☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

いつもの鮭弁当とデミソースのオムライス♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18551616.jpg
f0348032_18150162.gif
焼き鮭
玉子焼き
ベビーホタテのしぐれ煮
焼き茄子
レンチンピーマン
大根・人参・トマト
f0348032_18150162.gif



月曜恒例^^




いつもの鮭弁で♪




帆立の横に見えるは~、焼き茄子なんだけどね。。。




画像見るとさ



茄子ではなく!!椎茸に見えるのは~




あたしだけ??(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

f0348032_18552516.jpg



今日も朝から良いお天気☆


最近、朝晩随分と過ごしやすくなってきて



少しずつ、秋が近づいてるのかな~?^^



でも、家の中はまだまだ!エアコンフル回転ですが・・・(笑)



今夜の晩御飯^^

f0348032_19123220.jpg


デミグラスソースのオムライス と ビシソワーズ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-08-24 19:29 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by nnnn55sato at 2015-08-24 22:51
ひぃちゃん、こんばんは^_^
こちらもシャケ弁。もう月曜日定番ですね。
なかなか、参加できなくてさみしいな。月曜日主人はお休みが多くて( ; ; )
大きなシャケにかわいいおかず。てりてりの椎茸にもみえますね。でもやっぱりナスにもみえますよ^_^
明日は、私 何のお弁当にしようか、ぜんぜーん思いつかない!どーしよう ? 困った!
Commented by mana at 2015-08-25 13:28 x

こんにちは♪

うんうん 安定の鮭弁!(^^)!

椎茸だと思っていました^^
茄子なんですね~
言われれば 左奥に写っているお弁当は茄子に見える(*^^*)

あ・・ オムデミだ^^
ビシソワーズもついて おしゃれ~♪

>フーロー豆は、私も今年初めてよ^^
あっちこっちのスーパーで見かけるから
最近になって作り始めたんでしょうね。

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-25 13:32
安心鮭弁❤
ホタテもおいしそうですね!
茄子なんですか、私もしいたけだと思っていました。
オムデミ、最強の洋食ですね。
>台風、けっこうすごかったですが、前ほどではありませんでした。
Commented by kitchen-tomo at 2015-08-25 15:16
ひぃさん、こんにちは♪
鮭弁おそろ~うれしいな。
それに、茄子、ピーマンとおかずも似てます^^

茄子、たしかに椎茸に見えましたあ(笑)

デミグラスソースのオムライス、それにビシソワーズ、おしゃれでおいしそう♪
Commented at 2015-08-25 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:17
さとさん♪こんばんわ~^^

月曜と言えば鮭です^^
なんでかな~?画像見ると椎茸に見える(爆)
ホントは茄子なのに~~~^^;
お弁当メニュー考えるのあたしもいつも悩んでます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:19
manaさん♪こんばんわ~^^

だよね~~~(笑)
どうみても椎茸に見えるのは・・・なぜ??って感じ(笑)
奥のお弁当は・・・ホントだ!茄子に見えるわ^^
オムデミ、久しぶりに食べたら美味しかった~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:20
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

帆立好きなんです^^
安かったからねしぐれ煮にしてみたよ~♪
オムライスにデミグラスソースに絡めて食べるの最高☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:21
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

月曜は鮭弁だからね~^^
どうして椎茸に見えるんだろう~??(笑)
オムデミ美味しかったよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:22
19:19分さん♪こんばんわ~^^

だね~^^
あたしも思った~~♪
オムデミ、美味しいよ~☆


<< ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪      カラフル肉野菜炒め弁当とラウン... >>