人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺揚げ弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの~




2人弁♪

磯辺揚げ弁当♪_f0348032_18153687.jpg
磯辺揚げ弁当♪_f0348032_18150162.gif
磯辺揚げ
ゆで卵
ほうれん草胡麻和え
焼き椎茸
スナップエンドウ
人参・トマト
磯辺揚げ弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は


天ぷら粉に青のりを混ぜた、磯辺揚げ^^



具は

ささみ と 竹輪 と 舞茸☆



天つゆは、ソースケースに入れて♪



旦那様のは、ご飯とおかず別持ち^^


あたしは、丼もの風に☆



でも、ちとね・・・・青のりが少なかったような~。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ



まっ!いっか(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

磯辺揚げ弁当♪_f0348032_18154583.jpg


磯辺揚げ弁当♪


やっと、今週のお仕事終了です。今夜はゆっくりのんびり~


呑みたい!と思います(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-12-13 10:21
ひぃさん、こんにちは♫

土曜日もお仕事、お疲れ様でした!
今日は、お休みですね。
すこーしゆっくりできますように♫

磯辺揚げ、ささみ、竹輪、舞茸♫
みんな大好きです(^^)
たれ、別持ちもよいですね。

では、楽しい日曜日を♪

うふ、今夜、娘が修学旅行から帰ってきます(*^^*)
Commented by mana at 2015-12-13 16:37 x

ひぃさん こんにちは♪

別々に詰めるのも 丼風にするのも
どちらも良いですね^^
今日も美味しそうなお弁当です~
もうスナップエンドウが出回っているのも羨ましい。
私 それ大好きなんです(*^-^*)
天ぷらもサクサクですね。
あ~ 美味しそう ( *´艸`)

>ミックスサンド 大口開けて食べましたよ( *´艸`)
ひぃさんとこはパンも手作りだもんね~
ひぃさんちのサンドイッチ食べてみたいよ~

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-13 18:40
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

今日はゆっくりしたかったけどね~。。。
一日しかない休みだったので、やる事盛りだくさんで忙しかったよ~><
娘ちゃん♡今日帰ってくるのね~♪
娘ちゃんの大好物たくさん作って、今頃お土産話しにも華が咲いてる頃かな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-13 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

断なのはどうしてもご飯の量が多めなので別々にしたよ^^
すなっぷえんどう、あたしも好きです♡
ぷっくりしたものが普通に並んでるよ~♪

by rabiriku-onrywan | 2015-12-12 19:33 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ