人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマバゲットで3種入りサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

黒ゴマバゲットで3種入りサンド弁当♪_f0348032_19061121.jpg
黒ゴマバゲットで3種入りサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
黒ゴマバゲットサンド
(3種類)
インスタントコーンスープ
みかん
黒ゴマバゲットで3種入りサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif





時計をふと見たら、まだ5:00だった・・・



「まだ!30分も寝れるじゃん~!」



っと、瞼を閉じたのがいけなかった~~。。。




気付いたら~!!6:30?!!・・・また、やってもうた~~
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



でも!


今日は、パン弁と予定してたので、大・丈・夫~☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



昨日焼いた黒ゴマバゲットで

黒ゴマバゲットで3種入りサンド弁当♪_f0348032_19062973.jpg


具は

黒ゴマバゲットで3種入りサンド弁当♪_f0348032_18144766.gif
生ハム・キャベツ人参千切り・マヨ
(千切り野菜は、塩・黒胡椒・レモン汁で味付け)

トマト・ポテトサラダ
(時間の関係で、ポテサラの具はハムのみ(爆))

ゆで卵・キャベツ人参の千切り・マヨ
黒ゴマバゲットで3種入りサンド弁当♪_f0348032_18144766.gif



大丈夫!間に合う!と、自分に言い聞かせながら



急いで詰め込んだ(笑)
( ̄ー ̄;



本日のお弁当^^

黒ゴマバゲットで3種入りサンド弁当♪_f0348032_19062138.jpg


ポテサラ、てんこ盛り(笑)
(* ̄m ̄)プッ



今日はね、仕事帰りにミニストップの和栗モンブランソフト食べたんだけど

美味しかった~♪


さ!明日は寝坊しないようにしよう~^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by cafecoty at 2015-11-24 20:55
こんばんは(*^_^*)
いつもいつも キレイで美味しそうなお弁当ですね!パンも美しくて♡良い香りがしてきそうです。

ウォルナット♪
Commented by b-mustache at 2015-11-25 07:21
あるある・・ある
この時期の2度寝
しかもかなりやばい時間まで(笑)

そんなときでも美味しそうなパンランチ弁
いつもちゃんと準備されてるひぃさんだからこそ!
Commented by yukadiary at 2015-11-25 10:28
こんにちはー^^

お、お弁当が違う!
このタイプもいいですよね^^

2度寝~~~~~わかるわかる。
間にあってよかったですね^^

今日はこれから仕事です^^
また来ますね~~~^^
Commented by mana at 2015-11-25 13:12 x

ひぃさん こんにちは♪

そうそう そういう2度寝が一番危ないのよね~^^;
1時間があっという間・・・

昨日の黒ゴマバケットは こんなサンドイッチになったのね~
香ばしい黒ゴマの香と
ハードパンで食べるサンドイッチ、
めちゃ憧れるわ~~^^ 美味しそう。

>紅葉も楽しめない沖縄なので
せめて料理で楽しまないと^^;
ってね、

Commented by fufugohan at 2015-11-25 14:21
こんにちは~ひぃさん(^^♪

二度寝~気持ち良いよね~(*^^)v
それにしても、6:30分に目が覚めた、ひぃさんは、流石です。
何とか出来る時間で良かったですね(^_-)-☆
大丈夫と自分に言い聞かせながら、ドキドキが止まらなくて、手なんか震えちゃったりしてじゃないですか?
私も経験いっぱいあるから、わかる~

具が、いっぱいのサンドは、胡麻パンによく合いそうだワ~(*^^)v
胡麻の良い香りが漂って来ますよ~

いつもながら、パンメニューが、美味しそうです(●^o^●)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-25 15:09
私も、今日やっちゃった・・・
6時過ぎで、寒くて数分寝ようとしたら・・・・
7時過ぎだった。
あわただしい朝でした。
やっちゃった・・・・
バゲット、おいしそうでsね。
優しもしっかりとれて、最高です。
パン自体も、おいしいんだろうなぁ・・・
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-25 19:13
ひぃさん、こんばんは♪
おひさしぶりです~

黒ごまバケットでガールズランチ!
ほんとおいしそうです。

バケットって難しそうなイメージがあって、なかなか作ってないのですが、頑張ってみよっかな♪
黒ごまの香りが、サンドイッチにあうだろうなあ~よだれが・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:22
ウォルナットさん♪こんばんわ~^^

最近起きれないのが悩みなのですが(笑)^^;
嬉しいお言葉、ありがとう~^^
手作りパンは美味しいよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:24
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

これから寒くなると、やばい確率(寝坊確率)高くなってきますよね^^;
時計見てびっくり飛び起きましたよ(笑)
前日に用意しといてホッとしました^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:25
YUKAさん♪こんばんわ~^^

スリムのお弁当箱に詰めてみたよ^^
とりあえず、時間がない時はパン弁もお助け食材になりそうです(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:27
manaさん♪こんばんわ~^^

あの時、目を閉じなきゃよかった・・・と後悔しながらも(笑)
急いで詰め込みました♪
ハード系のサンドイッチもこれまた!うまいですよ~☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:29
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

もうさ!はっ!と時計見てびっくりよ~><
パン弁と決めていたし、夜のうちにある程度は準備しといたので
助かりました(笑)^^
ゴマの香ばしい香と野菜たっぷりサンド♪美味しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~~!!ロコちゃんも~?!!
一緒で嬉しい(笑)^^
ホント焦るよね~。これからもっと寒くなるし気を付けないとね^^
手作りバゲット美味しいよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:33
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

TOMOちゃん♪おひさしぶり~^^
更新なかったから、風でもひいてないか?心配してたよ^^;
バゲット、あたしもまだまだ修行中です♪
TOMOちゃんも一緒にバゲット修行楽しみましょっ^^
by rabiriku-onrywan | 2015-11-24 19:56 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ