☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

ロコモコ弁当と今夜はクリスマスメニュー♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

f0348032_19025380.jpg
f0348032_18150162.gif
ロコモコ
ハンバーグ・目玉焼き
ブロッコリー・カリフラワー
パプリカ・人参
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、ロコモコ丼♪



大きなハンバーグを、どど~~んとね^^




食べごたえばっちり(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




ホントはさ、チーズのせようと思ってなんだけどね~。。。




冷蔵庫の中にあると思ってた、チーズがなかった!!と、言う~
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



急遽、マヨネーズで代用(爆)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

f0348032_19030441.jpg


今日は、クリスマスイブ☆


今夜は、もちろん!クリスマスメニューで^^

f0348032_19031482.jpg


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
骨付きローストチキン・まぐろと帆立のカルパッチョ
パスタ2種(エビクリーム・カルボナーラ)
ベーコンとエビのサラダ
細長ピザ
コーンスープ
'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'


以上(笑)^^

f0348032_19032902.jpg


皆様にとっても、素敵なクリスマスでありますように~☆

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-12-24 19:35 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented at 2015-12-24 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-mustache at 2015-12-25 07:25
素敵なクリスマスメニューですね
ランチもディナーも!
家族でほかほか・・と、いいな いいな!
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-25 13:14
ひぃさん、こんにちは♪

私も今日はハンバーグ入れました。
小っちゃいけど^^;
ハンバーグの上のマヨネーズ、きれいな模様になってますね~
すごいなあ♪

イブのごちそう、私もいただきた~い!
ひぃさんのお料理ってエビがよく使われて、とっても魅力的♪
私、エビが大好物なので・・・

チキンもとってもきれいな焼き上がりですね~
うっとりです^^
Commented by mana at 2015-12-25 13:54 x

ひぃさん こんにちは♪

マヨネーズで模様付け
お洒落なロコモコですね~^^
クリスマスイブにピッタリ(*^^)v
パプリカも☆になってて 流石だわ~

晩ご飯もすごい~!(^^)!
ご馳走ですね。

うちは うちは・・・・ ハズカシ(*´з`)

>ロマちゃん 久しぶりに見つけたけど
確かにツリーみたいだ^^ 言われて気が付くという・・・・^^;

ひぃさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!(^^)!
☆彡
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-25 14:15
ロコモコ丼、マヨの模様がかわいいですね。
クリスマスディナー、豪華ですね。
チキンもおいしそう!!
骨付き鳥は、香川県丸亀市の・・・今や「名物」になりました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:14
22:14分さん♪こんばんわ~^^

チーズなくてね^^;
マヨネーズで代用しました^^でもこれも美味しかったです^^
お家で過ごすクリスマスも幸せな事ですね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:16
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

チキンは、タレに漬け込んでおいたので
オーブンで焼くだけ!と、言う手抜き料理でしたが^^;
家族みんなが美味しいって言ってくれたので、大満足です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:19
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

マヨネーズはね、斜めに線引いて、爪楊枝でスーと縦に入れただけ^^
時間なくてね~・・・
実は、ベーコンとエビを大量に買って、全ての料理に使いまわし倒しました(爆)
チキンはタレに漬け込んで、オーブンお任せ^^美味しかったよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:21
manaさん♪こんばんわ~^^

ホントはね、チーズをトナカイの型抜きしようと思ってたんだけど・・
冷蔵庫みたら・・・チーズがなかったのよね^^;
マヨもなかなかイケますね^^
manaさんも、素敵なクリスマスを~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-25 19:23
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

へぇ~^^
骨付き鶏、香川名物なのね~♪
ますます!!うどん・骨付き鶏を食目当てに!
香川に行きたくなっちゃいました(笑)^^


<< ピラフ弁当とワンコのつぶやき♪      かじきフライで海苔弁当♪ >>