人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼうと舞茸の炊き込みご飯弁当とお楽しみ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ごぼうと舞茸の炊き込みご飯弁当とお楽しみ♪_f0348032_18592586.jpg
ごぼうと舞茸の炊き込みご飯弁当とお楽しみ♪_f0348032_18150162.gif
ごぼうと舞茸の炊き込みご飯
ささみの照焼き
ゆで卵
ほうれん草と竹輪のお浸し
切り干し大根糸昆布の炒め煮
酢蓮根・人参
トマト
ごぼうと舞茸の炊き込みご飯弁当とお楽しみ♪_f0348032_18150162.gif



今日は



ごぼうと舞茸をたっ~ぷり入れた、炊き込みご飯♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



ごぼうと舞茸の香がご飯に染み込んでてね



ほっこり気分が、味わえる美味しさ☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

ごぼうと舞茸の炊き込みご飯弁当とお楽しみ♪_f0348032_18593659.jpg



12月も、そろそろ中盤へ。


あたしね、今年は26日から休みで、なんと!11連休~♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



なので、時間に余裕がありそうなので^^;



お正月休みに、旅行に出かける計画を立てましたよ^^

ごぼうと舞茸の炊き込みご飯弁当とお楽しみ♪_f0348032_19133762.jpg


いざ!北陸・金沢へ~♪


蟹・蟹~~!海鮮ど~~ん!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


今からとっても楽しみ♡



もちろん^^

ごぼうと舞茸の炊き込みご飯弁当とお楽しみ♪_f0348032_19132301.jpg


ワンコも一緒にね♪U^皿^U


さ!お楽しみまでお仕事も、もうひと踏ん張りです☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-12-10 22:54
こんばんは^^

おお~~今日も美味しそうです^^
ごぼうと舞茸の香がご飯に染み込んで!!
最高♡

石川ですね!
いいな~~
海鮮どど~~ん。私も食べたい^^
いいです。
私は家でイエシゴト祭りします(笑)
Commented by b-mustache at 2015-12-11 07:32
いよいよ・・北陸旅ですね
しかもわんこちゃんと一緒!
金沢でわんこと泊まれるところありましたか?
地元民なのに情報がわかってないのであります(笑)

今日のお弁当
マイタケとごぼうのカホリはこちらまで漂ってきそうな美味しさ
ゴクっ
Commented by mana at 2015-12-11 14:17 x

ひぃさん こんにちは♪

ごぼうと舞茸の炊き込みご飯
うう~食べたい。
舞茸って良い味出してくれますよね^^
年末年始 11連休ですか~(゚д゚)!
旅行されるんですね いいな~(*´ω`*)
わんこも一緒ってどうやって?
車ですか?

>野菜安いですよね~^^
助かります。
白菜も安いからお鍋料理にしたいんだけどね~
まだ暑くって^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-13 18:31
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ごぼうと舞茸の香がたまらんね~^^
美味しかったよ☆
蟹に海鮮ど~~ん♡楽しみ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-13 18:32
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ^^ワンコも一緒です^^
金沢では一緒に泊まれるところが少なくて^^;
「金沢わおん」さんにしましたよ♪
舞茸美味しいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-13 18:34
manaさん♪こんばんわ~^^

ごぼうと舞茸がご飯に合う合う~^^
舞茸ってなんであんなに美味しいんだろうね~♪
今年はなが~いお休みです☆
車でワンコも連れて行きますよん♪楽しみです♡
by rabiriku-onrywan | 2015-12-10 19:35 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ