人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺の肉巻き弁当と2色でリングパン♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

磯辺の肉巻き弁当と2色でリングパン♪_f0348032_18183658.jpg
磯辺の肉巻き弁当と2色でリングパン♪_f0348032_18150162.gif
磯辺の肉巻き
玉子焼き
ほうれん草舞茸ソテー
焼き椎茸
大根人参サラダ・かまぼこ
トマト
辛子明太子のせご飯
磯辺の肉巻き弁当と2色でリングパン♪_f0348032_18150162.gif



今日は、肉巻き~
♪(* ̄ー ̄)v



久しぶりに、海苔を巻いてみたよ☆



所でさ



ここ最近、ちと不思議に思ってた事あってね




小松菜、一袋・98円・・・ほうれん草・198円って~~?




同じ葉物野菜なのに・・・



100円も違うのは何故??^^;




頑張って仕事してる旦那の為に~




いつもは小松菜使用の所~・・・今日は、ほうれん草入れたった~(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

磯辺の肉巻き弁当と2色でリングパン♪_f0348032_18184662.jpg



今日の天気予報は。曇りのち雨だったんだけど



朝から!快晴!^^



あたしは、のんびりパン作り♪

磯辺の肉巻き弁当と2色でリングパン♪_f0348032_18185416.jpg


プレーン生地の中には粒あん入れて


ココア生地にはチョコチップ入り

磯辺の肉巻き弁当と2色でリングパン♪_f0348032_18190309.jpg


2色でリングパン♪


さ!明日は食料品の買い出しdayです♪良いお天気になりますように~☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2015-10-17 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-10-18 00:26
こんばんは!^^

もう、勉強に飽きてジャム作ってました(笑)
一息ついて、遊びにきました^m^

美味しそうなお弁当♪
奮発ですね!愛ですね^m^
年末には逆転するんですよね~~小松菜とホウレン草。。。

2色のリングパンも可愛い~~^^
パン焼きたい!
そろそろちゃんと休みが欲しいですw
Commented by nnnn55sato at 2015-10-18 05:15
ほうれん草 高いね。
わたしなら小松菜買う。ひぃちゃん、優しいね^_^
2色のちぎりパン ふあふあだね〜さすがー^_^
パン作り 楽しい。けど、食べ過ぎちゃうから、しばらく封印します 笑
Commented by mana at 2015-10-18 16:19 x

ひぃさん こんにちは♪

今日も美味しそうなお弁当~~
ひぃさんの肉巻きシリーズはいつもきれいね~

あ こっちもそんな感じ、
ほうれん草が高いです。
小松菜も137円なんですけど?(+o+)

2色リングパンも とっても美味しそう~
きれい~


>アツアツグラタン、こっちじゃまだちょっと早いかな~って感じだけど^^;
美味しかったよ~
汗かいた 笑

Commented by fufugohan at 2015-10-18 16:55
こんにちは~ひぃさん(^^♪

クルクル渦巻綺麗ですね。
だし巻きも、ボリューム満点で美味しそう(#^.^#)
高い方のほうれん草入れるなんて、愛情感じます(●^o^●)

毎日、色んなパンが、ひぃさん家のキッチンには、あるんですね。
これだけでも、おうちに帰って来た時の楽しみが、たっぷりですね。
ひぃさんは、焼きたての一番美味しいの食べてるんですか?
羨ましい限りです(●^o^●)

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-18 17:37
22:06分さん♪こんばんわ~^^

浮き輪みたいで(笑)可愛いでしょっ^^
和と洋のコラボともいいますが(笑)
ふんわり美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-18 17:39
YUKAさん♪こんばんわ~^^

勉強に飽きて(爆)
根詰めると良くないからね~♪
紅玉でりんごジャムだね^^楽しみにしてますよ☆
パン作り楽しめる日が早く来ますように~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-18 17:41
さとちゃん♪こんばんわ~^^

いつも小松菜ばかりだと・・・またか?!!と言われそうだったので^^;
100円奮発してやったわよ~(笑)
リングパンふわふわで美味しかったよ^^
もうね、なくなっちゃったわ><
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-18 17:42
manaさん♪こんばんわ~^^

久しぶりに磯辺で肉巻き作ったよ~♪
ええぇ~?小松菜137円?!!@@
37円も高いじゃないの!!(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-18 17:45
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

だし巻き一人分だと、どうしても大きくカットしてしまって^^;
かなりボリューミーになります^^
パンはなくなるたびに焼いてるのですが
リングパンもあっという間になくなっちゃったのよ~><
またパン焼かなきゃ(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2015-10-17 19:12 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ