人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き丼風弁当とお家でカレーうどん♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

豚の生姜焼き丼風弁当とお家でカレーうどん♪_f0348032_17412152.jpg
豚の生姜焼き丼風弁当とお家でカレーうどん♪_f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
ゆで卵
ほうれん草胡麻和え
焼椎茸
大根人参カニカマサラダ
トマト
豚の生姜焼き丼風弁当とお家でカレーうどん♪_f0348032_18150162.gif



今日は、生姜焼き♪




ご飯の上にのっけて~
( ̄∇+ ̄)vキラーン




がっつりと!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



これに、インスタントお味噌汁付き。



今更だけど・・・やっぱさ、この季節サーモス良いよね~




そしたら、自家製お味噌汁が持っていけるものね~^^



欲しいなぁ~。。。



でも・・・洗い物が一つ増えると思うと・・・・
(↑そこかよ~!(笑))
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



本日のお弁当^^

豚の生姜焼き丼風弁当とお家でカレーうどん♪_f0348032_17413111.jpg



そして


あたしの、本日のおひとり様ランチ☆



昨日のカレーの残りで

豚の生姜焼き丼風弁当とお家でカレーうどん♪_f0348032_17414193.jpg


カレーうどん♪


麺にカレーが絡みついて、これが美味しいのよね^^


今日は、朝から一日雨。


たいした用事ないけど(爆) 明日は晴れますように☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-15 13:39
カレーうどん、綺麗になれる💌
濃厚でおいしそうです!
お弁当のお肉が〜
ローソンで期間限定叙々苑の焼肉弁当を、どんなものか見にいったら、しょぼくてびっくり。
このおべんもうたったら、間違いなく買います。
おいしそう!
Commented by mana at 2015-11-15 16:03 x

ひぃさん こんにちは♪

がっつり豚の生姜焼き (*^-^*)鉄板ですね。
インスタントのお味噌汁も最近は種類が豊富じゃない?
朝ごはん 何もないときに便利なので
うちもストックしてるよ(^u^)

おひとり様ランチのカレーうどんも良いな~
美味しそう( *´艸`)

>私は夜はごはん抜きで お酒で~すから(*^皿^)v
いひひひ おつまみ おつまみ♪


Commented by nnnn55sato at 2015-11-15 16:58
生姜焼き、がっつり男弁当ですね〜
ご飯に合う!おいしそう!
カレーうどん。最近寒くてあったかいものがうれしいね。
カレーうどんで温まりたい♪( ´▽`)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-15 18:06
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

カレーうどんで綺麗にならなくっちゃ!!(笑)
ローソン限定叙々苑の焼肉弁当があるの??
どんな感じなのか?見て見よ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-15 18:08
manaさん♪こんばんわ~^^

ご飯と一緒にがっつりとね^^
そそ♪
今やインスタントのお味噌汁って、種類が豊富で仕上がり度高いですよね☆
でも・・・サーモス欲しい(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-15 18:09
さとさん♪こんばんわ~^^

家の旦那はお米が好きな人でね~♪
生姜焼きでがっつりと^^
残りカレーでカレーうどん美味しかったよ☆
by rabiriku-onrywan | 2015-11-14 19:11 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ