人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅とじゃこおかかのおむすび弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

梅とじゃこおかかのおむすび弁当♪_f0348032_18340325.jpg
梅とじゃこおかかのおむすび弁当♪_f0348032_18150162.gif
おむすび
ゆで卵
茄子ピーマンの生姜醤油炒め
さつまいもはちみつ煮
大根・人参
スパサラダ・トマト
梅とじゃこおかかのおむすび弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は、おもすび2種♪



具を中に入れたので、見えないけど^^;



自家製梅干し・じゃこおかか 




じゃこおかかは、


ちりめんじゃこと鰹節を、だし醤油で和えただけ^^




本日のお弁当^^

梅とじゃこおかかのおむすび弁当♪_f0348032_18341422.jpg


おむすび弁♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


梅とじゃこおかかのおむすび弁当♪_f0348032_18151077.gif


北関東・東北地方、甚大な被害をもたらしている大雨

まだ、救助を待っている方がいらっしゃるとニュースで見ました。

一刻でも早く救助されますように


Commented by mogumogulunch at 2015-09-11 22:39
あ、おにぎり弁だ☆ この海苔の巻き方も可愛い~♪
自家製梅干しできたんだね!
ママ特製梅干し・・パパも娘ちゃんも喜んでるでしょうね。
おかずもいっぱい☆茄子とピーマンがキラキラしていて美味しそ♡
Commented by yukadiary at 2015-09-11 23:47
こんばんは^^

可愛いおむすび♪
自家製梅干し、やった~~^^
出来上がりましたか^^
じゃこおかかもいいな^^

今日も可愛いお弁当、1週間お疲れ様でした^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-12 13:03
本当ですね。
またまた、被害が出て、心が痛みます。
スパのサラダ、大好きです。
食べたいです!
おべんとうが、豪華で素晴らしい!
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-09-12 13:35
こんにちは。
おむすびが着物を着てお弁当箱に座っているようで、かわいいです。
今朝の地震は大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。
Commented at 2015-09-12 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-13 18:28
さくらさん♪こんばんわ~^^

これね、細く切った海苔、2枚で済むから~(笑)お勧め^^
自家製梅干しは、すっぱ~~!!けど美味しいです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-13 18:29
YUKAさん♪こんばんわ~^^

困ったときは、握ってしまえ~~!です(笑)
じゃこおかかも美味しいよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-13 18:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

スパサラ美味しいよね^^
スパサラの中にカニカマが入ってるんだけど、これがまた美味しいの♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-13 18:32
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

おむすびが着物を着て^^
可愛い発想ですね♪嬉しいです☆
愛知県は、地震大丈夫でしたよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-13 18:33
18:26分さん♪こんばんわ~^^

ええぇ~~~?!!
そうなの?!!
でも・・・ちょっとウケた(爆)(*≧m≦*)ププッ
そういう時ってあるある~^^
by rabiriku-onrywan | 2015-09-11 19:04 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ