人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り角食パンでミックスサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作り角食パンでミックスサンド弁当♪_f0348032_19252920.jpg
手作り角食パンでミックスサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
ミックスサンド(2種)
ウインナー
さつまいもハニーレモン
ブロッコリー・トマト
りんご・柿
手作り角食パンでミックスサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁^^




昨日、焼いた角食で♪

手作り角食パンでミックスサンド弁当♪_f0348032_19254615.jpg



具は

レタス・玉子・トマト

レタス・ハム・にんじんラべ


2種類☆



レタスをたっぷり入れたらね



ガールズ弁なのに・・・かなりのボリュームでございまして



サンドイッチ食べたら、お腹いっぱいになり
w( ̄▽ ̄;)w



楽しみにしてた♪最後の〆のデザートが食べれなくて><




会社友に食べてもらった・・・と、言う~(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

手作り角食パンでミックスサンド弁当♪_f0348032_19253931.jpg



いつもだったら完食するのに・・・


そういえば!!


10時の休憩に、バームクーヘン2切れも!食べたからだわ・・・・(爆)^^;


おやつは、ほどほどに(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2015-11-17 22:52
こんばんは、ひぃさん(^^♪

お手製の食パンでサンドイッチ、いいですね~
私、実は角食作ったことがないんです(^^;
メッシュパン同様、発酵の見極めが難しくて。
でも作りたいなあっていつも思ってるんですけど・・・
そういえば、最近サンドイッチ作ってないなあ。
子どもたちが大好きなの。毎週週末作ってたら
飽きられてしばらくお休みしてましたが、そろそろ
作ってあげようかなあ。(もちろん市販のサンド
イッチパン使用です(^^;)
Commented by b-mustache at 2015-11-18 07:14
自家製パンで女子的な女子の好きなサンウィッチ弁
おしゃれです
おしゃれすぎますって!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-18 09:17
昨日見たパンだ!
サンドが、具沢山ですごくおいしそう!
おシャレですね💖
Commented by chi-no-heya at 2015-11-18 10:01
おはようございます~♪
うわ~!

こんなにたくさんのお野菜が一度で採れるサンドイッチ
最高ですね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

でも確かにボリューミーかも(笑)

実は昨日サンドイッチがどうしても作って食べたくなったのに食べていないちぃ
こちらに来て、やっぱり食べたい熱が・・・(笑)
自家製パンが作れるってすごいし憧れます~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by mana at 2015-11-18 14:09 x

ひぃさん こんにちは♪

あ・・・ やっぱりサンドイッチでしたね(*^^)v
ボリュームたっぷりですね~
美味しそう(*´ω`*)

そうそう サンドイッチって結構お腹膨らみますよね。
娘ちゃん デザートは食べられなかったのね^^:


>真夏ですよ~ 今日も(/_;)
なんなんでしょう?
なにか  お か し い

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-18 18:07
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

手作り角食でサンドイッチは美味しいよ^^
1.5斤をサンドイッチにすると、あっという間になくっちゃう我が家です^^;
息子君達きっと喜ぶと思うよ~^^サンドイッチぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-18 18:08
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ガールズなのに、具たっぷり入れすぎて^^;
がっつりサンド弁のようになってしまったよ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-18 18:10
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ちょっとね、具入れすぎて
これだけでお腹いっぱいに(笑)
欲張って入れすぎました^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-18 18:11
ちぃさん♪こんばんわ~^^

野菜たっぷりが良いかなぁ~と思ってね^^
でもでも、入れすぎちゃってボリューム感ばっちりに^^;
サンドイッチって無性に食べたくなる事あるよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-18 18:13
manaさん♪こんばんわ~^^

ちょっと入れすぎました^^;
次回はやはりポケットサンドにしようかな?・・・
ボリューム感一緒かしら?(笑)
あらま@@今日も真夏><
こちらは雨で肌寒いよ~~~。
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-18 19:15
ひぃさん、こんばんは♪

野菜たっぷりのサンドイッチ、食べたーい!
なんかスタバとかに売ってそうだわ^^♪

キャロットラぺ、サンドイッチに合うでしょうねえ。
私も作ろうっと!

ひぃさんみたいな、サンドイッチ用のお弁当箱がほしいなあって思っているところです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-18 19:53
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ちょっと具を入れすぎちゃったけどね^^;
嬉しいお言葉ありがとう^^
にんじんラべ♪調べてみたら好きなドレッシングに和えたり☆
いろいろ使えそうですよ^^
あたしは生野菜にはレモン味が好きなので♪レモン汁をぎゅっと絞ってあえました☆
by rabiriku-onrywan | 2015-11-17 19:54 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ