☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

豚丼弁当と旬野菜で常備菜作り♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_17420769.jpg
f0348032_18150162.gif
豚丼
ゆで卵
青梗菜厚揚げのソテー
焼き椎茸
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、豚丼^^



ほっと〇っとの、CM見てたらね、



十勝豚産!豚丼弁当がさ、とっ~ても美味しそうだったのよね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



お弁当に取り入れてみたよ
( ̄∇+ ̄)vキラーン



ちと違うのは・・・



愛知産豚ロース肉で!しかも!薄切り肉使用・・・と、言う~(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_17421664.jpg



今日は、毎週恒例♪道の駅へ^^



旬の野菜がたくさん並んでて、美味しそうな赤かぶがあったのでゲット~☆



早速、家に帰って常備菜作り^^

f0348032_17422859.jpg
f0348032_18144766.gif
里芋の煮っ転がし
蓮根青のり炒め
たたきごぼうといんげんの胡麻和え
ほうれん草で味付け稲荷巻き
さつまいもハニーレモン
糸昆布厚揚げ炒め煮
青梗菜エリンギ中華風炒め
赤かぶの甘酢漬
赤かぶの葉のふりかけ
f0348032_18144766.gif


3連休って方も多いのかな?^^


あたしは、明日から仕事だよぉ~><


常備菜もしっかり作ったし♪お弁当の準備も万全^^


明日から、また頑張りまっす☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-11-22 19:07 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2015-11-23 01:20
こんばんは^^

豚丼、美味しそう♪
これは絶対美味しい!
しかもこの常備際の数々~~~~
なんて素晴らしい^^
これで来週も完璧ですね!^^

明日からお仕事、ふぁいとですよ~~^^

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-23 12:10
ずらりと並んでいますね!
今週も大活躍しそうですね。
全国展開のお弁当屋さんの、こどものころにたべたきりで、食べたことがありません。
確かに、見ていると美味しそうですね。
Commented by mana at 2015-11-23 13:17 x

ひぃさん こんにちは♪

ほっと〇っとのCM
あれ ほんと美味しそうなCMですよね(*^-^*)
見たら食べたくなるもん。

豚丼弁当、ご主人もがっつり嬉しかったかも(*^^)v
常備菜作りも頑張られましたね。
私はこれからです~ (;^ω^)午後から頑張ります。
ひぃさん お仕事がんばってね~

>トルティーヤ、うっすい生地だけど
それなりに美味しかったよ~
ひぃさんならピザ生地も手作りされるんでしょうね(*^-^*)


Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-23 18:58
YUKAさん♪こんばんわ~^^

常備菜さえ作っておけば4日は大丈夫です♪
帰りが遅くなっても、これがあればきっと・・・大丈夫(笑)^^
頑張って仕事してきたよ~・・・
あ~肩が凝ったわ・・・歳のせいかも?(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-23 19:00
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

今日から大活躍の常備菜です☆
作り置きありがたや~(笑)^^
CM見てると美味しそうでね~、真似っこして作ってみたよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-23 19:02
manaさん♪こんばんわ~^^

あのCM夜に見たのよ~(笑)
その時にひらめいた☆
よし、豚丼だなっ!!って^^
manaさん♪常備菜作り頑張ったかな?
あたしは、ゆる~く仕事頑張ってきたよ~(笑)
明日からまたお弁当生活、頑張りましょうね~☆^^



<< 鮭フレークご飯弁当と黒ごまバゲット♪      3色そぼろ弁当とロールキャベツと~♪ >>