人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草ツナ舞茸の和風パスタ弁当と昨日の料理~♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の




2人弁♪

ほうれん草ツナ舞茸の和風パスタ弁当と昨日の料理~♪_f0348032_18122535.jpg
ほうれん草ツナ舞茸の和風パスタ弁当と昨日の料理~♪_f0348032_18150162.gif
ほうれん草ツナ舞茸の和風パスタ
スナップエンドウ
人参・トマト
ほうれん草ツナ舞茸の和風パスタ弁当と昨日の料理~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パスタ♪



ほうれん草・ツナ・舞茸・玉ねぎ(塩胡椒)を炒めてパスタ投入~!



顆粒だしとだし醤油で味付けしただけ^^;



なんともお手軽簡単に!
( ̄m ̄* )ムフッ♪



なぜなら!!今日は二日酔いだった。。。から~(滝汗)
( ̄ー ̄; ヒヤリ



本日のお弁当^^

ほうれん草ツナ舞茸の和風パスタ弁当と昨日の料理~♪_f0348032_18123586.jpg



そして


昨日の忘年会の、フランス料理風お料理を少しだけ^^

ほうれん草ツナ舞茸の和風パスタ弁当と昨日の料理~♪_f0348032_18124388.jpg


海老を食べた所までは覚えてるのよね~



ビールに冷酒にワイン・ハイボールもだったような?。。。



この後の記憶が・・・あいまい!(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


でも、楽しかったので良し!としよう^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-12-18 23:47
こんばんは^^

和風パスタ♪美味しそう^^
たまにはパスタもいいですね!
美味しそう^^
女子弁って感じです^^

しかも、忘年会がおしゃれ(笑)
楽しめましたか?^^
私もプチ忘年会行ってきましたよ^^

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-19 14:36
あらら、記憶が(•⚗ั౪⚗ั•)
顔にマジックで書かれないようにだけしなければ!
ツナパスタ、大好きです。美味しそう!
Commented by mana at 2015-12-19 15:02 x

ひぃさん こんにちは♪

舞茸って旨いのよね~
パスタにもピッタリ(*^^)v
顆粒だしとだし醤油でちゃちゃっとできちゃう和風パスタなのね。
美味しそうです~( *´艸`)

うっわ~\(◎o◎)/!
忘年会はフランス料理ですと?
豪華~~
記憶がなくなるほど飲んじゃったの?(;^ω^)
楽しい夜でしたね。


>うわ~
そちらもマイナスの気温になるんですね。
それは寒いわね~ ((+_+))
グルクンは和名たかさごと言う魚ですよ(*^-^*)
沖縄の県魚です。

Commented by kitchen-tomo at 2015-12-19 17:12
ひぃさん、こんにちは♪

ほうれん草ツナ舞茸の和風パスタ、とってもおいしそうです。
二日酔いで作ったなんて、思えない仕上がりですねえ^^
舞茸っていいだしがでますよね。
大好きなきのこだなあ^^

忘年会、楽しかったんですね~
楽しい時って、アルコール進みます^^♪

レンチン玉ねぎの加熱時間、教えてくださってありがとうございます♪
早速やってみます。
あっまずは、バンズを焼きたいなあ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-19 18:31
YUKAさん♪こんばんわ~^^

たまにはパスタも良いよね♪
ちゃっちゃっと作れるのも嬉しいところ^^
YUKAちゃんの忘年会のお食事、あちらで(爆)拝見しましたよ~☆
美味しそうだったわ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-19 18:33
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

顔にマジック書かれなかったよ~(爆)
あれをやられたら・・・間違いなく女子終わってるわよね(笑)
たまにはパスタ弁当も良いよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-19 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

舞茸美味しいよね~♪
ツナも良い味が出て、美味しかったです^^
最後の方は記憶が・・・(爆)^^;
でも、飲み会の時はいつもこうなのよ・・・(滝汗)
でも、楽しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-19 18:37
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

呑みすぎて^^;
ご飯タイマーかけるの忘れてたの・・・
なので、簡単にパスタで♪
ホント!そうよね^^楽しいとついつい・・・飲み過ぎちゃう(笑)^^
Commented by nnnn55sato at 2015-12-19 21:04
和風パスタがとっても美味しそう!
忘年会もオシャレなお店で素敵ね…記憶が飛んだ?私、最近無いわー♪( ´▽`)楽しそう!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-20 18:47
さとさん♪こんばんわ~^^

あたしなんて、呑み会行くと記憶がなる事・・・
しょっちゅうよ(爆)^^;
たまには、パスタもいいよね^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-18 19:14 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ