤチャンプル。
めちゃ美味しそう

我が家の収穫を待ちわびながら ゴクっ(笑)
Commented by mana at 2015-08-20 11:48 x

こんにちは♪

あらっ ひぃさんとこもおむすび弁当だったのね~ (*´ω`*)
辛子明太子って ほんとごはんが進むよね。

白と緑と 2色使いのゴーヤーちゃんぷるーも美味しそう~
白いゴーヤーも ちゃんと苦いのよね^^

>辛子明太子 大好きなんですよ~!(^^)!
お土産でした^^
うりずんとは これですよ↓(^^)↓
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/shikakumame.htm

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-20 12:39
油揚げの方が、食べたいかも❤
おいしそうです。
辛子明太子と、のりは・・・
ご飯が止まらなくなります。
>高知のところてんは、黒蜜なんです。
香川は、ポン酢とからしなんです。
信州がわさびで食べると聞いてから、私はポン酢と酢、わさびです。
Commented by kitchen-tomo at 2015-08-20 15:57
ひぃさん、こんにちは♪

うふ、おむすび弁当おそろ~
うれしいなあ♪

明太子のおむすびってほんとおいしいですよね。
うう、食べたくなってきちゃった。

ゴーヤって白もあるんですね~
ゴーヤチャンプルー大好きです。
厚揚げで作るのもいいですねえ^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-23 18:01
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ゴーヤ美味しいですよね^^
頂き物ですが^^;自家製ゴーヤは美味しかったです♪
ゴーヤの収穫楽しみですね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-23 18:02
manaさん♪こんばんわ~^^

明太子にご飯って合うよね~^^
最近ハマってます♪
そそ^^白ゴーヤも苦味があって美味しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-23 18:04
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃん♪油揚げ好きね~^^あたしもだけどね(笑)
海苔巻いた方も美味しかったよ♪
おむすびは日本の母心☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-23 18:06
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

おむすびってお弁当に入ってるとちょっと嬉しくなるよね^^
明太子入りなら尚更、娘は大喜びです♪
白ゴーヤの存在、あたしも2年位前に知りました♪
美味しいよ♪
by rabiriku-onrywan | 2015-08-19 19:14 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ