☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 31日

The!おむすび弁当とグラタン♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_18394574.jpg
f0348032_18150162.gif
おむすび
(梅・昆布)
みかん
f0348032_18150162.gif


今日は、おむすびのみ!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



仕事の、出先途中で食べるので




「おにぎりだけで!」の、リクエスト~☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



相変わらず・・・三角に握れてませんが(笑)
( ̄ー ̄;



本日のお弁当^^

f0348032_18395519.jpg


これぞ!おむすび弁♪^^



今日は、ハロウィンです☆

f0348032_18594113.jpg



と、言っても



我が家は、至っていつも通り(笑)



娘が晩御飯食べたら出かけるから、「早めに作って~~!!」って、言うので^^;



ちゃっちゃっと♪



今夜は^^

f0348032_18401327.jpg


グラタン♪^^


今夜は冷えます。。。さむっ!!


食べたばっかりだけど・・・肉まん食べたくなってきた(爆)(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-10-31 19:40 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by yukadiary at 2015-10-31 23:44
こんばんは^^

おむすびだけ。究極のお弁当だと私は思います!!
美味しいんですよね~~
おむすび♪

グラタン、食べたい。
私は結局、あのハンバーグセットが今日唯一の食事にww
お腹空きました^^;;

私も全くハロウィンしなかった~~~。
Commented by nnnn55sato at 2015-11-01 12:29
おにぎり、これぞ日本のお弁当‼︎
大好き。日本人でよかったーって思いますもの。
グラタン、アツアツハフハフ いいね^ ^
生ハムサラダも見えます✨✨✨
Commented by mana at 2015-11-01 14:42 x

ひぃさん こんにちは♪

おにぎりだけっていう日もあるんですね
4つ並んで 中身が楽しみですね~

夜ごはんのグラタンも美味しそう
もうそんなに寒いんだ・・・
こちらはようやく扇風機が要らなくなってきたかな~って感じです(;^ω^)

>パンもお菓子も
ひぃさんの足元にも及びませんが(´∀`;;)
オレオのせいで、ちょっと甘めのマフィンでした( ;∀;)


Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-01 17:29
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おむすびだけ!
いつかはやってみたい!と思ってて、この日がキタ~~!って感じ(笑)^^
あらま、昨日はハンバーグセットだけ?
一緒に肉まん買いに行きたかったわ~(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-01 17:31
さとさん♪こんばんわ~^^

これこそ日本の心です(笑)^^
うふふ♪
グラタンの美味しい季節がやってきましたね☆
久しぶりに食べたら美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-01 17:33
manaさん♪こんばんわ~^^

仕事先の途中で、しかも車の中で食べるとの事で
おにぎりだけと言うリクエストでした^^
こういう日があっても良いよね♪
夜になると冷え込んでね、熱々グラタン美味しかった☆
あたしオレオ大好きだよ♡
Commented by fufugohan at 2015-11-01 17:34
こんにちは~ひぃさん(^^♪

オーッ!
ちゃんと竹の皮でおにぎり弁当。
ちゃんと三角に見えますけど(*^^)v
美味しそうです。

グラタン!
寒くなって、温かいお料理嬉しいですね(^^♪
これには、白ワインだわ(*^^)v
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-01 18:03
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

お料理上手な義母から「これで、おにぎりとかお寿司包むと美味しいのよ~」って、
かなり前に(笑)頂いたのですが・・・
使う出番なくて^^;
やっとこの日が来たって感じです^^
寒さが一段と増してきて、グラタン美味しかったです♪
昨日も呑みすぎました(爆)^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-02 12:44
本当に寒かったですね。
あったかいものが美味しいです。
ハローウィン、うちも同じです。
変わりません。
私もおにぎりを型に入れるのが嫌で、いびつになっても手で握ります。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-02 19:00
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

今日もさむっ~~~><
おにぎりね~、ほら!型使うとさ、洗わなきゃいけないでしょ~。。。。
それがめんどくて(笑)^^;
なので手で(爆)


<< 常備菜作りと手作りバゲットで生...      蓮根つくねの挟み焼き弁当と山食♪ >>