人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラフ弁当とワンコのつぶやき♪


今日のお弁当^^



長女は、会社でお昼が出るらしく~~




旦那とあたしの~




2人弁♪

ピラフ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18320826.jpg
ピラフ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
ピラフ
ゆで卵
つくね・カリフラワー
スナップエンドウ
人参・トマト
ピラフ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18150162.gif



長女が「お弁当いらないから~!」と、言ったので



「2人なら、何でもいいやぁ~!」と、思い。。。
(投げやり感たっぷり(笑))


今日は、ピラフ^^



具は、玉ねぎ・パプリカ赤黄・ピーマン・魚肉ソーセージで



ほぼ!野菜室&冷蔵庫の残り物ですが(爆)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

ピラフ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18322336.jpg


今日は、クリスマス☆


仕事中も、ジングルベルの鼻歌が止まらなかった!(爆)


なぜなら!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


今年最後の仕事収め♡だったか~ら~~~♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



明日からは、大掃除に励みたいと思います。。。。



我が家の、ワンコも^^

ピラフ弁当とワンコのつぶやき♪_f0348032_18592534.jpg


トリミングに連れてかなきゃね^^


休みでも、やる事盛りだくさん@@ 今年も、後少しだもんね^^頑張ります☆



ちなみに、旦那様はまだお仕事なので、お弁当記録まだ続きます(笑)^^;



よかったら、お付き合いくださいませ☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-12-25 20:57
ひぃさん、こんばんは〜♫

ええーこれ、なんでもいいやって作ったお弁当には、見えませんよ〜
いつも通りきれいなお弁当です(*^^*)

仕事納めだったのですね!
今年も1年間お疲れさまでした♫

私も今年の仕事終わりました。
なんだかほっとしますよね〜

今年もあと1週間ですね。
きっとあっという間に年越しだなあ(*^^*)
Commented by mana at 2015-12-26 15:28 x

ひぃさん こんにちは♪

二人なら何でもいいやぁ~
分かります 分かります (;^ω^)
でも いつもピラフが美味しそうで 美味しそうで~
何でもいいって割には 手間かかっていて
すんごく美味しそうなんですけど?

ひぃさんはもうお休みに入ったんですね~
私は月曜まで仕事です。
わんこちゃん とても可愛いですね(^u^)
これからトリミングかな?

>満月はちらっとも見えませんでした(:_;)
そちらはどうでしたか~?


Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-26 18:57
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

娘がいないとね~・・・
なんだか気合が入らなかった~(爆)^^;
今年もあと少しだね。お家仕事に励んでおります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-26 19:00
manaさん♪こんばんわ~^^

なんかね~。
娘のお弁当がないと気合が入らないのよね~(爆)^^;
あるもの詰め込んだ感たっぷりです^^
満月綺麗に見えたよ~☆
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-27 09:25
我が家のワンコ、急にぐったりしてしまいました。
トリミング、毎年夏だけしていたんですが、今年が最後気なりそうです。
なんだか、年末気分にもなれず、とうとう新しい年になりそうです。
ピラフ、美味しそう•⚗ั౪⚗ั•)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-27 09:25
我が家のワンコ、急にぐったりしてしまいました。
トリミング、毎年夏だけしていたんですが、今年が最後気なりそうです。
なんだか、年末気分にもなれず、とうとう新しい年になりそうです。
ピラフ、美味しそう•⚗ั౪⚗ั•)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-27 19:03
ロコモコさん♪こんばんわ^^

ぱんだちゃん。。。
願う事しか出来ないけど、頑張って!
by rabiriku-onrywan | 2015-12-25 19:48 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(7)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ