人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

チキンカツ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18180255.jpg
チキンカツ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
煮玉子
春雨中華風サラダ
ブロッコリー・人参
すなっぷえんどう・トマト
ゴマ昆布・ゴマ沢庵・赤かぶ甘酢漬け
チキンカツ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、チキンカツ♪



もちろん!安~い胸肉で
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ソースかけるの忘れたし~~・・・



まっ!いつもの事だから気にしないけど(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



本日のお弁当^^

チキンカツ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18181357.jpg



今日は、早朝の気温が2℃だったよ~@@


さぶさぶ・ぶるぶる



ふと見ると、我が家のワンコ様。
vUo・ェ・oU ♪

チキンカツ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_19053324.jpg


毛布の上でくつろぎ中~。

チキンカツ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_19145554.jpg


ああぁ~・・・今からまた寝るのね。。。

羨ましすぎる!!(爆)


さ!今日は花金☆お部屋を温かくして~呑みまくりたいと思います(笑)^^


ではでは、素敵な週末を~☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-11-28 01:54
こんばんは^^

チキンカツ美味しそう^^
今日もあげものなのに全体に彩りよくて
バランスいいなぁ~~
美味しそうです^^

で、わんちゃん!!
なんて可愛い><。
愛くるし過ぎて悶えました(笑)
Commented by mana at 2015-11-28 15:07 x

ひぃさん  こんにちは♪

チキンカツ レモンをきゅっと
美味しいですね~
ご飯が見えないほどおかずが盛りだくさん♪
今日も豪華なお弁当ですね~

呑みまくりましたか? 笑
二日酔いしてないかな~

わんちゃん めっちゃ可愛い(#^.^#)

>一番過ごしやすい季節も 年々短くなっていく感じよ(:_;)
今日もまた上がりだしてるし
また夏日に戻るのかな~ (/_;)

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-28 18:10
YUKAさん♪こんばんわ~^^

最近おかずが浮かんできないよ~><
とりあえず、チキンカツで♪
冷めても美味しいしね^^
我が家のわんこ☆目に入れても痛くない!ほど可愛いよ^^
まるで孫状態(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-28 18:12
manaさん♪こんばんわ~^^

ソースかけるの忘れちゃったけど
レモンであっさり?と^^
ご飯の上に漬物乗っけすぎた感ありますが(笑)
今日はちと・・・2日酔い(爆)^^;
ワンコに毎日癒されております^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-29 13:01
うちは
老犬だから、飲食以外はずっと寝ているもよう。
羨ましい。
2度!すごく寒いですね。
石油がよく売れているそうです。
お弁当は、今日も豪華ですね。
美味しそう〜❤︎
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-29 18:28
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

二度寝を毎日してるワンコを見てると
羨ましい~♪と、思ってしまいます^^
急に寒くなっちゃったものね><
今夜も温かくして過ごしてね♪
by rabiriku-onrywan | 2015-11-27 19:37 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ