人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず弁当と昨日の満月♪


今日のお弁当^^




本日も出勤の、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

おにぎらず弁当と昨日の満月♪_f0348032_18501655.jpg
おにぎらず弁当と昨日の満月♪_f0348032_18150162.gif
おにぎらず
(3種)
赤かぶ甘酢漬け
インスタントお味噌汁
おにぎらず弁当と昨日の満月♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おにぎらず♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



今年、流行ったよね~^^



ホントはおかず、作る気しなくて・・・^^;

ヾ(・・;)ォィォィ



おにぎらず・3種類のみで!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


具は

☆きんぴらごぼう・スナップエンドウ
☆大葉・たまご・鮭フレーク
☆ベビーホタテ生姜煮と炒り玉子の混ぜご飯



これだけじゃ寂しいかなぁ~と、思い。。。




インスタントのお味噌汁付き!!(爆)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

おにぎらず弁当と昨日の満月♪_f0348032_18502695.jpg



昨日は、満月でした☆


(PM:23:00過ぎに撮影^^;)

おにぎらず弁当と昨日の満月♪_f0348032_18503462.jpg


38年ぶりのXmas満月☆

綺麗だったよ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2015-12-26 20:15
こんばんは、ひぃさん(^^)

具がたくさんのおにぎらず、おいしそう~おかずが
なくても十分なお弁当ですよ♪

昨日は満月のクリスマスだったんですね、きれい
だわ~ひぃさんのカメラってここまでくっきりと
クレーターが撮れるんですね(^^)私、こういう
お月様の写真、憧れます(*^^*)

今年もあとわずかですね。ひぃさん、良いお年を
お迎えくださいね。2016年も素敵な年になります
ように(*^^*)来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-27 08:24
ひぃさん、おはようございます♪

おにぎらず弁当、きれいでおいしそうです。
スナップエンドウの切り口がかわいいなあ^^♪

おにぎらず、ほんと流行りましたね~
みなさんのおにぎらずを見せてもらうのも楽しかったなあ。
私も、また作ってみよっと♪

今朝は、無事、ハンバーガー弁当できました~^^♪
ひぃさんのお弁当を見せてもらいながら、がんばったよ~
ひぃさんの記事、リンク貼らせてもらっています。
いつもありがとう♪

ひぃさんのバンズはほんと美しいですねえ。
本物セルクル使われてますか~?

満月もきれいですね~
こんなにくっきり撮れるなんて、すごいなあ♪
Commented by mana at 2015-12-27 15:23 x


ひぃさん こんにちは♪

ほんと流行りましたね~
作る気しないって
おにぎらずって結構大変よ~
しかも3種も(*^-^*)そしてお味噌汁付き♪
大満足~!(^^)!

満月綺麗~
こっちはまったくダメだったから こちらで見られて良かったわ(*^▽^*)


>お茶漬け 久しぶりに食べましたよ^^
ちょっと飲みすぎた翌日も美味しいのよね~( *´艸`)

大掃除ははかどっていますか?
頑張ってね~


Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-27 18:59
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

これだけで足りるかな~?と、思ってたんだけど
意外とお腹が膨れて、美味しかったと言ってもらえました~^^
今年最後でもある満月が見られて、嬉しかったよ☆
poppoちゃんも、よいお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-27 19:01
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あたしも~、いろんな方が入れる具を参考にしながら楽しく作った事思いだします^^
おおぉ~!バーガー弁を☆
娘ちゃん喜んでくれたかなぁ~^^
あたし、セルクル持ってなくて^^;型なしで焼いてます。えへへ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-27 19:08
manaさん♪こんばんわ~^^

manaさんにおにぎらずのコツを教えてもらえたおかげで~♪
なんとか綺麗な感じ?(笑)に作る事ができて嬉しいです^^
ホント、いつもありがとう~☆
manaさんの記事見て、急いで満月撮ったのよ~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-26 19:25 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ