人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りピタパンでピタパンサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りピタパンでピタパンサンド弁当♪_f0348032_18112147.jpg
手作りピタパンでピタパンサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
ピタパンサンド(2種)
りんご・マスカット
手作りピタパンでピタパンサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ガールズday♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




昨日の夜に焼いた~

手作りピタパンでピタパンサンド弁当♪_f0348032_18113767.jpg


ピタパンで^^


具は

ポテサラ ☆ つくねの照焼き・ゆで卵



これに、娘だけスタバのポットに入れて、カフェオレ持たせました^^



持たせた・・・と、言うか~・・・



長女がポットに入れて持ってたんだけどね~(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




それぐらいは、自分で!!やらせないとね^^;




本日のお弁当^^

手作りピタパンでピタパンサンド弁当♪_f0348032_18113041.jpg


今日も秋空☆良いお天気でした^^



暑くもなく!寒くもなく!


仕事してると心地よくてね~


お昼すぎると、睡魔が襲ってくる季節でもあります・・・^^;


気を付けなければ!(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2015-10-06 21:55
こんばんは、ひぃさん(^◇^)

ピタパン、ちゃんとポケットができてますね(^^)うちは
昔作ったことがあるけどなぜかぺったんこでした(;'∀')
これじゃあ、具が入らないよ~リベンジしたいパンの
ひとつです(笑)
Commented by yukadiary at 2015-10-06 23:33
こんばんは^^

ピ、ピタパンだ♪
私好きなんです!これ、焼くの難しいですか?
作ってみたい。
おしゃれ弁当だ~~♪
絶対美味しい^m^

>59の次が40(笑)
これにはやられましたw
可愛くて笑顔になりますよね^m^
今日は赤ちゃんにやられてきましたw
Commented by mana at 2015-10-07 12:21 x

ひぃさん こんにちは♪

ピタパンも焼いたの~ 
すごい~ !(^^)!
林檎のカットも凝ってますね~
フルーツも入って贅沢なお弁当です。
とても美味しそう~ (*´ω`*)ハフン

>そう~ 丸オクラの穴って♡で可愛いでしょう?^^
ひぃさん へちまって食べたことありますか?

Commented by nnnn55sato at 2015-10-07 13:11
ピタパン、作れるんだー^ ^
すごいなぁ〜
いつも可愛いお弁当、見ていたら癒されます^ ^
りんごも市松模様、これ、結構難しいよね。
わたしが作ったら、必ずどこか 間違ってる! 笑

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-10-07 15:25
昼間が暑すぎる!
朝と夜が寒すぎる!
心地いいのか悪いのか、微妙な四国。
パンから作るのが、ものすごく尊敬~
おいしそうだし。
リンゴのむき方が、またこれかわいい!
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-07 18:58
ひぃさん、こんばんは♪

ピタパンサンド、おいしそうだな~
つくねを入れるのってなんだか新鮮♪
ピタパンって、うまくふくらむかなあって焼いてるときもわくわくして楽しいですよね。

りんごの飾りきりもきれい~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:49
happypoppoさん♪おはようございます^^

綺麗に膨らむか?いつも心配でオーブンとにらめっこよ^^
あたしの場合は、パン生地の上下の厚さが違うと言う~(笑)
パン作り難しいですね~。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:51
YUKAさん♪おはようございます^^

これ、1次発酵だけなので、短時間で焼けますよ~☆
仕事が落ち着いたらぜひぜひ作って~♪
具もいっぱい入ります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:53
manaさん♪おはようございます^^

これ、そんな時間かからず焼けるのでお勧めですよ~♪
薄い生地だけど、中はふわん美味しいよ^^
最近娘がフルーツ入れて欲しい!とおねだりしてきます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:55
さとさん♪おはよぐおざいます^^

普通のパンより生地薄目だけど
中はふわんとしてて、具もたっぷり入って美味しいです^^
りんごの飾り切り難しいよ~~><
一番時間かかったの市松模様と言う~~(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:56
ロコモコさん♪おはようございます^^

これはね、普通のパンより短時間で焼けるのも嬉しい所^^
ふわんとしてこれまた美味しいです♪
りんごの飾り切り苦手なの~^^;でも頑張ってみた(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 08:58
キッチンTOMOさん♪おはようございます^^

つくね入れても美味しかったよ~♪
てりやきのタレがちょっと少なかったのが残念だったけどね~^^;
このお弁当で一番時間かかったのが飾り切りです(笑)
by rabiriku-onrywan | 2015-10-06 18:54 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ