人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭のみりん漬け焼き弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭のみりん漬け焼き弁当♪_f0348032_18403529.jpg
鮭のみりん漬け焼き弁当♪_f0348032_18150162.gif
鮭のみりん漬け焼き
ほうれん草入り玉子焼き
根菜煮
小松菜厚揚げのナムル風
さつまいもハニーレモン
トマト
ゴマ昆布
赤かぶ漬物
鮭のみりん漬け焼き弁当♪_f0348032_18150162.gif



月曜~鮭弁^^



鮭は、みりん・酒・醤油に漬けこんでから



グリルで、こんがりと~☆




やっ!! こんがり どころか!!




取り出して!びっくり!!



焦げてた(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



あとは、玉子焼き焼いて




常備菜を詰め込んだだけ♪朝らく~☆




本日のお弁当^^

鮭のみりん漬け焼き弁当♪_f0348032_18404442.jpg



今日は、朝から雨。しかも寒い!


乾燥した日が続いてたから、たまには、雨も降らないとね^^



でもでも!明日は晴れますように(笑)☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-11-03 00:08
こんばんは^^

いいな~~~豪華な鮭弁♪
美味しそう!
月曜鮭弁、定着しちゃいましたよ~~
ありがとうございます^m^
明日は珍しく食材以外の買い出しに行きたい(笑)
でも本当はひきこもりたい~~~~~~~~
Commented by 19675y at 2015-11-03 00:16
味醂漬けは焼くの難しいですよね。
どうしても焦げやすいからね。
でも美味しそう!!
常備菜備えてると本当に助かりますよね。
でも私、いつもぎりぎりでご飯が冷やせないので、
常備菜を突っ込めないんです。
やっぱり、冷めてないと傷みやすいことはないのでしょうか?
私、毎回常備菜を入れる時は一度温めるのですが、
ひぃさんはどうなさっているのですか?
Commented by nnnn55sato at 2015-11-03 12:25
みりん焼きって注意していても焦げちゃう。うまく焼けた ためしがない、私です。
常備菜様々ですね〜
今 我が家には常備菜がなくて、寒くてお買い物にも行きたくないし、今夜はどーする。明日はどーする?ってなってます( ; ; )
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-03 13:31
ひぃさん、こんにちは♪

ひぃさんのところ、お天気どうですか~
こちらは、今日はやっと晴れてあたたかいです^^

みりん焼き、おいしそうだなあ。
小さいころ大好きだった^^
自分では作ったことないです。
私も挑戦してみよっと!

根菜煮も大好きなんだなあ。
これがあると、なんだか安心。
身体にもいいもんねえ^^
Commented by mana at 2015-11-03 13:38 x

ひぃさん こんにちは♪

秋のお弁当ですね~
本当に豪華( *´艸`)
今回は鮭のみりん漬け焼きなんですね
美味しそうです~
そんなに焦げているように見えないけど?
でも確かにみりんは焦げやすいでしょうね(;^ω^)


>寒そうですね~
羨ましいよ~ まだ長袖を着る気にもなれませんから(-_-;)

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-03 16:24
うちも昨日、鮭のおむすびにしました。
鮭とサバは、無性にたべたくなります。
今日はカラッと晴れました!
雨は、時々でいいです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-03 18:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

月曜鮭弁☆
皆も朝から鮭料理してると思えば~!
今週も頑張れるね☆^^
今日は久々のお休みだね♪お買いもの三昧してきたかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-03 18:31
マリリンさん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね~><
ちょっと気を許したすきに・・・焦げてたよ^^;
ご飯が温かいままだと心配ですね。
あたしは、お弁当箱の中にご飯を詰めて冷ましてから、おかずを入れてます。
温かいまま常備菜を入れたことないので・・・どうだろう??
夏場は怖いけど、寒い季節なら大丈夫かも?^^;
お役に立てなくてごめんね><
常備菜を入れる時は、レンジで温めて冷めてから入れてます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-03 18:34
さとさん♪こんばんわ~^^

みりん漬け美味しいけどね~。焼くのが><
焦げても、入れちゃったけど(笑)^^
さとちゃんの、テキパキしたお弁当作り、おかずもたくさん☆
見習わなきゃっ!!^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-03 18:36
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

今日は晴れたよ~☆
お洗濯沢山乾いて嬉しいわ^^
みりん漬け焼き、みりん多めなので、ほんのり甘くて美味しいよ♪
ぜひぜひ☆
根菜煮、美味しいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-03 18:39
manaさん♪こんばんわ~^^

ほんのり甘いみりん焼き美味しいです☆
焦げちゃうのがちょいとね~@@
焦げ見えてない?なぜなら~!
実は!!裏側が焦げてるの(笑)^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-03 18:40
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

わぁ~♪鮭おむすびいいなぁ~^^
あたしも鮭おむすび作りたいけど・・・焼くだけで終わってしまうと言う~(笑)
今日はこちらも良いお天気だったよ☆
by rabiriku-onrywan | 2015-11-02 19:40 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ