人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

おにぎらず弁当♪_f0348032_19433918.jpg
おにぎらず弁当♪_f0348032_18150162.gif
おにぎらず
レンチンピーマン麺つゆ和え
人参しりしり
さつまいもの蜂蜜煮
トマト
おにぎらず弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、久しぶりに




おにぎらずぅ~
(* ̄ー ̄*)

おにぎらず弁当♪_f0348032_19435874.jpg



魚肉ソーセージ・オクラ・マヨネーズ

大葉・ひじき煮



具は、いつもと変わらず~(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




久しぶりに食べたら美味しかった☆




本日のお弁当^^

おにぎらず弁当♪_f0348032_19434987.jpg




雨続きで、洗濯物乾かず><、しかも!野菜が高いよぉ~(。・ˇ_ˇ・。)


そして、台風18号!


明日、東海地方に上陸するかも??。。。@@


どうか被害がありませんように。


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2015-09-08 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2015-09-08 21:25
ひぃさん、こんばんは♪

おにぎらず、オクラとソーセージのカット面が
かわいい~(*^-^*)これも真似してみたいなあ。

台風、心配ですね。うちは関東だけど結構風が
強いです。大きな被害が出ませんように。
Commented by yukadiary at 2015-09-08 22:37
こんばんは^^

おにぎらず、美味しいですよね~
しかも断面が美しい♪
オクラが星型でいいですね!^^

雨はちょっと辛いですー。
私も髪がウネウネですww

5種類のおこわは何となくお得感満載でした♪
美味しかったですよ^^
Commented by 19675y at 2015-09-09 05:34
ヘルシーな具材のおにぎらず。。。。。いいなぁ~
でも、この間、息子におにぎらずはやめてと拒否されました(涙)
大好きな唐揚げや、玉子焼きやお肉挟んでもNGなんだそうです。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-09 12:04
オクラとソーセージが、かわいいですね。
台風、大丈夫でしょうか???
こちらは今のところ、雨だけです。
髪はうねうね、結んでいます(^^)
Commented by mana at 2015-09-09 12:52 x

ひぃさん こんにちは♪

2個作って半分こ、
おにぎらずは2人分の時って 良いよね(*^^)v
きれいに詰められてる~

そちらも雨続きなのね。
洗濯物が乾かないのはほんとストレスよね~
台風が過ぎてスッキリ晴れると良いね。

>窓全開で扇風機@@
そうよ~ そうしないととても寝られませんって^^;
でも 少しずつだけど朝が楽になってきました~ 嬉♪

Commented by kitchen-tomo at 2015-09-09 13:30
ひぃさん、こんにちは〜♫

台風は大丈夫ですか?
風も雨も強いみたいなので、心配ですね。

↓の鮭のみりん漬け焼きと炊き込みご飯、うなりそうなくらいおいしそう(o^^o)
やっぱり秋って、炊き込みご飯ですよね!

そして、今日のおにぎらず。
ひじき煮もよいですね!
この前、真似っこさせてもらった、きんぴらのおにぎらずも好評でした〜(*^^*)
Commented by fufugohan at 2015-09-09 19:38
こんばんは~ひぃさん(^^♪

台風大丈夫でしたか?
こちらは、雨が少し降っただけで、台風だったの?って感じでした。

おにぎらず忘れてました(>_<)
これがありましたね。
断面も色々考えられていていつものひぃさんの閃きには、なるほどーって感心してますよ。
おにぎらずに、煮物も良いですね。

洗濯物我が家も乾かなくて、サンルームにいっぱいです。
お野菜も高いし、新鮮じゃないし、無いと思うと余計に食べたい(>_<)
葉物が、なかなか綺麗なお野菜無いですね(;一_一)
新鮮なレタスが食べたいーです(●^o^●)

Commented at 2015-09-09 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:24
20:42分さん♪こんばんわ~^^

オクラいい仕事してくれてます(笑)
ご飯はね、気持ち少な目にすると上手くいきますよ~♪
あたしも上手く作れなくてね^^;師匠に教えてもらったの^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:27
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

オクラ入れると可愛いですよね♪
ぜひぜひ☆息子君達喜んでくれるといいですね^^
こちらは台風、何事もなく通り過ぎました。
各地のこれ以上大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:28
YUKAさん♪こんばんわ~^^

オクラいい仕事してくれてます☆
そろそろオクラも終盤かな~。と、思うと寂しいわ^^;
あたしも・・・くせ毛なので、雨が降ると辛いです。。。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:30
マリリンさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~?
息子君おにぎらず苦手なのかな?^^
唐揚げ入れても美味しそうですね☆なるほど~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:33
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

台風、上陸したものの、何事もなく通り過ぎました。
各地で被害、心配。
あたしも、くせ毛で雨の日はいう事聞いてくれません^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ^^2人だけだと2種類作って半分こ^^
ひじき煮も美味しかったです☆
もうじめじめで~@@
我慢できなくなったので、コインランドリーに行って、すっきりです^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:37
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

台風上陸したのですが、何事も無く通り過ぎました。
各地での被害心配ですね。
みりん漬け美味しいよ☆
おにぎらず、常備菜入れれば~♪これまたお手軽に作れるのも嬉しいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:40
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

台風、上陸したものの何事もなく通り過ぎて行きました。
最近ご飯に海苔巻きシリーズ多しです^^;
おにぎらず美味しいです^^ぜひぜひ☆
洗濯物全然乾かなくて~><我慢できず・・・コインランドリーに行ってきたよ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 18:41
20:09分さん♪こんばんわ~^^

おくらいい仕事してくれてます^^
オクラ大好きなので、よく登場してます(笑)
そちらに伺いますね^^
by rabiriku-onrywan | 2015-09-08 20:15 | ☆お弁当☆ | Comments(18)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ