人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライカレー弁当と平焼き粒あんパン♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの~




おひとり様弁♪

ドライカレー弁当と平焼き粒あんパン♪_f0348032_19021618.jpg
ドライカレー弁当と平焼き粒あんパン♪_f0348032_18150162.gif
ドライカレー
ゆで卵
スナップエンドウ
トマト
ドライカレー弁当と平焼き粒あんパン♪_f0348032_18150162.gif



今日は、ドライカレー^^



実を言うと





朝、起きれなかったので
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ひき肉野菜を炒めて、カレー粉・コンソメ・水少々入れて手っ取り早く~!


適当に!炒めただけ
(* ̄ー ̄*)


あっ!醤油も入れたかも??・・・(爆)^^;



本日のお弁当^^

ドライカレー弁当と平焼き粒あんパン♪_f0348032_19022542.jpg


今日は、良いお天気☆


少しずつ、いろいろと片づけしてたら


あっという間!に、一日終了してしまってた^^;



そんな中でも、明日の朝パン作り☆

ドライカレー弁当と平焼き粒あんパン♪_f0348032_19382020.jpg



プレーンと抹茶で


中身は、大好きな粒あん入り♪

ドライカレー弁当と平焼き粒あんパン♪_f0348032_19385296.jpg


平焼き粒あんパン♪


さてと、明日は美容院に行く予定です。


何かと慌ただしい季節ですが、引き続き素敵な種末をお過ごしくださいませ☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2015-12-05 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-12-06 00:33
こんばんは^^

充分美味しそうです^^
ドライカレー、好きです♪

しかもちゃんと朝のパンまで焼いて~~
凄過ぎる!
いつも美味しそうなので、私も朝ごはんにお邪魔したいですw
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-06 10:47
私も美容院に行きたいです。何ヶ月、行ってないんだろう。
ドライカレー、美味しそうです。
時間がないときにいいですね。
食べたくなってきました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:51
22:33分さん♪こんばんわ~^^

おっ!トマト栄養価高いの?
知らなかった^^;
休日は忙しい一日でしたね。お疲れ様でした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

時間の都合上、味見しないでお弁当に入れましたが・・・
何もクレームがなかったので、安心しております(爆)^^
YUKAちゃんの朝プレートと交換したい~~~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-07 18:54
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ドライカレー、で寒い日もがっつりと^^
スパイシーなものって、無性に食べたくなるときあるよね♪
by rabiriku-onrywan | 2015-12-05 20:20 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ