人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートボールで丼もの風弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の




2人弁♪

ミートボールで丼もの風弁当♪_f0348032_18185184.jpg
ミートボールで丼もの風弁当♪_f0348032_18150162.gif
ミートボール
煮玉子
きんぴらごぼう
ブロッコリー・カリフラワー
スナップエンドウ
人参・トマト
しらごまさんご飯
ミートボールで丼もの風弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ミートボール♪



作り置きして冷凍しておいた、肉団子を



レンジで温めて、甘酢餡に絡めただけ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミートボールで丼もの風弁当♪_f0348032_18192436.jpg


これぞ?!!時短おかず☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



調理時間、10分程で完成~☆って、言うのがさ



イイんじゃなぁ~~い?!!(ギター侍風で



古っ!!(爆)
(* ̄m ̄)プッ



ご飯は

ミートボールで丼もの風弁当♪_f0348032_18191377.jpg


しらすとゴマと三つ葉・混ぜで^^



本日のお弁当^^

ミートボールで丼もの風弁当♪_f0348032_18190201.jpg



今年の、仕事収めが近づいてる事もあってね


今日は、忙しかったぁ~><


そして、今日は冬至ですね。


今日の疲れは今日のうちに!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン


今夜は、ゆず風呂で疲れをとりたいと思います☆^^☆



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2015-12-22 20:50
ミートボールいいな❤

最近、食べてないな~~~(*_*)

ギター侍、なつかしい~~~(笑)

因みにうちの旦那、似てるって言われたことあるらしい(笑)

微妙~~~(*_*)(笑)
Commented by yukadiary at 2015-12-23 00:00
こんばんは^^

ミートボール、美しい仕上がり~♪
丼物って便利でいいですよね^^
のっけ丼最高♪

しらすとゴマと三つ葉・混ぜ
これも美味しそう!
私もやろう^m^
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-23 08:54
ひぃさん、こんにちは♪

どんもの弁当、簡単でおいしくって、見た目もGOOD♪
うれしいお弁当ですよね~

ミートボールが照り照りですっごくきれいな仕上がりですね。
それにご飯にもひと手間かかってて、さすが~

私は、今日はお弁当休みでした。
のんびり、明日のメニュー考えよっかなあって思っているところです♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-23 14:59
ご飯の上に、いっぱいのミートボール!
お腹いっぱいになりそうですね。
今度私も、ご飯の上に具をのせます!
Commented by mana at 2015-12-23 15:55 x
ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんのどんり風弁当は ほんとおかずが盛りだくさんで
いつも豪華ね~~
下の肉団子の味が染みたごはんも うまいのよね~^。^
この照り照りの肉団子
めっちゃ美味しそうです~ ( *´艸`)

>そちらも暖かかったんだ~
通りで こちらは暑いわけね^^;
って もうほんと真夏みたいな暑さなんだから~~ 涙

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:48
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ミートボール♪あたしも学生の頃、お弁当に入ってたら嬉しいおかずでした^^
ええぇ~?!!
ちぃさんの旦那様、ギター侍より断然素敵です~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:50
ゆかさん♪こんばんわ~^^

最近、詰めるのも面倒になってきて(爆)^^;
乗っけちゃえ~って、事多しです♪
しらごまさん☆美味しいです^^ぜひぜひ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:51
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

そっか!今日は祝日でお休みなんだね~^^
そそ!!明日のメニュー、何する~~?決まった?
あたし、何も考えてない~^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:52
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ご飯の上にすきなおかず乗っけてね
ご飯と一緒に食べると、最高です^^
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-23 18:55
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~!
そうなのよね~☆ご飯にタレが染み込んで、これも美味しいんだなぁ~^^
あらま@@真夏・・・今年の沖縄は、夏仕様クリスマスになりそうね^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-22 18:43 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ