人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の南蛮漬け弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭の南蛮漬け弁当♪_f0348032_18304532.jpg
鮭の南蛮漬け弁当♪_f0348032_18150162.gif
鮭の南蛮漬け
三つ葉入り玉子焼き
ブロッコリー・カリフラワー(岩塩かけ)
切り干し大根煮物
ベビーホタテの生姜煮
人参・トマト
ゴマ昆布・赤かぶ甘酢漬け
鮭の南蛮漬け弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、月曜~鮭弁☆



生鮭に塩胡椒片栗ををまぶして、多めの油で揚げ焼きに



南蛮漬けに浸しただけ
(* ̄ー ̄*)



味がじゅわ~んと染み込んで、美味しかったです♪



本日のお弁当^^

鮭の南蛮漬け弁当♪_f0348032_18305495.jpg


月曜は

常備菜のおかげで、いつもおかずが満載(笑)



今年も、残すところあと10日?!!ですって??!!@@


実感わいてこない今日この頃(笑)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-12-22 01:39
こんばんは^^

ひぃさんのお弁当は、いつもいっぱいおかずがありますけどね!^^
常備菜があると楽さ加減が違いますよね^^
今日も美味しそうです^^
鮭の南蛮液漬け!これも便利だし汁気が増えないし
いいかも~~♪

あと10日?!ですね!
怖い~~~早くて怖い~~(笑)

お弁当でクリスマス参加(笑)
それもありですね^m^
Commented by nnnn55sato at 2015-12-22 07:39
月曜シャケですよね〜^_^
南蛮漬けもいいなぁって思いました。それにしてもおかずがたくさーん!すごいですね。私は、ちょっと やる気スイッチが…押してください^_^
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-22 11:17
ひぃさん、こんにちは♪

うわあ、おかずいっぱい豪華鮭弁ですね~
鮭の南蛮漬け、大好きなんです。
私も食べた~い^^♪

あと10日!
早いなあ。
Commented by mana at 2015-12-22 11:32 x

ひぃさん こんにちは♪

南蛮漬け 美味しいですよね^^
大好きです~
作り置きできるのも良いですよね。
常備菜満載で 豪華なお弁当です~
美味しそう(*^。^*)

>昨日も娘に
「この弁当箱 面倒くさいっ」と吐き捨てられました (――;)ムカ
☆彡
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-22 13:41
月曜だったので、私は鮭を買いました。
一日遅れで、今夜が鮭です。
今日も盛り沢山な、お弁当。
豪華絢爛満腹弁当と、なづけてください。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:40
YUKAさん♪こんばんわ~^^

日曜日に常備菜作るので、月曜はいつも常備菜満載弁当です(笑)
南蛮漬け美味しかったよ~^^
明日はクリスマスイブだね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:42
さとちゃん♪こんばんわ~^^

常備菜のおかげで、お弁当作りがスムーズに^^
有難いね~♪
じゃっ!あたしから~やる気スイッチを~☆
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪←(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:44
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

日曜に作った常備菜のおかげ^^
鮭の南蛮漬け美味しかったです♪
あっと言うまに一年終わっちゃうね@@どうりで・・・歳とるの早いわ(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:45
manaさん♪こんばんわ~^^

manaさんの南蛮漬け弁当見て^^
お弁当に入れてみたかったんだ~♪美味しいね☆
あらま?!!娘ちゃん、面倒くさいっ・・・(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

晩御飯に鮭もイイですね^^
常備菜のおかげで月曜はおかず満載です♪
でもね、曜日を追うごとに品数が少なくなっていく・・・と、言う~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-21 19:36 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ