人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげ弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

からあげ弁当♪_f0348032_17313788.jpg
からあげ弁当♪_f0348032_18150162.gif
からあげ
煮玉子
ほうれん草胡麻和え
かまぼこ
中華風はるさめサラダ
大根・人参・トマト
ゴマ昆布
からあげ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、からあげ~♪



味付けは、すりおろし生姜・酒・みりん・醤油で




小麦粉と片栗粉をまぶして、揚げるだけ^^




至って普通です(笑)
(* ̄ー ̄*)



副菜の、中華風はるさめサラダ♪

からあげ弁当♪_f0348032_17315492.jpg


水・酒・砂糖・醤油・ごま油で煮詰めただけだけど



これ、お弁当にぴったりおかずだったよ☆




本日のお弁当^^

からあげ弁当♪_f0348032_17314691.jpg



今日は、健康診断でした。


視力が・・・低下><


体重。。。去年と変わらず~!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


さ!今日から、甘いものとお酒、解禁です(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-11-13 00:56
こんばんは^^

ただいま帰宅しました!
おお~~~美味しそう^^
え?禁酒中だったのですか?
あ、健康診断か~~~^m^


見ていたらお腹がすきました(笑)
でもこの時間は危険なので。。。寝ます(笑)

おやすみなさい^^
Commented by 19675y at 2015-11-13 05:55
わが家の娘の大好き竜田揚げですね。
本当唐揚げ大好きなんですね。
でもね、以前知り合いの方に(ブログみてくれてる)
がち、カロリーの高そうなお弁当ばかりと言われ、
出来るだけ揚げ物避けようと心がけてます。
でもついつい、入れちゃうんですよね。
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-11-13 08:58
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
みんな大好き唐揚げ弁当ですね♪
中華春雨サラダは煮詰めてあるんですね。
汁気がなくてお弁当に入れるのによさそう。勉強になります。
健康診断が終わって、甘いものとお酒が解禁(笑) 格別に美味しいことでしょう ^ ^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-13 12:52
中華風春雨サラダ、丼一杯食べたいです。
唐揚げの翌日、お弁当にから揚げが入るのが楽しみでした。
しかも、衣がさくっとしていないしっとりした感じも、私は好きだったんです。
Commented by mana at 2015-11-13 13:01 x

ひぃさん こんにちは♪

本当だ^^ から揚げ弁当~
レモンをきゅっと
美味しいよね~ !(^^)!

中華風の春雨サラダも入って
さっぱりお口直しもできるね。
今日も美味しそうなお弁当です~

視力 私もド近眼よ(/_;)
おまけに老眼もはいってきているようで
眼鏡やコンタクトも合わなくなって大変です、

>フライパンだと面が広いでしょう?
3~4人分いっぺんに焼けますよ(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-13 18:41
YUKAさん♪こんばんわ~^^

うん^^2日間だけだけど・・・(爆)^^;
血液検査や心電図の結果は1か月後、それまで呑みまくります~☆
毎日お仕事お疲れ様です^^
今日は、寝坊大丈夫だったかな?(笑)^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-13 18:44
マリリンさん♪こんばんわ~^^

唐揚げはお弁当のてっぱんおかずだよね^^
ええ~~?!!そんな事言われたの?
気にしない!気にしない^^
愛情いっぱい手作り弁当が一番☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-13 18:46
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

そそ♪みんな大好きからあげ~☆
春雨も一緒に調味料ごとお鍋で煮ただけです^^
味が染み込んで美味しかったよ♪
健康診断が終わって気分もスッキリ!今日は、呑みます(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-13 18:48
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

出来たてのカリッとしたからあげも美味しいけど
しっとり唐揚げ、わかる~~^^
あたしの母がお弁当に入れてた、からあげもそうだったよ♪美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-13 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

でしょっ!でしょぉ~~^^
唐揚げが入ると嬉しいお弁当になるよね♪
春雨サラダ、久しぶりに作ったから、さらに美味しく感じました☆
や~~!考えたくないけど・・・老眼(号泣)
そういう歳になってきたの~・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
来週眼科に行ってきます^^
by rabiriku-onrywan | 2015-11-12 19:12 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ