人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めかじきでフライ弁当と今夜のお家ごはん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

めかじきでフライ弁当と今夜のお家ごはん♪_f0348032_17595894.jpg
めかじきでフライ弁当と今夜のお家ごはん♪_f0348032_18150162.gif
めかじきフライ
煮玉子
青梗菜かにかまのお浸し
糸昆布の炒め煮
さつまいもハニーレモン
人参・トマト
ゴマ昆布・ゴマ沢庵
めかじきでフライ弁当と今夜のお家ごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は、めかじきをフライに♪



これを、食べながら思ったのよね~
(。・ˇ_ˇ・。)



めかじきフライには!



タルタルソースの方が美味しいかも~~~!って(笑)
( ̄ー ̄;



今度作る時は、タルタル持参にしよう~☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

めかじきでフライ弁当と今夜のお家ごはん♪_f0348032_18000883.jpg



今日は、雨で夕方過ぎてくると肌寒い~~・・・



こんな日は^^



高級Aランク牛肉を使用したい!気持ちを!!ぐっと押さえて~
(´-ω-`;)ゞポリポリ



安っすい、牛肉で~(爆)
(* ̄ー ̄)v

めかじきでフライ弁当と今夜のお家ごはん♪_f0348032_18001865.jpg


すき焼き♪


具材を切って、煮るだけのお鍋♪


これを、料理と言うのか??(笑)^^;


あたしにとっては、有難い料理でございます^^☆



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2015-11-19 07:23
メカジキフライ
早々タルタル良いですね
けどソースとレモンもさっぱり最高!

すき焼きは立派な料理です(きっぱり)
物臭なワタシには十分すぎる料理でありご馳走だったりします
なかなか経済が許さないが(号泣)
Commented by mana at 2015-11-19 13:47 x

ひぃさん こんにちは♪

カジキは美味しいですよね~
フライにしたらさらに食べ応えがあるでしょう?
美味しそう~^^

お鍋料理って 助かるよね~
私も残業で遅くなったら 鍋よ(*^^)v
すき焼き 美味しそうだわ~
ハフン(´ω`*)

>今日は昨日より少し下がったけど
それでもクーラーの中ですよ~
もう いったいいつになったら涼しくなるかしら?^^;

Commented by kitchen-tomo at 2015-11-19 18:30
ひぃさん、こんばんは♪

めかじきのフライ、おいしそうだなあ。
たしかに、アジのような青魚とちがって、淡泊だから、タルタルあいそうですね!
ハンバーガーもよさそう^^♪

仕事で帰りが遅くなったときは、お鍋が大助かり~
野菜もいっぱい食べられるし^^
すき焼き食べたくなってきちゃった!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-19 20:39
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

めかじきフライ♪ソースレモンも良いけど~
やっぱタルタルだな!と食べながら思ってしまいました(笑)
あたしの上司、「お鍋は料理か??」ってこの季節になると口癖のように言ってます(爆)
お鍋は立派な料理だよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-19 20:41
manaさん♪こんばんわ~^^

めかじきが安かったのでフライにしてみたよ~☆
ほんとはまぐろカツ作りたいのを、ぐっと押さえて(笑)
めかじきに^^
食べごたえばっちりよ♪
この季節、お鍋料理はお手軽美味しい♪最高だよね~☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-19 20:43
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

おっ!!
ハンバーガーに!!さすがTOMOちゃん!ナイスアイデア☆
今度やってみよ~☆ガールズdayに(笑)^^
この季節お鍋大活躍の我が家です~♪
by rabiriku-onrywan | 2015-11-18 19:01 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ