☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

サラダ巻寿司弁当とたこパー♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の





おひとり様弁♪

f0348032_18442532.jpg
f0348032_18150162.gif
サラダ巻寿司
豚肉・茄子・甘長ピーマンの生姜醤油炒め
人参しりしり
竹輪オクラ・トマト
f0348032_18150162.gif


今日の主役は^^



サラダ巻♪



いつもの事だけど~・・・・具が見えてません^^;



胡瓜・玉子・ハム・ツナ・カニカマ・マヨを入れて~



後は、巻く~!




至って普通のサラダ巻ですね(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

f0348032_18443546.jpg


明日こそは!赤いトマト買ってこよ~(笑)^^



いつも週末は、いない娘達が



今日はいるの!!家に!!長女も次女も、2人揃って!!@@



「今日晩御飯家で食べる??」と聞いたら



2人そろって「食べるに決まっとるやん!」と



「ええぇ~~?!!食べるの???」と、思わず聞き返してしまった・・・あたし^^;




週末に、家族揃って食べるのは久しぶりな我が家



今夜は^^

f0348032_18444343.jpg


たこパ~♪
♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-09-05 19:23 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by kitchen-tomo at 2015-09-05 23:11
ひぃさん、こんばんは〜♫

土曜日のお弁当にサラダ巻き!
ほんと、ひぃさんは、すごいなあ。
ご家族は幸せですね(o^^o)

週末に家族揃っての夕食。
そして、たこパ〜♫
いいな、いいな。
楽しいひとときだったことでしょうね。
たこ焼き食べたくなってきちゃった(≧∇≦)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-06 16:32
こんにちは。
さすが、旦那様弁!
巻き寿司の数がすごい!
お腹がまんぷくどころか、はり避けてしまいそうながっつりな量ですね。
たこ焼きが、なんだかかわいい~~❤
Commented by mana at 2015-09-06 16:57 x

ひぃさん こんにちは♪

サラダ巻き 美味しそう~
いつもきれいに巻かれてますね。
ほんとひぃさんって何でもお上手 (*^-^*)

家族水入らず、にぎやかな食卓を囲んだようですね。
タコ焼きパーティーですか?
わ~ 楽しそう!(^^)!

>ほんと 夏が長すぎるのよ~( ;∀;)
だから 夏は嫌い (:_;)
ダイエット、お昼はしっかり食べてるから大丈夫よ(*^^)v


Commented by 19675y at 2015-09-06 23:10
タコパー大好きです。
でも最後にはなぜか焼肉のようになっている我が家です。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 17:43
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

サラダ巻きいくつでも食べれちゃうのよね~♪
これね、まきす使わずくるくる~って巻いただけ^^
おにぎりよりも楽かも(笑)
家族そろってのたこパー♪美味しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 17:45
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

旦那大食いなの・・・
でもね~・・・太らない体質で・・・羨ましすぎるわ(爆)
ぺろっと食べちゃうよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 17:47
manaさん♪こんばんわ~^^

サラダ巻き、手でくるくる~っと巻いただけ^^
まきす、出したり洗ったり乾かすのめんどくて・・・(笑)
娘達が大きくなって、平日もみんなバラバラな夕食が多い我が家
久しぶりに揃ってのたこパー楽しかったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 17:54
マリリンさん♪こんばんわ~^^

うちもたこパーと言いながら~
中にチーズや竹輪や(爆)いろんなもの入れてるよ~^^


<< 鶏つくね弁当とバゲット♪      チキンカツ弁当♪ >>