人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お赤飯で俵むすび弁当とお家で中華~♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

お赤飯で俵むすび弁当とお家で中華~♪_f0348032_17370580.jpg
お赤飯で俵むすび弁当とお家で中華~♪_f0348032_18150162.gif
お赤飯で俵むすび
玉子焼き
とり天
ほうれん草胡麻和え
里芋舞茸の煮物
人参・トマト
お赤飯で俵むすび弁当とお家で中華~♪_f0348032_18150162.gif


久しぶりに、食べたくなったので
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


お赤飯を炊く~♪



で!


いつもなら、そのまま詰めるんだけど




お弁当・料理作りされる方々の所で、お赤飯でおむすび作られてるのを拝見してて



おむすびにしてみた
( ̄m ̄* )ムフッ♪




本日のお弁当^^

お赤飯で俵むすび弁当とお家で中華~♪_f0348032_17371415.jpg



今日の愛知県地方、一日中どんより曇り空


お休みの日は、少しでも晴れて欲しいのよね~。。。なぜなら!!


布団が干したいから!(爆)
(* ̄m ̄)プッ


こればっかりは、しょうがないね。。。^^;



さっ!気を取り直して(笑)




今夜は^^


大根入り麻婆豆腐・エビほうれん草のチヂミ・カニカマでかに玉風 で♪

お赤飯で俵むすび弁当とお家で中華~♪_f0348032_17372403.jpg


お家で中華☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2015-11-07 20:42
ひぃちゃんこんばんは♪( ´▽`)
お赤飯、実は私はそのままよりも 海苔で巻いたおむすびの方が好きなくらい。
今日のお弁当私もいただきたいです。
大根が麻婆豆腐にはいっているの?ヘルシーだね。
カニカマでかに玉、ありです✌️チヂミもいいね♪( ´▽`)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-08 12:13
赤飯!
お腹が満たされますね。
赤飯は美味しいです!
お家中華。美味しそう。
麻婆食べたいです。
Commented by mana at 2015-11-08 16:05 x

ひぃさん こんにちは♪

お赤飯 そう言えば私も長~~いこと食べてない。
黒米ご飯たくさん炊いちゃったな~^^;
なんかお赤飯が入ると めでたい感じがしますね!(^^)!

おうち中華 美味しそう^^
うちも近いうち(*^^)v

>予報通り29℃だけど もっと暑く感じます(-_-;)
寒くなってほしいよ 本当に・・・・涙

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-08 18:48
さとさん♪こんばんわ~^^

あたしもこれお昼に食べたんだけどね
海苔を巻くと食べやすくて美味しいね~♪
ハマりそうよ^^
そそ、麻婆は大根をサイコロカットして入れてみたよ^^
かさましにもなるしね~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-08 18:55
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お赤飯おむすびにすると美味しいですね☆
麻婆は大根も入ってるよ^^
これまた美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-08 18:57
manaさん♪こんばんわ~^^

たま~にね、食べたくなるの^^
おむすびにすると食べやすくて、いくつでも食べれちゃう感じです♪
お家中華ぜひぜひ☆^^

by rabiriku-onrywan | 2015-11-07 19:15 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ