人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草入り竹輪で肉巻き弁当とミルクハース♪


今日のお弁当^^



長女は会社で、仕出し弁当が出る日なので
(いいなぁ~・・・)


旦那とあたしの~




2人弁♪

ほうれん草入り竹輪で肉巻き弁当とミルクハース♪_f0348032_18034455.jpg
ほうれん草入り竹輪で肉巻き弁当とミルクハース♪_f0348032_18150162.gif
ほうれん草入り竹輪で肉巻き♪
塩つくね
大葉とおかかの玉子焼き
青梗菜カニカマのお浸し
人参・トマト
赤かぶ漬物
ほうれん草入り竹輪で肉巻き弁当とミルクハース♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉巻き♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



竹輪に、だし醤油に浸したほうれん草を


地道に~詰めて(笑)



お肉に巻いて、甘辛味で焼いてみた♪



ちなみに、あたしのは油揚げ使用^^



結構なボリューム感で、ございました(爆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



大葉おかかの玉子焼きは

昨日マツコの知らない世界で、やってたので早速お弁当に♪



ついでに・・・塩つくねは、昨夜のお鍋の残り物(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



本日のお弁当^^

ほうれん草入り竹輪で肉巻き弁当とミルクハース♪_f0348032_18035475.jpg



そして


明日の、朝食用のパン作り☆

ほうれん草入り竹輪で肉巻き弁当とミルクハース♪_f0348032_19242114.jpg


ひさしぶりに、焼きたくなったのよね^^

ほうれん草入り竹輪で肉巻き弁当とミルクハース♪_f0348032_19243056.jpg


ミルクハース♪

ほんのり甘い香りが、たまらんよ~☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-11-11 21:57
こんばんは!(*´ー`*)

まだ帰宅前ですが~来ちゃいました(笑)
美味しそう♪
私はひぃさんのお弁当がいいなあ~♪

つくね、いいポイントになってます♪
可愛い♪

あーー!(*≧∀≦*)
ウリ坊パンだ(笑)
これ、可愛いですよね♪(*´ー`*)
Commented by chi-no-heya at 2015-11-12 09:13
おはようございます~♪

ちくわのお肉巻きおいしそう!ですし、ちくわの中にホウレンソウって新しいです!!

色々のアイディア満載ですね~(ノ≧▽≦)ノ

つくね、鍋の季節は必須ですよね♪

お弁当でもメインになるし・・・゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by 19675y at 2015-11-12 09:35
マツコぉ~~~~私も見てました。
でねぇ~~かつお節と蕪の葉っぱの玉子焼きにするよなんて言ってたのに、
わすれて目についた魚肉ソーセージ入れたら、大ひんしゅくでしたわ!!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-12 10:46
仕出し弁当が出る日なんてあるんですね。
すごい!
お弁当、可愛いですね。
スティックがあるから、蓋を開けたまま持って行きたくなりますね。
ぱんも、美味しそうですね。
Commented by mana at 2015-11-12 11:45 x

ひぃさん こんにちは♪

仕出し弁当 イイナ~^^ 私も食べてみたい。
でも ひぃさんのお弁当も絶対に負けてない豪華さだと思います^^
ひぃさんのお弁当も食べてみたいな。

あ~ 今週もマツコの知らない世界観忘れた~
お弁当だったの?
大葉おかかの玉子焼き 美味しそうですね。

ミルクハースも 美味しそう~ (*´、`*)ハフン

>私と夫は体感温度が全然違うと思います^^;
体脂肪の問題だろうな~ ( ;∀;)苦笑


Commented by fufugohan at 2015-11-12 15:56
こんにちは~ひぃさん(^^♪

お肉ダブルで、豪華弁です(●^o^●)
ちくわに、ほうれん草入れるって、発想なかったです(>_<)
何でも、放り込めばいいのかもですけど、相性も考えないとね。
ちくわは、そのままでも美味しいからね~大体の物は、相性良いのかもね(^^♪
彩り綺麗なひぃさんのお弁当って一目でわかる綺麗なお弁当ですね。
赤蕪のお漬物も大好きです(*^^)v

マツコの知らない世界毎週見てるのに、見逃しました(>_<)
お弁当おかずだったんですか?
色んな所にアンテナはってるひぃさんは、やっぱりアイデアウーマンですね(^^♪
私も、料理番組大好き(#^.^#)
今日のパンも素晴らしいワ~
パン作りのコツ教えてもらって、やる気また、出ました(#^.^#)
また、作ってみようと張り切ってますよ(#^.^#)
上手に出来たら、食べるの勿体無くなるかもですよ(●^o^●)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-12 17:50
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お仕事大変なのに、見に来てくれて嬉しいです^^
つくね、最近気づいたけど、串にさすと可愛いのよね(笑)
うり坊パンって言うの?^^そちらの名前の方が可愛いわ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-12 17:52
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ちくわの肉巻き、けっこうボリュームがあるけど
食感が不思議な感じなの☆
また作ろうかなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-12 17:53
マリリンさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~~!見てた?!!^^
いろいろな具で玉子焼き入れると楽しそう☆
魚肉ソ!あたしもやってみよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-12 17:57
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

年に一度だけらしいけど。仕出し食べながら社長と数人の社員で仕事の話をするらしい・・・
仕出しは羨ましいけど・・・社長と・・・食べた気しないかも(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-12 18:00
manaさん♪こんばんわ~^^

仕出し良いよね~☆
でも・・・社長と一緒に食べながら仕事の話をしなきゃいけなかったらしく
食べた気しなかったって言ってた(笑)^^;
マツコ~そそ^^お弁当だったよ♪
玉子焼きのアレンジやからあげのアレンジだったよ☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-12 18:02
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

竹輪でお肉巻いてみようと思ってね~♪
竹輪とお肉だけじゃ寂しい感じかな?と思ってほうれん草入れてみたよ^^
赤かぶ漬物、美味しいよね☆
そそ^^お弁当だったよ~♪
パン作り、一緒に楽しみましょう~^^
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-12 18:09
ひぃさん、こんばんは♪

竹輪にほうれん草を詰めるなんて!
きれいですね~
詰めるのは大変ですか~?

大葉おかかの玉子焼きもおいしそうです。
私、テレビは見てないんですが、普通に大葉とかつおぶしをたまごに混ぜればいいのかな・・・。

ミルクハース、おいしいですよね。
大好きです♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-12 18:11
またまたtomoです。
ひぃさんの真似っこで、海苔と塩昆布ご飯に忍ばせてみました~
リンク貼らせてもらいました^^
いつもありがとうございます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-12 18:50
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

詰めるのはね、竹串で地道に詰め込んだよ~(笑)^^
玉子焼き、テレビでは大葉と鰹節と塩少々だったけど
あたしは、大葉鰹節・だし醤油・水少々で焼いてみたよ♪
リンク、嬉しい~☆ありがとう~^^
by rabiriku-onrywan | 2015-11-11 19:45 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(15)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ