人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの鮭弁当とリンゴジャム♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

いつもの鮭弁当とリンゴジャム♪_f0348032_18464226.jpg
いつもの鮭弁当とリンゴジャム♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
玉子焼き
小松菜舞茸ソテー
焼き椎茸
さつまいもの蜂蜜煮
人参・トマト
いつもの鮭弁当とリンゴジャム♪_f0348032_18150162.gif


今日は



いつもの鮭弁~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



でさ!



朝から、ストローでちびちび・・やったのにね~~

いつもの鮭弁当とリンゴジャム♪_f0348032_19233444.jpg


かまぼこ、入れ忘れたよぉ~!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



まっ・・・いつもの事だけど^^;



気が付いた時すでに遅し



キッチンカウンターの上に、ポツンと寂しくしておりました(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




次は入れ忘れないようにしよう!!
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

いつもの鮭弁当とリンゴジャム♪_f0348032_18465600.jpg



りんごの美味しい季節です^^



頂き物の林檎で♪

いつもの鮭弁当とリンゴジャム♪_f0348032_18470496.jpg


りんごジャム♪

ちょっと煮詰め過ぎたかな?^^;まいっか!!^^


さ!週の始まり月曜日♪今週も頑張りましょう☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-10-05 22:24
こんばんは^^

コメントを頂いていたのに
お返事もせず申し訳ありませんでした。

安定の鮭弁^m^
今日も美味しそうです^^
で、かまぼこ~~~。
コメント見る前にトップ写真に戻っちゃいましたよ(笑)
ない?!って思ったら忘れでした(笑)
これは残念w
でもいいアイデア~~♪
私も蒲鉾買おう^m^

そして、紅玉の季節だ@@
忘れてました――!つ、作りたい(うずうず)

Commented by mana at 2015-10-06 13:33 x

ひぃさん こんにちは♪

はい 月曜鮭弁!(^^)!
ひぃさんとこも秋色弁当ですね~
頑張ったかまぼこ 忘れちゃったのね^^;
だって 入れ忘れても盛り沢山だもの~~

林檎ジャムにするくらいだからいっぱいもらったの?
綺麗な色ですね~( *´艸`)美味しそう。

>昨日はだいぶ気持ちよく眠れました(*´ω`*)
ようやくようやく!熱帯夜から解放されるかな~。 
そうだったらとても嬉しい~!(^^)!

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-10-06 16:29
ストローでせっかく、施したのに(TT)
悲しいかな~~
かわいいのに・・・
でも、なくても全然美しいお弁当です。
安心の鮭弁、いしそうです。
かまぼこ、食べましょうか?私が(笑)
Commented by fufugohan at 2015-10-06 17:35
こんにちは~ひぃさん(^^♪

ザ・和風弁当ですね(#^.^#)
月曜鮭弁私も参加させてもらいたいけど、
今月も月曜日に出勤日にならない主人の勤務表を見て、ガッカリです(>_<)
まあ、次の機会を気長に待ちますね(#^.^#)
ストロー使い技素敵です~
そんなに朝から頑張ったのに、入れ忘れるなんて残念でしたね~
それで、ひぃさんが、つまんで食べちゃったのかな?

りんごジャムの鮮やかな色は、羨ましいな~
我が家も作りたくなって来た~
焼きたてパンに、とろりと付けて食べた~い(#^.^#)
食欲の秋は、見たもの聞いたもの食べたくて食いしん坊は、困ってます(●^o^●)
ひぃさんも、美味しいものいっぱい食べて頑張ってね~

Commented by kitchen-tomo at 2015-10-06 18:25
ひぃさん、こんばんは♪

うふ、月曜鮭弁♪
今日もおかずたっぷりいろとりどりできれい~
こんなにきれいなら、かまぼこ忘れても気付かないよ~

でも、ストローで作った飾りかまぼこ、入れ忘れはショックでしたね~
また、今度、お弁当に飾られるの楽しみにしてます♪

りんごジャム、色がきれい~
皮も一緒に煮込んであるのかな。
りんごの季節ですね!
きのう、お店に紅玉が並んでました。
私もりんごのおやつ作りたいなあ^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:40
YUKAさん♪おはようございます^^

いつもの鮭弁にちょいとかまぼこを入れようと思ってたのに~
忘れちゃったよ^^;
こんな事はしょっちゅうですが(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:42
manaさん♪おはようございます^^

はい!^^いつもの鮭弁☆
せっかくストローでぽちぽちとあけたのに~
忘れてしまったよ^^;
りんご沢山いただいたので、食べきれなくてね~りんごジャムにしました♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:43
ロコモコさん♪おはようございます^^

そうなのよ~。すとろーでぽちぽちやったのに~><
まっ、入れ忘れはいつもの事だけどね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:45
フーフごはんさん♪おはようございます^^

そそ^^作れる時に鮭弁、これが一番ですよ♪
かまぼこ、ストローでぽちぽちしただけよ~^^
入れ忘れはよくある事で(笑)
朝もうちょっと余裕持ってお弁当作りしたいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:47
キッチンTOMOさん♪おはようございます^^

いつもの鮭弁にかまぼこ入れようと思ってたのにね~
まさかの入れ忘れです(笑)
りんごジャム、皮も一緒に煮ると綺麗な色になりますよ☆
りんごの美味しい季節ですね^^
by rabiriku-onrywan | 2015-10-05 19:35 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ