人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビピラフ弁当とあんパン♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の




2人弁♪

エビピラフ弁当とあんパン♪_f0348032_18054050.jpg
エビピラフ弁当とあんパン♪_f0348032_18150162.gif
エビピラフ
ゆで卵
ブロッコリー
ウインナー・人参
さつまいもハニーレモン
スナップエンドウ・トマト
エビピラフ弁当とあんパン♪_f0348032_18150162.gif



今日は、エビピラフ♪




いつもは、フライパンで作るんだけどね




今回は!



玉ねぎ・人参・ベーコン・エビ


コンソメ・塩胡椒・白ワインちょびりっとを、いれて♪



あとは炊飯器お任せで☆朝楽~嬉しい~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




本日のお弁当^^

エビピラフ弁当とあんパン♪_f0348032_18054970.jpg



今日ね、会社友に「パン食べた~い!」と、つぶやかれ(笑)^^;



帰ってから、またパン作り^^

エビピラフ弁当とあんパン♪_f0348032_19482420.jpg


粒あんたっぷり詰めて、焼いたら~

エビピラフ弁当とあんパン♪_f0348032_19483422.jpg


あんパン♪

休憩中みんなと、温かいコーヒー飲みながら食べる予定☆^^☆


しかし、今日は寒い~~@@

風邪ひかないように気を付けないとね~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2015-11-25 21:42
ひぃさん、こんばんは♪

ぷりぷり海老のピラフ、おいしそう~うちも
ピラフを作る時は炊飯器派です。そろそろ
ピラフも作ろうかなあ。

あんパン!こんな寒い{{(>_<;)}}日に食べたくなる
パンですよね♪あったかい牛乳とお供したい
です(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2015-11-26 01:36
こんばんは^^

炊飯器でピラフはいいですよね^^
カロリーも控えめだし、美味しいし^^
ちゃんと大きなエビも入ってるし~~~♪

粒あんぱん、美味しいですよね~~
1つください^m^
Commented by b-mustache at 2015-11-26 07:14
炊飯器で海老ピラフ
良いですねぇ
今度試してみます

ワタシもひぃさんの会社友になりたかった
手作りアンパンめちゃ旨そう ゴクっ
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-26 11:23
エビピラフって・・・・エビが丸ごと入っている!!!!
すごい!!
私も、パンのおすそ分けをいただきたいです。
アンパン、たまに食べたくなりますね。
一個、くださいませ(^^
Commented by fufugohan at 2015-11-26 14:15
こんにちは~ひぃさん(^^♪

今日は、一段と寒くて、温かい物恋しいですよ(^^♪
海老ピラフ炊き込んで、やっぱり美味しいですよね(#^.^#)
我が家も、この頃炊飯器任せよくしてます。
味が馴染んで美味しいものね。
立派な海老も添えられてて豪華弁です。

ひぃさんのあんぱん美味しいのでしょうね(#^.^#)
お友達が待っててくれるパン焼き作業は、やっぱり嬉しいですね(^^♪
今日は、休憩時間賑やかで楽しかったですか?
良いな~(●^o^●)
賑やかな時間大好きです。美味しい時間もね(*^^)v
Commented by mana at 2015-11-26 14:39 x

ひぃさん こんにちは♪

炊飯器で炊いたピラフなのね~
本格的!
美味しそうです^^

職場のみなさん いいな~~
私もひぃさんのパン 食べたい~(*^Q^)

>ホタテ 美味しいよね~^^
それでも1個50円はするんだけどね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:36
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

あたし炊飯器お任せピラフは初めてだったのですが^^;
これ、簡単でイイです☆
あたしもこれからは炊飯器派で♪^^
あんパン♪みんなと一緒に食べるのは、また一段と美味しく感じました☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:38
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ああぁ~!そっか!炊飯器で作るとカロリー控えめ♪
いつもはフライパンで作ってたけど
これからは炊飯器で作ると!心に誓いました♪
あんパン♪1つでいいなら食べにおいで~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:40
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

朝から炊飯器お任せは楽ちんなのが良いよね~♪
あたしも、牡蠣ご飯の作り方、真似っこさせてくださいね^^
呑み助さんと同じ会社だったらと妄想したら・・・
ああぁ~一緒に呑みまくりたいです(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

炊飯器お任せピラフ☆これいいです^^
ご飯の中には、小さく切ったエビが分かりずらいので^^;
海老まるごと乗っけてみたよ♪
疲れた時は、甘いもの食べたくなるよね☆
ロコちゃんおひとつどうぞ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:45
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

みっちゃんのお弁当見て^^
ピラフ食べたくなって(笑)
海老しかなかったので、エビピラフにしました♪
今日は休憩中にみんなで頬張りながらあんパン食べたよ~☆
嬉しいお顔して食べてくれるのは、ほんと嬉しい^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-26 17:46
manaさん♪こんばんわ~^^

炊飯器のスイッチ押すだけ(笑)^^
美味しいピラフだったよ~☆
manaさんもぜひぜひ!
こちらはちと寒いけど><食べにおいで~(笑)^^
Commented by hokohoko21 at 2015-11-26 18:56
ひぃさん、こんばんは(^^♪
昨日からさぶさぶですね。
いつもの可愛いお弁当もいろんなものがたくさん詰まっていて楽しいですが、あんパンのなんてきれいな焼き色♡
形もとてもきれいですね。
成型が苦手なのでつい敬遠してしまいますが 頑張ってみようかなぁなんて思いました。
ごちそうさまです🎶
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-27 18:34
hokoさん♪こんばんわ~^^

今日は、雪が降っちゃうんじゃないの?って位(笑)
さぶいよ~~><
あんパンはまん丸に成型するだけです^^;
パン作りのお上手なhokoちゃんに褒めてもらえて嬉しい~☆
ぜひぜひ♪あんパン作りも楽しんでください^^

by rabiriku-onrywan | 2015-11-25 20:10 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ