人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポパイ炒飯と焼売弁当と~♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ポパイ炒飯と焼売弁当と~♪_f0348032_16263741.jpg
ポパイ炒飯と焼売弁当と~♪_f0348032_18150162.gif
ポパイ炒飯
焼売
黄色カリフラワーブロッコリーマヨドレ和え
人参・トマト
ポパイ炒飯と焼売弁当と~♪_f0348032_18150162.gif



今日は、ポパイ炒飯^^




野菜室に何故か??!!大量に、ほうれん草があったのよね。。。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



使わねば!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



ほうれん草・たまご・カニカマ入れて炒飯に☆



焼売はね~



豚挽き肉買ったつもりが・・・鶏ひき肉だったのよね^^;



強引に、鶏ひき肉で焼売にしてみた(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

ポパイ炒飯と焼売弁当と~♪_f0348032_16264705.jpg



そして


今日は、年に一度の会社の大忘年会です^^



会場は、去年と同じなので・・・フランス風フルコース(←たぶん^^;)と飲み放題!!



明日は、お仕事ですが~・・・



せっかくなので、思う存分呑んできたい!!と思います(爆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


では、楽しんできます^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-12-17 19:06
ひぃさん、こんばんは~♪

今頃、フランス風フルコースかなあ^^♪
いいな、いいな。

ポパイ炒飯に焼売!!
うわあ、食べたいよ~

いつものことながら、彩りもきれいでステキ☆
Commented by yukadiary at 2015-12-18 00:23
こんばんは^^

あ~~ひぃさんもシュウマイだ!
私、シュウマイって作ったことがないんですよ~
いつも買っちゃうので。
次の課題はシュウマイ作りにしようとさっき決意してました(笑)
美味しそう^^

ポパイチャーハンもいいですね♪
Commented by b-mustache at 2015-12-18 07:15
チャーハンにシュウマイ!
昨日のワタシの弁当と同じです!
ひぃさんに掛かればやっぱり可愛い盛り付けと工夫
ワタシに掛かればドカっと男子弁
この違いって・・(笑)
Commented by mana at 2015-12-18 14:03 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんの焼売 美味しそう~~
やはり手作りにはかなわないですね~
鶏ひき肉でさっぱり焼売でしょうか?
美味しそう~~~
忘年会シーズンですね。
ひぃさん 飲み過ぎなかったですか?^^
楽しい時間を過ごされた事でしょう。

>ピーマンとチャーシュー炒めは
ごま油で炒めて 少しだけ塩・胡椒しましたよ^^
☆彡
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-18 18:41
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ポパイ炒飯美味しかったよ^^
昨日は、ほぼ飲んだことしか覚えていないと言う~(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-18 18:42
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ええっええ~~~!!ちょっとかなり驚きました(笑)^^
手作りシュウマイは美味しいよ♪
蒸しておいて、冷凍保存もできるしね^^ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-18 18:44
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

中華風弁一緒で嬉しかったです☆
あたしはカレー炒飯今度作ってみますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-18 18:47
manaさん♪こんばんわ~^^

鶏ひき肉での焼売は、優しい感じの焼売って感じでした^^
なんかちょっと物足りない感があったけど(笑)^^;
でもこれはこれで、美味しかったです♪
昨日は呑みすぎまして・・・二日酔いで仕事へ(爆)
by rabiriku-onrywan | 2015-12-17 18:02 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ