人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当と端っこ残り野菜でサラダ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ハンバーグ弁当と端っこ残り野菜でサラダ♪_f0348032_17535830.jpg
ハンバーグ弁当と端っこ残り野菜でサラダ♪_f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
ゆで卵
イタリアンスパゲティ
ウインナー・人参
端っこ残り野菜でサラダ
トマト
ハンバーグ弁当と端っこ残り野菜でサラダ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ハンバーグ♪







ハンバーグソースを、かけ忘れてた~~
w( ̄▽ ̄;)w



お弁当箱の蓋を閉める時に気が付いて、急いでかけたので
( ̄ー ̄;



ソースなし画像ですが^^;



端っこ残り野菜サラダは、名前の通り(笑)

ハンバーグ弁当と端っこ残り野菜でサラダ♪_f0348032_17541603.jpg


微妙に残った野菜で♪

大根・人参・水菜・リーフレタス・胡瓜

寂しげな感じに咲いてる(笑)自家製ハーブも入れたった~♪
(イタリアンパセリ・バジル・・ルッコラ)


これに

砂糖・醤油・酢・すりゴマのドレッシングで和えただけ^^



別名:何でも入れちゃえ~!サラダ(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

ハンバーグ弁当と端っこ残り野菜でサラダ♪_f0348032_17540873.jpg


ハンバーグ弁当♪


今週は、長かったよぉ~。。。やっと花金~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


今夜は、のんび~りと♪


おうち呑み、楽しみます☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2015-11-14 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2015-11-14 12:53
こんにちは♪
やっと花金♪ですね~(ノ≧▽≦)ノ

でも、きっと今の20代にはこの言葉通じまい・・・(*_*)

お弁当でハンバーグが入っていると、午後のテンションが違うんですよね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いいな~❤

Commented by mana at 2015-11-14 12:59 x

ひぃさん こんにちは♪

ハンバーグにパスタ入りのお弁当
最高ね~(*^-^*)
端っこ残り野菜のサラダも具だくさん
美味しそうです。
中途半場に残ったものをぜ~んぶまとめて
冷蔵庫の整理もできて なおかつ美味しいんだもの
一石なん鳥にもなりますね(*^^)v


>チーズはスティックチーズよ~
QBBのやつ(*^^)v

ゴーヤーはなぜか今頃になって安いです(*^-^*)
ひぃさんも素敵な週末を!(^^)!

Commented by nnnn55sato at 2015-11-14 14:28
花金ナイト楽しんだ?
飲みすぎ注意報 出てませんか? 笑
ハンバーグ美味しそう。もういつも安定のお弁当。綺麗で美味しそう。なんでも入れちゃえサラダ私もよく作ります♪( ´▽`)
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-14 17:03
ひぃさん、こんにちは♪

ハンバーグ弁当、うちの娘の分も1つお願いしま~す(笑
娘がとっても喜びそうなお弁当です^^
ハンバーグはもちろんのこと、スパゲッティもおいしそうで^^
今夜は夫は仕事で晩ごはんいらないので、娘と二人、ナポリタンスパゲティにしたいと思いまーす♪

海苔塩昆布サンドのご飯、娘、大喜びでした!
しっとりしてとってもおいしかった~って^^
ありがとうございます♪

端っこ残り野菜のサラダもいいアイデアですね。
お弁当に使えるかもって少しずつ野菜残してしまうこと多くて。
お庭で育ったハーブも入ってて、いいなあ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-14 18:38
01:33分さん♪こんばんわ~^^

おおぉ~!こんな時間じゃないの?!!
お仕事お疲れ様です♪
ゆっくり寝られたかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-14 18:40
ちぃさん♪こんばんわ~^^

きゃ~~!!歳がバレるって~~!!(爆)
昭和の女ですから~(笑)^^
ハンバーグは娘の大好物でもあります☆午後からテンションあがったね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-14 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

ハンバーグにパスタは最強コンビだよね☆
微妙に残ってる野菜をサラダに♪
残り物には福があるって言うけど、
それにふさわしく(笑)美味しかったです^^
manaさんも素敵な週末を~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-14 18:44
さとさん♪こんばんわ~^^

昨日はビール3本飲んだだけで(笑)
知らない間に寝てしまったよ~^^;
今日はもう少し飲もうかな?(爆)
残り野菜でサラダ、美味しいよね☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-14 18:48
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

家の娘もハンバーグ大好きです☆
パスタをつけると非常に喜びます(笑)^^
ナポリタン♪ガールズランチ☆いいな・いいな~^^
海苔塩昆布、喜んでくれて良かった~♪
庭のハーブ、この季節になるとすっごく貧祖な感じなんだけど^^;
サラダにして混ぜちゃえば問題なしです(笑)^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-14 18:59
イタリアンスパゲティ、食べたいです!
お弁当は
毎日おいしそうです。
家族は、幸せだ〜!
残り物で、体に優しいサラダ!
良いですね💌
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-15 18:04
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お弁当にイタスパが入ってるとちょっと嬉しい気分になれるよね^^
残り物でサラダ☆
これ、美味しいよ♪
by rabiriku-onrywan | 2015-11-13 19:30 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ