人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんげん人参の肉巻き弁当とにゅうめん♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那だけ~の




おひとり様弁♪

いんげん人参の肉巻き弁当とにゅうめん♪_f0348032_16081171.jpg
いんげん人参の肉巻き弁当とにゅうめん♪_f0348032_18150162.gif
いんげん人参の肉巻き
玉子焼き
青梗菜エリンギのソテー
大根蒟蒻の味噌煮
たたきごぼう
トマト
ゴマ昆布・ゴマ沢庵
いんげん人参の肉巻き弁当とにゅうめん♪_f0348032_18150162.gif



今日は、いんげん人参の肉巻き♪



いんげん・人参は、レンチンして(笑)



豚肉に巻いて、焼くだけ^^




大根と蒟蒻の味噌煮は、昨日の晩御飯の残り物ですが。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



味がたっぷり染み込んで~、きっと美味しいはず!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

いんげん人参の肉巻き弁当とにゅうめん♪_f0348032_16082852.jpg



今日は良いお天気だったけど、風が冷たかったな~。


日に日に、冬が近づいてますね?^^



夏によく食べてた素麺が!まだ残ってたので、使わねば!!



本日のあたしのランチ♪

いんげん人参の肉巻き弁当とにゅうめん♪_f0348032_18040735.jpg


温か~にゅうめん♪


一味を、たっ~ぷりかけて頂きました^^


さ!明日からまたお仕事です。。。頑張ります☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-11-30 00:10
こんばんは^^

なんて豪華な!
もう、圧巻のお弁当。
私もこんなお弁当が食べたい。
自分で作らないと食べられないというというところが…むむっ。
いんげんとにんじんの肉巻き
レンジtでっていうのがいいですね^^
手軽だしヘルシー♪

あ、うちにも素麺が残ってる(笑)
Commented by b-mustache at 2015-11-30 07:13
おひとり様弁当でも手を抜かないひぃさん
流石!あーー暖かにゅうめん食べたいな
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-30 11:08
にゅうめん~~もう何年食べていないんだろう・・・
食べたくなりました。
豪華なお弁当ですね。
しっかり入って、おなかもいっぱいですね。
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-30 14:35
ひぃさん、こんにちは♪

大根と蒟蒻の味噌煮、味がしみてておいしそう!
今日のお弁当もお野菜たっぷりで、元気がでそうです。
にんじんといんげん、レンジでチン!気軽でいいですね♪

うちもそうめん、残ってます~
にゅうめんにすれば、寒い季節もおいしくいただけますね。
私も作ってみます。

↓のチョコパイ、娘さんは彼氏さんと仲良く食べたんだろうなあ~
ほほえましいわ~^^♪
私もチョコパイ食べたいよ~
Commented by mana at 2015-11-30 14:46 x

ひぃさん こんにちは♪

豚肉に巻いて焼くだけって言っても
これが手間暇かかるんですよ~
1人分でも愛情たっぷり~のお弁当ですね^^

ひぃさんの一人ランチ、めちゃめちゃ美味しそう~
麺類大好き !(^^)!

>もう明日から12月ですね~
今年も残すところあと1か月、 いつになったら肌寒くなるかしら?( ;∀;)
今日も夏です~

Commented by happypoppo at 2015-11-30 21:04
ひぃさん、こんばんは♪

いんげん人参の肉巻き!私も必ず運動会のお弁当に
入れてるおかずです♪これを入れるだけで豪華に見え
るんですよね(^^)いんげんの代わりにアスパラに
することもありますよ。

うちもそういえば、素麺が残ってる~でも一束だけ(^^;
家族4人だと足りないから私もおひとりさまランチで
にゅうめんにしようかしら?

明日から12月、やることいっぱいで目が回りそう(@_@)
子どもたちのインフルエンザ予防接種、長男と私の病院、
姉へのお菓子便、年賀状も作らないといけないし体がも
つかな(^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 18:27
YUKAさん♪こんばんわ~^^

面倒な時は、野菜をレンチンしちゃいます^^
早いしね(笑)
素麺でにゅうめん美味しいよ♪
ぜひぜひ☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 18:29
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そうめん余ってたから使わねば!(笑)^^
寒い日はほっこりにゅうめんが美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 18:30
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

夏は冷たく食べて~♪
冬は温かにゅうめんで^^
美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 18:32
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

味噌煮、見た目は濃そうな感じに見えますが
これがコクがありで美味しいです^^
にゅうめん、美味しかったよ♪ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 18:33
manaさん♪こんばんわ~^^

一人分だけのお弁当作るのって、意外とめんどいのよね(笑)^^
にゅうめん、つるつる~っと美味しいよ☆
あたしも麺類大好き♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 18:44
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

いんげん人参巻くと色も綺麗になってお弁当が華やぎますね^^
アスパラも美味しいよね☆
にゅうめん、美味しいよ♪ぜひぜひ^^
by rabiriku-onrywan | 2015-11-29 19:23 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ