人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩からあげ弁当と白パンでリングパン♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけの~




おひとり様弁♪

塩からあげ弁当と白パンでリングパン♪_f0348032_18253896.jpg
塩からあげ弁当と白パンでリングパン♪_f0348032_18150162.gif
塩からあげ
ゆで卵
切り干し大根煮物
マカロニサラダ
スナップエンドウ
人参・トマト
塩からあげ弁当と白パンでリングパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は



お弁当の人気おかずでもあ~~る



塩からあげ~☆
♪(* ̄ー ̄)v



味付けの、ポイントは



鶏ガラスープの素☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



きっと、大満足に違いない!!(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

塩からあげ弁当と白パンでリングパン♪_f0348032_18254726.jpg



今日は朝から



お風呂&キッチン掃除を一人でやり遂げる(笑)



なんとか完了♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



そして



今年のパン焼き収め^^

塩からあげ弁当と白パンでリングパン♪_f0348032_19264988.jpg


リング型に入れて焼く~

塩からあげ弁当と白パンでリングパン♪_f0348032_19263837.jpg


ちと~・・・茶色い所もあるけど~~~。。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


白パンでリングパン♪


明日の、朝パン用でございます☆^^☆



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-12-27 23:06
こんばんは^^

美味しそう!
あ、決め手は鳥ガラスープの素!!
それは間違いない(笑)
賢~~~い。
今度私もやってみます^^

リングパンも美味しそうです^^
白パンですね♪
パンも焼きたいなぁ~~ってイエシゴト欲張り過ぎで
あのかんきつ類の量。。。
今更ちょっと途方にくれてます(笑)
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-28 13:26
ひぃさん、こんにちは♪

塩唐揚げ、鶏がらスープが隠し味ですね!
美味しいだろうなあ^^
切り干し大根の煮物も私、大好きです。

白いリングパン、きれいですね~
今年は、ひぃさんにたくさん、パン作りのこと教えてもらって、パン作りがとっても楽しくなりました。
ありがとうございます♪
来年も、いろいろ教えてくださいね~

セルクルなしでバンズ、焼かれてるんですね。
成形がほんときれいで、うっとりです。
Commented by mana at 2015-12-28 14:01 x

ひぃさん こんにちは♪

から揚げ弁当 美味しそうです~^^
ご主人嬉しいでしょうね。
味付けのポイントは 鶏ガラスープの素ですか?
なるほど~~ ナイスアイディア(*^^)v

白パンのリングパンも 美味しそう(*´ω`*)

>まさか あのプ~ンを
12月の後半で聴くとは思わなかったですよ (――;)

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-28 17:11
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ^^鶏ガラスープの素が良い仕事してくれます☆
ぜひぜひ♪
お休み中のイエシゴト楽しみにしております^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-28 17:13
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

最近ね~、塩からあげ率高しです(笑)
鶏ガラいい仕事してくれるのよね~^^
切り干し大根、美味しいよね♪あたしも好き~♡
パン作りこれからも一緒に楽しもうね~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-28 17:15
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ^^鶏ガラいれるとコクが出る感じで
旨みもupするような~?(笑)^^
我が家で大人気の塩からです☆
白パンふわふわでこれも美味^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-27 19:40 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ