人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の鮭弁当とごあいさつ♪


今日のお弁当^^



本日仕事収めの、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

今年最後の鮭弁当とごあいさつ♪_f0348032_17241364.jpg
今年最後の鮭弁当とごあいさつ♪_f0348032_18150162.gif
鮭そぼろと海苔ごはん
玉子焼き
肉団子
大根かにかまサラダ
スナップエンドウ
ベビーホタテの生姜煮
白菜エリンギのソテー
人参・トマト
今年最後の鮭弁当とごあいさつ♪_f0348032_18150162.gif


今日は


今年の、お弁当収めでもあります^^




月曜なので、もちろん!!




鮭弁で♪
(* ̄ー ̄*)




鮭フレークを、ご飯の上に乗せただけだけどね(爆)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

今年最後の鮭弁当とごあいさつ♪_f0348032_16320559.jpg



今年も残すところあと3日。



一年ってホントに早いわね~@@



と、実感しつつ(笑)



開けても暮れても、お弁当作りの日々に(爆)



一年間お付き合いくださり、ありがとうございました^^

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



来年も、myキッチン から作る

今年最後の鮭弁当とごあいさつ♪_f0348032_16322500.jpg


お弁当・パン作り・時々お菓子作り(笑)を、綴っていきたいと思っております^^


これ!!と、言ったものは作れませんが(爆)^^;



気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです☆



ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ^^



そして、来年も宜しくお願いします^^

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-28 19:15
毎日
お弁当作りお疲れ様です!
来年も、美味しいお弁当を宜しくお願いします!
来年も、よろしくお願いいたします!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-28 19:15
毎日
お弁当作りお疲れ様です!
来年も、美味しいお弁当を宜しくお願いします!
来年も、よろしくお願いいたします!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-28 19:15
毎日
お弁当作りお疲れ様です!
来年も、美味しいお弁当を宜しくお願いします!
来年も、よろしくお願いいたします!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-28 19:15
毎日
お弁当作りお疲れ様です!
来年も、美味しいお弁当を宜しくお願いします!
来年も、よろしくお願いいたします!
Commented by yukadiary at 2015-12-29 01:25
こんばんは^^

帰宅後、キッチン大掃除敢行してしまい
こんな時間になりました~(笑)
おかげで朝起きたらピッカピカです^m^

さすが、今日も鮭弁ですね♪
美味しそう!
素敵なキッチンから素敵なお弁当を^^
また来年も楽しみにしています♪

いつもいっぱい刺激を受けてました^^
また来年もよろしくお願いします♪

って、私まだブログ更新しますけど(笑)
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-29 09:07
ひぃさん、おはようございます♪

今年最後の月曜鮭弁ですね~
ほんと、ひぃさんのおかげで、月曜日が楽しい曜日になりました。
ありがとうございます♪

今日の鮭弁もおかずたっぷりで、おいしそうです。
ごはんの上の鮭と海苔もきれいですね~

きれいといえば、キッチン!
さすが~
料理研究家の方のキッチンみたいだわ♪
右端に置いてある、いろんなまな板やカッティングボードの感じが、とっても好きです。

いつも仲よくしてくださって本当にありがとうございました。
来年も仲よくしてくださいね~
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-29 10:43
ひぃさんのお台所、すっごくきれいで素敵~(´▽`*)♡
こんなに素敵な場所で、あんなに美味しそうなお弁当や、ふっくりふわふわなパンを焼いてるのですね♪
いちどお邪魔して、ごちそうになりたいです~(≧▽≦) ←単にずうずうしい人。

同じく毎日お弁当作る人間として、ぜんぜん上達しないわたしですが、毎日ひぃさんの素敵なお弁当を楽しませていただいて、心は充実感いっぱい( *´艸`)♪
来年も楽しみにしていますね☆

よいお年をお迎えください!
Commented by mana at 2015-12-29 12:14 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭そぼろに海苔ごはんとは 贅沢ですね~^^
だしまきたまごもふっくらと美味しそうです。
大根のかにかまのサラダは どんな味付けかしら?
作ってみたいわ^^

大掃除もはかどったようですね、
ピカピカのキッチン♪
気持ち良く新年が迎えられますね。

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。

>菜花が売ってたんですよ~
200円と少しお高めでしたが、こちらでは滅多に売ってないので
つい買っちゃいました^^
ほろ苦くて美味しかったわ~♪
☆彡
Commented by fufugohan at 2015-12-29 18:40
こんばんはーひぃさん(^^♪

ひぃさんの鮭弁!段々レパートリー増えて、美味しそうです(^^♪
おかずもたっぷりで、彩り良くてパーフェクトって感じ。

キッチンのお掃除も、お疲れ様(^^♪
綺麗に、お掃除できると使うの勿体無い気がして、我が家も大掃除終わったキッチン使うと、
いつもより念入りに、拭き掃除しちゃってます(●^o^●)

今年も一年、お休みも無くお弁当作りされてひぃさんには、尊敬です。
色々、お弁当作りのヒントや、鮭弁の提案もありがとうございましたm(__)m
ご主人も、仕事納めで、ちょっとのんびりでしょうか?
ご家族揃って、楽しいお正月をお迎えくださいね。
また来年、お話出来る日を楽しみにしています。
来年も、その先もどうぞ末永くお付き合いいただけると嬉しいです。
では、良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-29 21:51
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

いつも優しいロコちゃん♪
今年もたくさん、ありがとね~☆
来年も宜しくお願いします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-29 21:55
YUKAさん♪こんばんわ~^^

あたしこそ!!
YUKAちゃんの作るお弁当に刺激を受けながら
楽しい企画もありがとう!!すっごく楽しかったよ~^^
来年も参加予定です(気が早い?(笑))
来年も宜しくお願いします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-29 22:00
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あたしも!皆が月曜の朝、鮭弁作ってるかな??と、思うと(笑)^^
ワクワク感で始まった月曜日になりました♪
TOMOちゃんとは、おソロ弁当になる事多しで嬉しかったなぁ~^^
こちらこそ、仲よくしてくださり、有難う~☆
来年もどうぞ仲よくしてくださいませ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-29 22:06
Yukoさん♪こんばんわ~^^

何も置かないキッチンですが^^;
いつかはYukoちゃんキッチンのように、ナチュラルキッチン目指します!出来るかな??^^;
や!家に来てご指導してもらいたいです☆^^
来年も、変わり映えしなお弁当ブログと思いますが、仲よくしてくださいませ♪
良いお年を~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-29 22:11
manaさん♪こんばんわ~^^

大根カニカマサラダはね
自家製胡麻ドレを、真ん中に(挟むように)入れてるのよ^^
ちなみに、マヨ・すりゴマ・砂糖・醤油・レモン汁です。
今年もmanaさんのレシピ参考にお弁当作りさせて頂きました☆
いつも、本当に心から有難う~♪
来年も宜しくお願いします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-29 22:17
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

皆さんが作る鮭弁に♪参考にさせていただいた事^^
感謝です☆
キッチンが綺麗になると使うのが勿体なくて(笑)分かる~~^^
ちょっとの汚れも気になるのよね~(^ー^* )フフ♪
こちらこそ、みっちゃんの作る丁寧なお料理の数々に尊敬の眼差しで一杯でした♪
来年も、末永~~く^^宜しくお願いします☆
良いお年を~♪


Commented by makuropapa at 2015-12-30 07:49
今年一年お世話になりました

残す処あと2日になりました 

素晴らしい新年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します
Commented at 2015-12-30 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-12-31 00:06
こんばんは^^

愉しんでいるでしょうか?^^
家族と過ごす時間、癒し時間ですね^^
私の実家は母が無くなって処分してしまったので
実家に帰省もなく、家でゆっくり過ごします。


こうして巡り合えて、本当に良かった。
刺激を受けたこともいっぱいあります^^
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪

Commented by hokohoko21 at 2015-12-31 21:01
こんばんは。
今年はブログを通じて仲良くさせていただいてありがとうございました。
日々のお弁当を見るのがとても楽しみでした。。
2016年もどうぞよろしくお願いします。
キッチンからどんな美味しいものが溢れてくるのか とてもワクワクします。
素敵な1年になりますよう♡
Commented by yukadiary at 2016-01-01 13:00
ひいさん!
明けましておめでとうございます!
今年も可愛くて美味しそうなお弁当やお料理
楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いいたします^^
by rabiriku-onrywan | 2015-12-28 17:56 | ☆お弁当☆ | Comments(20)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ