人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼろ弁当♪


今日のお弁当^^





本日も、あたしと長女の~




2人弁♪

そぼろ弁当♪_f0348032_18375333.jpg
そぼろ弁当♪_f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ・たまごそぼろ・小松菜
絹厚揚げ薄切りベーコンのソテー
大根・人参
トマト
みかん
そぼろ弁当♪_f0348032_18150162.gif




今日も、丼もの系で!
( ̄ー ̄;



もちろん!





ご飯の間にも!

そぼろ弁当♪_f0348032_18381287.jpg


鶏そぼろがしっかり入ってます
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



だんだんそぼろが、美味しいやね~~☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



で~!



大根にゴマ付けるのが・・・一番時間かかった!!・・・と言う~(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




本日のお弁当^^

そぼろ弁当♪_f0348032_18380357.jpg


だんだんそぼろ弁当♪



昼間はほんとに~暖かい^^


ぼちぼち、ショートブーツかミディアムブーツが欲しくてしょうがない今日この頃(笑)


今度のお休み中にでも、見つけに行ってこようかなぁ~☆^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2015-10-22 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nnnn55sato at 2015-10-22 23:00
そぼろが2段。これ、美味しいね。
綺麗だねー
胡麻、これ大変だよね。綺麗に並んでる、さすがひぃちゃん。
こういう細かい作業は 早起きしないと ムリな私。最近だんだん起きる時間が遅くなりつつあって 。明日は、早起きするかな^_^
Commented at 2015-10-22 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-10-23 00:01
こんばんは^^

そぼろ弁当♪美味しいですよね~~~
そぼろでもこれだけカラフルに!
さすが過ぎる。

あ、私はロングとショートのブーツが欲しいです!
コートも欲しいです。
あとは……色々欲しいです。笑
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-10-23 12:39
御昼間は本当に温かいですね。
ご飯の間にも、そぼろ!
贅沢だけど、食べて見つけたらうれしくなりますよね。
カラフルで、おいしそうです。
Commented by mana at 2015-10-23 13:35 x

ひぃさん こんにちは♪

おかずが盛り沢山の上に、
ご飯に行っても またそぼろが・・・
食べて二度美味しい丼ですね~^^

そう その大根の黒ゴマ
すごいね~
やったことあるけど 無理でした^^;
どうやってるの?

>大きなホタテはボイルホタテしか売ってないんだけどね^^;
ベビーと比べると食べ応えはありますね~ムフ

ミライという車は未来のミライね?
どんな車なんやろう~?
ちなみに、義兄が車王国愛知で仕事していますよ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-23 18:31
21:52分さん♪こんばんわ~^^

ゴマはね爪楊枝で一粒ずつ・・・ちまちまと^^
これは時間に余裕がある時にしか出来ない技です(笑)
気軽に、ひぃと呼んでください~☆
その方があたしも嬉しいです♪^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-23 18:33
さとさん♪こんばんわ~^^

だんだんそぼろで^^
ご飯に味も染みて、これが美味しいのよね☆
ゴマ大変><時間に余裕がないとできません~(笑)^^
ゴマのせ、途中で力尽きてあたしのは一つだけです(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-23 18:34
23:01さん♪こんばんわ~^^

あっ!おもちゃだったのね~^^;
上手で可愛くて美味しそうだったよ~☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-23 18:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そぼろはだんだんで♪
味が染みて美味しい^^
ホントはね、YUKAちゃん考案した厚揚げベーコン巻にしようと思ったんだけど・・・
巻くのめんどくなって^^;そのまま焼いてみたよ(笑)
コート!あたしも欲しい!!
洋服も欲しいよね。。。。考えると止まらなくなりそう(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-23 18:38
ロコモコさん♪

今日も温かかったね~^^
ご飯の間にそぼろを入れると
ご飯に味が染み込んで美味しいよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-23 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

食べるたびにそぼろ出てきます(笑)^^
ゴマは爪楊枝の先にお水(あたしは蜂蜜で)を付けて
一粒ずつ地道にちまちまと^^;
おおぉ~!義兄様愛知に♪^^
未来への車という意味から付けられたそうですが
高級車らしいのですが・・・
あたしからみたら、見た目は至って普通の車って感じ(笑)
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-23 19:07
ひぃさん、こんばんは〜♫

ほんときれいなそぼろ弁当!
中にもそぼろ〜豪華〜
中から出てきたら、ウキウキしちゃうなあ(^^)
大根さんのごま、かわいいです。
難しそうだけど、今度、挑戦してみます。

花金、飲みましょうね〜♫
Commented by 19675y at 2015-10-23 23:44
隠れそぼろ、いですねぇ~
うちの娘3色丼大好きなんです。
大根のお花、すごくかわいい!!
こんなひと手間が素敵です。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-24 18:21
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

食べてもそぼろが出てくるの(笑)^^
そぼろ好きにはたまらないよ~♪
胡麻、時間がある時にぜひ~☆集中力が大事よ(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-24 18:25
マリリンさん♪こんばんわ~^^

食べてると中からそぼろが!!^^
これ、そぼろ好きには嬉しいよね~☆
ゴマ、これかなり集中力と忍耐が必要です。
あっ!時間もだ(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2015-10-22 19:41 | ☆お弁当☆ | Comments(16)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ