人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パンでちぎりサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

白パンでちぎりサンド弁当♪_f0348032_17335725.jpg
白パンでちぎりサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
白ちぎりパンでサンド(2種)
ピオーネ・みかん
白パンでちぎりサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は、パン弁~♪



スクエア型を持っていたものの~




一度も出番来ることなく・・・お蔵入り??と思ってたけど^^;




ちぎりパン流行ってますね??^^




やっと!使えました!スクエア型が(爆)
(* ̄m ̄)プッ




昨日の夜に焼いたよ^^

白パンでちぎりサンド弁当♪_f0348032_17342682.jpg


春よ恋・ドルチェ・サフ

白パンでちぎりサンド弁当♪_f0348032_17341879.jpg


白パンでちぎりパン♪


具は

パストラミ・人参・トマト

エビ・ゆで卵・トマト


2種類☆



本日のお弁当^^

白パンでちぎりサンド弁当♪_f0348032_17340726.jpg



昼間は温かいけど、夜になると冷え込む季節


今年の、紅葉はどうかな?


街路樹に植えてある木々が、黄色・オレンジや赤に染まってく風景を見るのも


楽しみな今日この頃です☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2015-10-13 22:04
こんばんは~♪
白ちぎりパンのお弁当おいしそう~❤
白いから何を入れても映えますね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

紅葉の時期、楽しみですね♪

先日、主人のお弁当を作ってこんなに素敵に出来なかった・・・(>_<)

修行します~!
(*^_^*)
Commented by yukadiary at 2015-10-14 00:15
こんばんは^^

あ~~~可愛い♪
私もスクエア持っているのです。。。
ちぎりパン、焼こうと思ってww
使わなきゃ(笑)

早くパンを焼ける生活を取り戻さなくちゃです(笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-10-14 10:25
パン弁、おいしそうですね♪
パンを焼いてサンド・・・すごいですね。
色味もかわいくて、食べるためにお弁当箱を開けるのが楽しみです。
私も修行しなきゃ~
Commented by mana at 2015-10-14 12:26 x

ひぃさん こんにちは♪

うわ~ やっぱりひぃさんのパンは素晴らしい^^
ちぎりパンって流行ってるんですか? しらなんだ^^:
それにしても私のちぎりパンがオハズカシイったら(;’∀’)
白パンも良いね~
ふんわり柔らかそう (*´ω`*) サンドイッチもいいな。

>塩麹漬けは3日間くらい漬けて冷蔵庫に放置してました^^;
でもちょうど良い味になってましたよ~
やっぱり手作りパンって良いですね^^
時間があったらまたがんばって焼きたいと思います。

Commented by happypoppo at 2015-10-14 12:53
ひぃさん、こんにちは(^^♪

ちぎりパン、ブームですよね。そっかあ、こういう
風にちぎってサンドイッチにしてもいいんですね。
勉強になりました( ..)φメモメモ

最近学校の行事でお弁当を作ることが多いのですが
ひぃさんやYUKAさんのお弁当の詰め方、とても
参考になって詰め方もいい感じになってきました(^^)
でも相変わらずお弁当のおかずはレンチンが多いん
ですけど(;'∀')
Commented by fufugohan at 2015-10-14 18:13
こんばんは~ひぃさん(^^♪

ちぎりパン今、流行らしいですね(^^♪
3Dちぎりパンなんて、いろんなキャラの可愛いパンなんてよく見かけます(●^o^●)
流行にちょちょいとのっかれるひぃさんの技術が、素晴らしい(●^o^●)
とっても美味しそうです(#^.^#)
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-14 18:54
ひぃさん、こんばんは♪

ちぎりパンサンド、私も作ってみたいの~
それでね、スクエア型も買ってるんですが・・・
まだ、作ったことないです^^;

最近、いろんなちぎりパンが登場していて、どれにしようかなって悩んじゃいます。

ぽこってした形がかわいいですね~
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-14 19:01
ちぃさん♪こんばんわ~^^

白ちぎりパン♪ふわんふわんのパンにサンドも美味しかったです^^
ちぃさんのお弁当、とっても美味しそうだったよ~☆
紅葉の季節ですね~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-14 19:04
YUKAさん♪こんばんわ~^^

スクエア型ってさ、なかなか使う機械ないよね~?^^
ちぎりパン、見た目も可愛いし♪丸めて並べて焼くだけだから~☆お勧め^^
パン作り生活取り戻せますように~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-14 19:05
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

手っ取り早く出来るから^^;
最近パン弁多いです(笑)^^
ロコちゃんもぜひぜひ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-14 19:07
manaさん♪こんばんわ~^^

ちぎりパン流行ってるよ^^知らなかったの?(笑)
かぼちゃ生地をねりこんだちぎりパン♪とっても美味しそうでしたよ~☆
自家製パンは美味しいよね^^
一緒に楽しみましょっ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-14 19:10
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

poppoちゃんの作ったちぎりパン可愛いかったのよね~^^
で、真似っこして白パンにしたけど・・・
あたしの微妙に形がいびつ(笑)
サンドにしても美味しいよ☆
詰め方を参考に嬉しいお言葉です^^ありがとう~♪
そだそだ!poppoちゃん家の秋バラ☆とっても綺麗で見惚れてしまったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-14 19:12
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

ちぎりパンで、いろんなキャラパン作りたいけどね~・・・
あたし・・・絵のセンス0で^^;
絵の修業も必要かな?(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-14 19:15
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~!TOMOちゃんもやはり!!(笑)
スクエア型って、なかなか出番ないよね~^^
丸めるだけだなのも良い所☆
いろんなレシピもあるみたいだから、あたしもちぎりパン楽しみたいな♪
by rabiriku-onrywan | 2015-10-13 18:33 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ