人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすびといんげんポテトの肉巻き弁当と黒ゴマバゲットと美活♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の





3人弁♪

おむすびといんげんポテトの肉巻き弁当と黒ゴマバゲットと美活♪_f0348032_19102837.jpg
おむすびといんげんポテトの肉巻き弁当と黒ゴマバゲットと美活♪_f0348032_18150162.gif
おむすび(梅・昆布)
いんげんポテトの肉巻き
玉子焼き
ほうれん草胡麻和え
さつまいも蜂蜜煮
人参・トマト
おむすびといんげんポテトの肉巻き弁当と黒ゴマバゲットと美活♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おむすび^^



おかずは久しぶりに、肉巻きシリーズ~~で(笑)



いんげんとポテトの肉巻き♪



でもね・・・豚肉がさ・・・微妙な枚数しかなくてね
(´-ω-`;)ゞポリポリ



あたしだけ、ベーコンで代用!と、言う~~(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




本日のお弁当^^

おむすびといんげんポテトの肉巻き弁当と黒ゴマバゲットと美活♪_f0348032_19103851.jpg




昨日に引き続き、明日の朝食用のパン作り♪

おむすびといんげんポテトの肉巻き弁当と黒ゴマバゲットと美活♪_f0348032_19222697.jpg


形がイビツですが^^;


タイプER・元種・黒ゴマ入れて~・オーバーナイト

おむすびといんげんポテトの肉巻き弁当と黒ゴマバゲットと美活♪_f0348032_19105057.jpg


黒ゴマバゲット♪



そして


今日で、美活最終日ですね。


いつもだったら、「今日は疲れてるから、明日にしよっ・・・」って思ってた事が

ちょっとだけ意識する事で

普段後回しにしてた事も、気持ちに余裕を持ちながら楽しく美活生活を送れました^^


今日の☆美活☆

YUKAちゃん!素敵な企画をありがとう~♪

と、感謝する^^
q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p


あっ!明日から~10月ですよ~~(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2015-09-30 23:42
こんばんは。
おにぎり、美味しいよね。
大好きです! 肉巻き、ひぃちゃんは、ベーコンだったのネ。ベーコン巻きも私好きよ^_^
黒胡麻のバケット 素敵すぎる!
↓バターロールの形も好きだなあー。ひぃちゃんのパン、食べてみたくなりました。
パン屋さんできますよ^_^
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-10-01 09:19
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
インゲンとポテトを巻いているんですね。
お肉が足りなくてもベーコンがあって良かったですね。 ベーコン巻きも美味しそうですよ。
バケット、綺麗にクープが入っていますね。 前のロールパンの成形も理想の形でみとれてしまいました。お店みたい^ ^
Commented by mana at 2015-10-01 12:46 x

ひぃさん こんにちは♪

肉巻きシリーズ 私も今日は肉巻きシリーズだわ^^
いんげんとじゃがいもも 美味しそうですね^^
ベーコン代用 それも良し!
私ベーコン好きなの(*^^)v

黒ゴマバゲット
めっちゃ美味しそう~~ (*´ω`*)
早いよね 今年もあと3か月・・・・


>今日も暑いです~(;´Д`)
ほんとこちらの暑さはいつまで続くのか・・・(/_;)ムムム

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-10-01 15:55
お弁当は、肉巻がいいですよね。
収まりもいいし、一緒に食べられるものが~~
巻き巻きが、食べたくなってきました♪
Commented by chi-no-heya at 2015-10-01 16:44
こんにちは~♪
肉巻き肉巻き~❤

心躍るフレーズです(笑)

こちらは今日はうっすらと寒いくらいです(^_^.)

陽気がこうも違うと戸惑います(>_<)
Commented by happypoppo at 2015-10-01 16:45
こんにちは、ひぃさん♪

肉巻きシリーズ、今回のお弁当もおいしそう♪
今日は久しぶりに長男のお弁当作りましたが、
茶色の多いおかずになっちゃいました(^-^;明日の
次男のお弁当はひぃさんみたいな色合いのいい
お弁当を作ってあげようっと。

ごまのバゲット、形が美しいですね!うちが
作るとへびのようなバゲットができるの(^-^;
上手に焼けるようになりたいなあ。
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-01 18:20
ひぃさん、こんばんは♪

肉巻き大好き~♪
私、最近、作ってないなあ~
また、作ろっと^^

黒ゴマバケット、食べてみたいです。
これにあんこのせると、おいしそうだな^^♪
Commented by yukadiary at 2015-10-02 00:28
こんばんは^^

美味しそうなお弁当。
私も毎回参考にさせて頂いてるのです^m^

美活参加、本当にありがとうございました!
とても楽しかったし、嬉しかった♪
ちょっとバタバタしていますが
これからも仲良くしてくださいませ!^^

また来ます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-04 18:53
さとさん♪こんばんわ~^^

お肉が微妙で・・^^;
ベーコンで代用、でも美味しかったので問題なしよね^^
黒ゴマが香ばしく美味しいバケットでしたよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-04 18:55
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

いんげんポテトを巻いてみました♪
ポテトがホクホクしてこれも美味しいです☆
バゲット、難しいですね。まだ修行中です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-04 18:57
manaさん♪こんばんわ~^^

じゃがいもがホクホクして、美味しかったよ~♪
ベーコンで巻いても美味しいから問題なしよね^^
今年も3か月・・・ホント!早いわ~@@
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-04 18:58
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お肉と野菜を巻き巻き♪
バランスもとれて、ばっちりなおかずです^^
ぜひぜひ、巻き巻き作ってくださいませ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-04 18:59
ちぃさん♪こんばんわ~^^

巻き巻きシリーズ大好きなの~♡
いつのまにか、涼しくなって~
カーディガン手放せない季節になりましたね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-04 19:01
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

この季節、美味しい煮物系入れたりすると茶系になる事あたしもあります^^
次男君お弁当喜んで食べたことでしょうね~♪
バゲット、まだまだ・・・修行中です。^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-04 19:02
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

巻くだけで美味しいのよね♪
TOMOちゃんも巻き巻きぜひ☆^^
旦那、あんこのっけて食べてたよ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-04 19:05
YUKAさん♪こんばんわ~^^

あたしのほうこそ、いつも参考にさせて頂いてます~^^
美活、楽しい企画をありがとう~♡
楽しかったです☆

by rabiriku-onrywan | 2015-09-30 20:11 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(16)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ