人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタル鮭フライ弁当とバンズ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

タルタル鮭フライ弁当とバンズ♪_f0348032_17431037.jpg
タルタル鮭フライ弁当とバンズ♪_f0348032_18150162.gif
鮭フライ
タルタルソース(別添え)
ゆで卵
黄色カリフラワー
ブロッコリー
切り干し大根糸昆布の煮物
蓮根のきんぴら
人参・トマト
ゴマ昆布
タルタル鮭フライ弁当とバンズ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、月曜~鮭弁~☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



昨日から、鮭フライと決めていたのに~~




タルタルソースを、作り置きしておくことを忘れてたし。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



鮭を揚げながら、タルタルソース作りを

タルタル鮭フライ弁当とバンズ♪_f0348032_17433478.jpg


急いで作ったので



黄身が半熟気味で、黄色くなっちゃったけど^^;



これは、これで美味しかったです^^



あとは、常備菜を詰めただけ~♪楽ちん~(笑)



本日のお弁当^^

タルタル鮭フライ弁当とバンズ♪_f0348032_17432659.jpg




そして、パン作り☆

タルタル鮭フライ弁当とバンズ♪_f0348032_18320826.jpg


春よ恋・牛乳仕込みで

タルタル鮭フライ弁当とバンズ♪_f0348032_18321958.jpg


バンズ♪


これは、明日のガールズ弁用~(笑)
(* ̄ー ̄*)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-12-15 01:07
こんばんは^^

あ~~~~
私、この鮭フライを先週やろうと思って
ちょっと寝坊して変更になったのです(笑)
美味しそう^^
やっぱりタルタル、いいですね^^
私は黄身色の強いのが好みです^^
なんとなく、手作りしてる感がでるので^m^

明日はバーガーかな?^m^
Commented by mana at 2015-12-15 11:29 x

ひぃさん こんにちは♪

今回は鮭フライでしたか~^^
タルタルソースで食べる鮭フライ 美味しそう~♪
常備菜も沢山詰められてて
満足感いっぱいのお弁当ですね^^

相変わらずパン作りもされてて
ほんとひぃさんの手は魔法の手だ~^^

>ひぃさんとこには可愛いわんちゃんが居ますものね~
猫カフェに行ったら 飼いたくなりましたよ^^;
☆彡
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-15 13:40
私は、牡蠣フライトエビフライにタルタルよりも、鮭フライにタルタルが断然好きです。
だからどうしたなコメントで、すみません。
Commented by fufugohan at 2015-12-15 15:58
こんにちは~ひぃさん(^^♪

鮭フライ!冷めても美味しいフライだから、好きです(#^.^#)
タルタル朝から、ちょちょいと作って、流石は、ひぃさんですね(^_-)-☆
常備菜も、いっぱいで、何から食べようって嬉しい悩みだなー

パン作り、いつも楽しそうですね。
今日のアップも楽しみです(●^o^●)

お正月休み、旅行の様ですね。
たっぷり楽しんで、エネルギーチャージしてくださいね(^_-)-☆
冬の金沢は、美味しいものいっぱいで、雪景色も綺麗ですよ(^^♪
今年は、暖冬の様ですから、雪は、どうかな?
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-15 18:27
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鮭フライにタルタル美味しいよ~☆
次はぜひ^^
言われてみれば、黄色いと手作り感バッチリだよね♪
問題なしだわ^^
ピンポン~☆大正解~♪今日はバーガーです(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-15 18:29
manaさん♪こんばんわ~^^

タルタル絡めて鮭フライ美味しかった~☆
ブロッコリーもカリフラワーもタルタル付けながら食べたんだけど
これも美味でした^^
あたしから見たら、manaさんの手が魔法の手に見えます~~☆
マジで!お料理習いたい(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-15 18:30
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

鮭フライにタルタル美味しいよね~♪
なんであんなにタルタルって美味しいんだろう~?^^
コメント嬉しいよ^^有難う~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-15 18:33
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

冷めても美味しいのよね~♪鮭フライでタルタルがさらに美味しさUP^^
常備菜詰めるだけだったので、タルタル作り出来たようなものです~(笑)
今年は、暖冬かな?
雪景色の金沢もちょいと楽しみなのです^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-14 19:11 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ