人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_19102071.jpg
ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ(2種)
トマト・りんご
ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日はガールズday☆



長女が、「今日は忙しいから~、10分位で!!簡単に食べれる弁当で!!」、の



リクエスト



10分!って~~~・・・
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



日曜日に焼いたラウンドパンで

ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_19104793.jpg


具は、いつもの(笑)



ポテサラと胡瓜ハムタマゴの2種類♪




本日のお弁当^^

ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_19102906.jpg


我が家にしては、珍しい~~(笑)


りんごのデザート付き^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by Yoshi-Doshi at 2015-08-26 09:56
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ラウンドパンの型をお持ちなんですね〜
あこがれます、ラウンドパン。
10分で食べられるお弁当(笑)娘さん、忙しいのですね。
リンゴの飾り切りが優雅な感じですが、
やっぱり急いでたべるでしょうか? 気になります(笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-26 12:55
本当に、ガールズ弁ですね(^^)
女性らしい、かわいいお弁当。
美味しそうなサンドウィッチ!
>いつも、励みになるお言葉を、ありがとうございます。
澄んだ空が、やけに胸を締め付けます。
Commented by mana at 2015-08-26 15:06 x

こんにちは♪

サンドイッチ 美味しそう。( *´艸`)
見ると食べたくなるんだな~

ラウンドパンを使ってスライスもきれいね~
これ同じ幅にカットしやすいのも良いわね(*^^)v

>オクラって炒めても天ぷらにしても美味しいね(*^-^*)

Commented at 2015-08-26 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitchen-tomo at 2015-08-26 17:22
ひぃさん、こんにちは~♪

娘さんお忙しいんですね~
簡単に食べられるサンドイッチ弁当は、娘さん大助かりでしょうね!
それも手作りラウンドパン!!
しっとりしたパン生地でサンドイッチ・・・おいしいだろうなあ。

りんごの飾り切りもかわいいね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:24
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

ラウンドパン、これ気に入っててね^^
かなり焼いております♪
サンドもリンゴもトマトもPCの前に座りながら片手で食べたみたい~^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:25
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

最近火曜はサンド率高しです(笑)
ラウンドパンしっとりしててサンドにピッタリなパンです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:27
manaさん♪こんばんわ~^^

サンドイッチって美味しいよね☆
ホントはもっとバリエーション豊かにいろんな具挟みたいけど~
結局いつもの定番具になります^^
ラウンドパン、線になってるのでカットしやすいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:29
16:48分さん♪こんばんわ~^^

ラウンドパンってしっとりしてるからサンドにするのが美味しいよね♪
りんごは食べやすいように飾り切りにしてみたよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:31
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

全て片手でも食べられるお弁当にしたよ~♪
りんごもトマトも片手で食べたらしいです(笑)^^;
ラウンドパン、美味しいよ☆
by rabiriku-onrywan | 2015-08-25 19:40 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ