☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

えび炒飯弁当とコストコ~サーモン丼と~♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18511732.jpg
f0348032_18150162.gif
えび炒飯
ウインナー・人参
ブロッコリー
トマト
マスカット
f0348032_18150162.gif






スマホの目覚まし音鳴ってるのは、分かったのよ~~




でもでも



起きれなかった~しぃ~~><




今日は簡単に、てっとり早く
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



えび炒飯^^



玉ねぎ・ねぎ・えび・玉子を炒めて

味付けは、塩胡椒、鶏ガラの素・オイスターソース・醤油ちょびりっと(笑)で♪




本日のお弁当^^

f0348032_18512674.jpg



昨日は、コストコへ♪

f0348032_18513847.jpg


画像にはないけど、いつもサーモンも買うんだけどね



これが美味しい~のっ♡
( ̄m ̄* )ムフッ♪



今夜は^^

f0348032_18515164.jpg


サーモン丼♪



で^^

大学4年の次女、4月から就活初めて、昨日内定もらえました~☆


母親として、今はホッとしております^^


さ!さっ!今日は、嬉しい♪楽しい~♬花金~☆


お祝いも兼ねて、飲みまくりたいと思います~♪(←最低な母親??^^;)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-09-18 19:27 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(18)
Commented by f15eagle_coco at 2015-09-18 19:45
初めまして♪ココと申します。
ずいぶん前から「いつもちょ~~キレイで美味しそうなお弁当&パン!」と
ひそかにヨダレ拭きながら拝見しておりました♡
そしていつも「イイネ」の押し合いw
ありがとう&楽しかったですw

「お嬢様の内定おめでとうございます!!!」
ただそれだけを、お伝えしたくて
はじめてコメント書きましたw

次の春から大きな一歩を踏み出されるお嬢様と、
その背中をおおらかに見守られるひぃさんはじめご家族皆様に
いつも、大好きな音楽のように心地よい風が吹いていますように!
おめでとうございまーーーーーーす!!ヽ(*´∀`*)ノ
Commented by happypoppo at 2015-09-18 20:18
ひぃさん、こんばんは♪

まずは娘さん、就職の内定おめでとうございます(^O^)ひぃさんも
ホッとしたことでしょう。めでたいですね♪

朝寝坊でもこのおいしそうなお弁当!手際がいいですね♪さすがです。
コストコのサーモンの脂ののりがなんともいえなくておいしそう~
うちはコストコが遠いのでなかなか行けないんですよね。何度か
うちの街にできる話があったんですけどね、ぽしゃってしまい
ました(涙)
Commented by mogumogulunch at 2015-09-18 22:05
あ、ココちゃんみっけw

まずは就職内定おめでとう。今ってすごく大変らしいね。
ひぃちゃんが育てたお嬢さんならきっと素敵な女性なんだろうな~
私も嬉しいから便乗してこれから飲もうっと♪♪(←理由が欲しかっただけ?^^;)

コストコ行ったことないの。珍しいものが沢山で楽しそう!!
私も連れて行ってくださーいッ

Commented at 2015-09-18 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-09-18 23:52
こんばんは^^

お花畑かと思っちゃうほど
華やかで可愛いお弁当♪
さすが!ひぃさんのお弁当はいつも華がある!^^

5連休ですか~~~いいな^^
私は月曜からです^^
がんばります~~~^m^
Commented by nnnn55sato at 2015-09-19 14:15
こんにちは。娘さん、内定おめでとう。良かったね〜ひと安心ですね。
海老チャーハンがもうおいしそうで!^_^
綺麗だし、いつもいつもうっとりよ。
あちらこちらでブロ友さんが、ミニトマト高いね〜って。
私の住んでいるところは、まだ採れるのか?野菜が安いです。
ミニトマト↓昨日のスーパーの産直コーナーでは、ひいちゃんのところのパックの倍以上の量で、100円だったの。皆さんに送ってあげたいくらいよ〜!
Commented by mana at 2015-09-19 15:46 x

ひぃさん こんにちは♪

エビがゴロゴロ 贅沢で美味しそうな炒飯だわ~
ちょっとお寝坊さんでも こうして3人分ちゃちゃっと
流石です(*^^)v
憧れのコストコ、沖縄にも進出しそうですよ^^

娘ちゃん 内定おめでとう~!(^^)!
ほっとするね。

>いよいよ大型連休スタートですね^^
ひぃさんはどんな風に過されるのかな?

Commented by kitchen-tomo at 2015-09-19 16:35
ひぃさん、こんにちは~♪

娘さん、内定おめでとうございます!!
ほっとしますね。
我が家もあと何年かしたら・・・。
職場でも、そんな話をよくします。
「高校受験、大学受験、就活、やっぱり就活が一番きついねえ」って。
いまから、ひやひやします。
私がね心配しても仕方ないんですが・・・。

エビにサーモン、どっちも大好き~
コストコって近くにないので、あこがれちゃうなあ。
どのくらい安いのかな~
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-20 15:47
ココさん♪こんにちわ~^^

はじめまして^^
あたしの中では、ココちゃんの所に遊びに行かせてもらってるので初めてな感じしませんが(笑)^^
コメントも嬉しかったです☆

次女へのお祝いメッセージ有難うございました~^^
季節は秋だけど、春が一歩近づいてるような我が家です♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-20 15:52
happypoppoさん♪こんにちわ~^^

次女へのお祝いメッセージ有難うございます~^^
ホントに、今はホッとしております♪
コストコへ行ったら必ずサーモン買っちゃいます☆
トロサーモンみたいにとろ~んと美味しいです♪
いつかできるとイイですね^^買い物楽しいよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-20 15:54
さくらさん♪こんにちわ~^^

次女へのお祝いメッセージありがとう~^^
もうね、ここの所次女が「もうフリーターでいいや!!」って、言ってたからね~@@
心配してたけど、決まって今はホッとしてます^^
コストコ、たくさんあって楽しいよ~☆
さくらちゃんと一緒にいってみたいな♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-20 15:56
22;37分さん♪こんにちわ~^^

そうなんだよね~。
みんなビッグサイズだからね~^^
でも、たま~に小さいサイズのサーモンもあるらしいよ♪
サーモン美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-20 15:58
YUKAさん♪こんにちわ~^^

うふふ^^
毎日弁当作りしてるあたしにとって、嬉しいお言葉♪
有難いです☆
残念><祝日は仕事なので、普通に2連休~~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-20 16:00
さとさん♪こんにちわ~^^

次女へのお祝いメッセージありがとうございます^^
今はとりあえずほっとしております♪
トマト、そちらはお安くなってて良いなぁ~。
今日も買い物行ってきたけど、トマト相変わらず高かった~@@
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-20 16:02
manaさん♪こんにちわ~^^

おおぉ~♪
沖縄にも!!それは楽しみですね~☆
大量に売ってるから、楽しくついつい買い過ぎちゃう^^;
次女へのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ホントに一安心です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-20 16:07
キッチンTOMOさん♪こんにちわ~^^

次女へのお祝いメッセージありがとう~♪
そうなんだよね~。
家は大学まで結構普通に苦労することなく進んだから、就活が精神的に一番大変だったのかもです^^;
TOMOちゃんの息子君しっかりしてるから大丈夫よ^^
母親は心配するのも仕事の内?よ^^
コストコ、ビッグサイズで売ってるのが多いんだけど、海老サーモンにかんしてはスーパーよりこちらの方がかなりお得です^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-20 17:49
海老チャーハン、おいしそうですね。
ウィンナーも入ってますね❤
内定おめでとうございます、ほっとしますね。
サーモン丼!
サーモンの油は、女性が摂取するときれいになるそうです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-21 18:29
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

有りもの弁当だけど^^
エビ炒飯美味しいです☆
次女へのお祝いメッセージありがとう~♪
ホントに、ホッとしています^^
サーモンの油を接種すると!!じゃっ!いっぱい食べなきゃ!!^^


<< 豚の生姜焼き弁当とぶどう酵母と...      つくねの照焼き弁当とミニトマト... >>