人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り角食パンでサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^




本日は、長女だけ~の




おひとり様弁♪

手作り角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_20052970.jpg
手作り角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
ブロッコリー・ウインナー・トマト
りんご・みかん
手作り角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif



おととい焼いた♪角食で^^

手作り角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_20054921.jpg


サンドイッチ☆


具は

レタス・たまご・ハム

レタス・にんじんサラダ・ハム


2種類で♪




本日のお弁当^^

手作り角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_20053816.jpg



今日は朝から、私用で出かける用事があり


あたしは、休みだったんだけどね


家路に着いたのが、pm:7:30になってもうたぁ~~><


今日から12月。何かとせわしい季節だしね。。。


それに~・・・今年も残すところ1か月?!!@@はやっ!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


さ!今月も頑張りましょう☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-12-02 00:24
こんばんは^^

サンドいいですね^^
美味しそう^^
リンゴも可愛い~~♪

>プレゼント。
一緒に考えてくださってありがとうございました!
もう、優しい~~^m^
参考にさせて頂きます^^
Commented by 19675y at 2015-12-02 05:24
サンドウィッチいいなぁ~~
うう美味しそう!!
林檎とか手間かかってる。
今年も残り1か月、お弁当頑張りましょう!
Commented by b-mustache at 2015-12-02 07:18
THE女子なサンドウィッチ弁
美味しそうだな
りんごの飾り切りもかわい過ぎ
ワタシもこんな素敵なお弁当作ってくれる母が欲しかった
Commented by mana at 2015-12-02 13:27 x

ひぃさん こんにちは♪

今日も美味しそうなサンドイッチです~♪
パンも手作りっていう所が 凄いのよね~
パンはどんな風にスライスしているの?
綺麗に均等にスライスされてますよね。

何かを忙しくなりますね。
ほんとそうこうしているうちに年の瀬がやってきそう^^;

>なんくるないさ~
娘ちゃんのそんな写真があるんだ~(#^.^#)
ま 大汗をかくほどの暑さではないけど
12月で半袖クーラーってさ~
オシャレもできないんですけど?( ;∀;)

Commented by fufugohan at 2015-12-02 16:46
こんにちは~ひぃさん(^^♪

お野菜たっぷりなサンドイッチ大好き~(●^o^●)
ランチの時間には、パンと具が、しっかり馴染んできっと美味しかったのでしょうね(#^.^#)
師走と言うだけで、色々気忙しいですね(>_<)
まあねー日付が、一日いつもの様に、変わるだけだしねー
ぼちぼち、行きましょうよ(*^^)v
元気で居る事が、一番だしね(^_-)-☆

りんごの飾り切り可愛い(●^o^●)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-02 16:53
いい感じのサンドですね。
具もたっぷり、野菜たっぷり。
まさに好みです。
細かいリンゴの作業が、素晴らしいです。
みかんには、顔を書いたりします(^^!
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-02 18:01
ひぃさん、こんばんは♪

いつもほんとにおいしそうなサンドイッチだなあ^^
娘さんはほんとお幸せだなあ。

そんなお母さんを見て育った娘さんも、きっとひぃさんのようなお料理上手なお母さんになるんでしょうね~

サンドイッチににんじんはさむと、色がきれいですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 19:01
YUKAさん♪こんばんわ~^^

最近週一でパン弁ですが(笑)
簡単で美味しいから問題なしよね☆
りんごの飾り切り、ちょっとは成果がでてきたかな~?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 19:03
マリリンさん♪こんばんわ~^^

りんごの飾り切り、ちょっとは練習の成果出てきたかしら?
でもまだまだ練習しなきゃ(笑)^^
今年も後少しだね。頑張りましょう☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 19:06
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ガールズ弁ですからね^^
あたしの母親が作るお弁当は、いつも茶色だったよ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 19:11
manaさん♪こんばんわ~^^

パンは均等に切れる道具(笑)を使ってスライスしてます^^
6枚切りとか8枚とかあるので便利ですよ☆
あっという間に今年も終わっちゃいそうです。。。(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 19:13
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

みっちゃんの様にサンドイッチカット綺麗になれるように、練習のつもりで(笑)
サンドイッチにすること多しです^^;
今年も後わずかですが、あせらない事が一番ですね^^
楽しくいきましょっ☆~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 19:14
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

みかんに顔!!
わっ!!今度やってみよ~^^
みかんが今大量にあるの(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-02 19:16
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

う~~ん。。。。
娘はお菓子は作るけど、料理はね~~~・・・・全然できなくて@@
そこが悩みでございます^^;
人参入れても美味しいよ☆^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-01 20:26 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ