人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじきフライで海苔弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

かじきフライで海苔弁当♪_f0348032_18123992.jpg
かじきフライで海苔弁当♪_f0348032_18150162.gif
のり弁
かじきフライ
ゆで卵
きんぴらごぼう
ほうれん草胡麻和え
切り干し大根煮物
人参・トマト
かじきフライで海苔弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は



たま~に、食べたくなる海苔弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



海苔の下には


おかかじゃこが、隠れております^^



お昼時に、海苔がしっと~りして、おかかじゃこ&ご飯と一緒に食べると



ビバ!最高☆(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

かじきフライで海苔弁当♪_f0348032_18124927.jpg


ちなみに、かじきフライはタルタルソースで頂きました^^


明日は、とうとう(笑)クリスマスイブですね~☆


イベント事は何もないけど(爆)


晩御飯メニュー位は、クリスマスメニューと考えてるけど。。。



何しようかな~??明日も仕事だしね~。とりあえず!チキン焼いとくかな??(笑)^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-12-23 23:13
こんばんは^^

カジキフライって美味しいですよね^^
大好きです^^
今日の海苔使いが可愛くて好きです^m^

クリスマスの晩餐、いいないいな^m^
私も食べたい(笑)
たぶんケーキを食べて終わりですけど(笑)

Commented by b-mustache at 2015-12-24 07:29
海苔弁に魚フライ
しかもおかか醤油ジャコ♪
魚好きなワタシにはたまりませんって!(笑)

今日のクリスマス飯楽しみにしてます!
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-24 10:42
ひぃさん、こんにちは♪

のり弁、きれいでおいしそうです。
カジキフライっておいしいですよねえ^^
お花のにんじんも黄色とオレンジでステキ♪

イブですねえ~
今日は、たまたま仕事休みだったので、バケットにまた挑戦してるところです♪
楽しいイブになりますように*
Commented by fufugohan at 2015-12-24 14:13
メリークリスマス~ひぃさん(^^♪

のり弁、すごく豪華で美味しそうです(^^♪
カジキフライって、揚げすぎると硬くなりそうで、今度作ろうって思ってもちょっと心配(^^♪
ひぃさんのは、良い色のフライに揚がってますね。
タルタルで、美味しいだろうな~
のりの下にも、美味しいものちゃんと入ってて、何処から食べても美味しいお弁当って素敵~

今夜は、イブですね。
ひぃさんの美味しいお料理で、ご家族そろって、楽しい食卓でしょうか?
お嬢さんは、デートかな?
楽しんでくださいね(●^o^●)
Commented by mana at 2015-12-24 15:49 x

ひぃさん こんにちは♪

カジキフライが乗った海苔弁ですか~
贅沢です~^^
私は最近は専ら市販の白身魚フライです^^ゞ
カジキって食べ応えありますよね。
海苔弁最高!(^^)!

>今日も蒸し暑いです(*´з`)
お正月までずっとこんな感じみたいよ。
大掃除ははかどるか~;;
がんばる~

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-24 15:59
のり弁って、のり好きにはたまりません。
子供のころ、乗っている具をふたによけて、ご飯から上手にのりをはがせるのが好きでした。
のり弁、最高です。
今日はあったかいイブですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:00
YUKAさん♪こんばんわ~^^

かじきフライ、美味しいよね^^
これも日曜に作り置き冷凍してあったので
朝揚げるだけ☆楽ちん弁当とも言う~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:02
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

おかかじゃこご飯に染み込んで~♪
ほんと!美味しいのよね^^
あたしも大好き☆
あたし的には、おかかじゃこご飯弁当だけでもOKなのですが・・・(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:03
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

わぁ~~!!クリスマスメニューはバゲットだったのかな?^^
いいな・いいなぁ~☆
あたしも、バゲット修行したくなってきたよ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:05
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

メリークリスマス☆
かじきフライ、美味しいよ♪これにねタルタル付けて食べるとビバ最高(笑)^^
ぜひぜひ、旦那様弁当に~♪
食いしん坊パワー、止まりませんが(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:07
manaさん♪こんばんわ~^^

かじきが安くてね~^^
冷凍しておいたから、揚げるだけでした♪
いつかはね、のり弁に(笑)まぐろカツ!!を挑戦したいです☆
明日から、あたしもお掃除に励みます~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:11
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

のり弁美味しいよね^^
食べごたえもばっちり☆
ロコちゃん!海苔をはがす・・・分かる気がする(爆)
by rabiriku-onrywan | 2015-12-23 19:17 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ