人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじフライ弁当とかます♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

あじフライ弁当とかます♪_f0348032_18081308.jpg
あじフライ弁当とかます♪_f0348032_18150162.gif
アジフライ
煮玉子
春菊かまぼこのからし和え
きんぴらごぼう
酢蓮根・人参
トマト
ゴマ沢庵
塩昆布&海苔
(隠れアイテム)
あじフライ弁当とかます♪_f0348032_18150162.gif



今日は、あじフライ♪



真あじの切り身が安かったので、フライに^^




実家で採れた春菊を、茹でてかまぼこと混ぜて~からし和えに☆




これも、美味しかったよ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




本日のお弁当^^

あじフライ弁当とかます♪_f0348032_18082293.jpg



またまた寒さが増してきてる、今日この頃@@



今夜は、お鍋にしようと思ったんだけどね~。。。



仕事帰りに、買い物に行ったらね

あじフライ弁当とかます♪_f0348032_19175159.jpg


かますが、安くて!思わずゲット~☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


よくよく考えてみれば、昼も夜も魚だけど・・・・
w( ̄▽ ̄;)w


あたし的には、そういう事は気にしない性格ですので問題なし!(笑)
(´-ω-`;)ゞポリポリ


さてと~、今から焼きます!焦げませんように~☆特に尻尾の所(爆)^^;



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2015-12-04 07:13
昼も夜も魚
ワタシ的にめちゃご馳走です(BY猫おばば)笑!

レシピありがとうございます
早速作ってみます!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-04 11:16
昼も夜もお肉なら気になるけれど、お魚だったら気にならない~~~♪
かますは、たんぱくでおいしいですね。
讃岐うどんにはアジフライとのセットも、人気です。
Commented by mana at 2015-12-04 13:11 x

ひぃさん こんにちは♪

サクサクに揚がったフライが美味しそうです~^^
春菊のからし和えって良いですね。
春菊大好きなんですよ~
まだこちらには並んでないです。 食べたい~

新鮮なかますですね。
これは買いでしょう~~ 美味しそう~
どんな風に食べたのかな?

>お豆腐焼売、ふんわり美味しかったよ^^
豚ひき肉少々嵩増しになって良いかも(*^^)v

Commented at 2015-12-04 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufugohan at 2015-12-04 13:32
こんにちは~ひぃさん(^^♪

あじフライ好物です(*^^)v
いつもひぃさんのフライは、綺麗に揚がってるね(#^.^#)
お弁当に入れようと思うと、ついつい揚げすぎちゃうから、我が家のは、ちょっと黒焦げ気味なのよね~(>_<)
春菊の辛し和えも美味しそうです。
隠れてる御飯の間の昆布と海苔も美味しいだろうなー
何処を食べても美味しいお弁当だー(#^.^#)

かますこんなに立派なの美味しいでしょうね(#^.^#)
魚焼き私も苦手~
これも、焼き過ぎちゃうの~(゚Д゚;)
上手に焼けましたか(●^o^●)
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-04 17:43
ひぃさん、こんばんは♪

手づくりアジフライ、おいしいだろうなあ~
ついつい、アジフライは冷食買っちゃいます^^;

「隠れアイテム」って言葉に、ニヤリ!
おそろでうれしいです^^♪

かます、大好きなんですよね~
ああ、食べたいなあ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:41
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

美味しいレシピです!
あっ!あたしね、お弁当の時にはケチャップで代用しています^^
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしも昼夜魚気にならないけどね・・・
旦那と娘が「ええぇ~!夜も魚??」と言ってたわ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

えっ??!
そちらはまだ春菊出てないの~?!!@@
いつもmanaさん地方にはびっくりし通しです(笑)^^
辛し和えも美味しいですよね☆
かますは、塩焼きにして頂きました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:45
13:12さん♪こんばんわ~^^

だって~~!美味しいもの~^^
こちらこそ、いつも美味しいレシピ有難うございます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:47
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

3枚卸にしてあるアジを買ってきたので
カットして揚げただけですが^^;
美味しいよね^^
あたしも、魚焼くの調!苦手~><
聞いて~~、尻尾が漕げ落ちてたのよ・・・・@@(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:48
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

3枚卸のアジを買ってきたので、衣を付けて揚げただけですが
美味しかったよ☆
TOMOちゃんとお揃い確率高し!!で嬉しいな^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-03 19:36 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ