人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらす炒飯弁当と抹茶でゼブラ柄ラウンドパン♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

しらす炒飯弁当と抹茶でゼブラ柄ラウンドパン♪_f0348032_18322472.jpg
しらす炒飯弁当と抹茶でゼブラ柄ラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif
しらす炒飯
煮玉子
ウインナー・ブロッコリー
酢蓮根
人参・ハム・トマト
しらす炒飯弁当と抹茶でゼブラ柄ラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif



またしても・・・やってもうた~~~
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



起きたら6:30分!@@



長女が家を出る時刻は7:00・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



急いで作る



しらす入れて~、ねぎもたっぷり入れた炒飯に^^



あとは、ブロッコリー・人参は同時茹でで♪



煮玉子は仕込んでおいたので、そっ~とのっけて~



15分でフィニッシュ~(笑)
(* ̄ー ̄*)


本日のお弁当^^

しらす炒飯弁当と抹茶でゼブラ柄ラウンドパン♪_f0348032_18323329.jpg


最近、寝坊確率上昇中^^;



仕事から帰って、明日の朝パン作り♪

しらす炒飯弁当と抹茶でゼブラ柄ラウンドパン♪_f0348032_19504048.jpg


プレーン生地と抹茶生地をねじねじ成型して♪



ラウンド型に入れて焼く~^^

しらす炒飯弁当と抹茶でゼブラ柄ラウンドパン♪_f0348032_19504920.jpg


抹茶でゼブラ柄ラウンドパン♪


ゼブラ柄に見えないような・・・(笑)
(* ̄m ̄)プッ

(ちなみに、あんこのっけて食べますよ~^^)



さ!今日は、待ちに待った!花金~☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-21 14:59
時間がないときに、びっくりするくらい早くできるときがあるんですよね!
いつも、時間がかかるのに( ›◡ु‹ )
しらす、万能ですものね。
お天気。下り坂ですね。
Commented by mana at 2015-11-21 15:53 x

ひぃさん こんにちは♪

チャーハンにしらす
これは美味しそう~
あの香ばしさがなんとも言えないですね(*^^)
カルシウムもたっぷり!(^^)!

寒くなって 朝も辛いのでしょうね。
寝坊してもこれだけのお弁当、流石です(;´∀`)

>辛くてスパイシー
キムチ鍋なんかも美味しいよね~
いいな 寒くて( ;3;)

こっちは今日も真夏日さ~ (:_;)

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-22 17:48
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

もうさ!時計見てびっくりよ@@
炒飯作るだけで精一杯だった(笑)^^;
でも、しらす炒飯美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-22 17:50
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよね^^
急いで作ったとはいえ!(笑)
しらすの香ばしさとネギの香が、美味しかったよ^^
いいな、寒くて(爆)笑っちゃいけない?けど・・・ウケた~(*≧m≦*)ププッ
by rabiriku-onrywan | 2015-11-20 20:12 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ