人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行日記①香箱蟹♪


こんばんわ^^



1月2日。


家族で過ごしてる方も、旅行中の方も、ゆっくりのんびりされてる方も、忙しくしてる方も



それぞれの時間を楽しく過ごしてる頃でしょうか?^^




今日のあたしは



午後にあたしの実家へ。夕方に旦那の実家へ




意外とハードスケジュール(笑)^^;



それでも、久しぶりに会う姪っ子甥っ子達の成長ぶりにびっくりしながら(笑)




皆が揃う事で、ご馳走を用意し、嬉しい顔した両親の姿



楽しい時間を過ごしました^^



そして




年末に行った旅行の記録として^^


蟹~!!

旅行日記①香箱蟹♪_f0348032_22482269.jpg


いきなり!食べ物かい!!(爆)

旅行日記①香箱蟹♪_f0348032_22484184.jpg


この季節しか食べられない??たまごを持ったメスの香箱蟹♪


濃厚で美味しかった~♪




話の、順番違いますが(滝汗)



家を、6:30に出発~♪

旅行日記①香箱蟹♪_f0348032_22491434.jpg


目指したのは、金沢☆

旅行日記①香箱蟹♪_f0348032_22485906.jpg


つづく(爆)^^


お弁当作ってないけど^^;よろしかったら楽しい思い出に~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by tkytora at 2016-01-02 23:36
ひぃさん

こんばんは~★*☆♪

すごいっ!蟹!
美味しそうです。
嬉しそうなご両親を想像してほっこりしました(//∇//)
続き、楽しみにしてます(≧∇≦)
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-03 00:51
食べたいけれど、ら食べられない蟹。
ちょっとなら、食べてやれ(笑)
たべたいなぁ、蟹。
Commented by mana at 2016-01-03 15:50 x

ひぃさん こんにちは♪

うっわ~
今度は蟹三昧ですか (゚д゚)!
うう~ 蟹好きにはたまりません、( *´艸`)
金沢、行ってみたいな~
母が今月行くんですよ(^。^)

>今日は朝か雨です~
蒸し蒸ししてます(:_;)
正月太り、恐ろしく増えました((+_+))


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-03 22:39
takaさん♪こんばんわ~^^
蟹~!新鮮味も濃厚ぷりぷり☆美味しかったよ~♪
コメント有難うございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-03 22:40
ロコモコさん♪こんばんわ~^^
蟹!!この季節しか食べれない貴重な蟹^^
思う存分食べてきたよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-03 22:43
manaさん♪こんばんわ~^^

蟹ね~!もう美味しかった!!の一言よ~^^
金沢よいとこ一度はおいで~~♪
って・・・あたし愛知県民ですが(爆)素敵な町でした☆
お母さま、金沢へ^^楽しみでしょうね~♪あっ、意外と温かかったよ^^
Commented by kitchen-tomo at 2016-01-03 23:46
ひぃさん、こんばんは~♪

金沢旅行のお話、聞きたいなあって思ってたので、記事にしてくださってうれしい^^♪

カニ、おいしそう!!

金沢、おいしいものがいっぱいなんでしょうね~
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-04 18:35
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

金沢海鮮が安くて美味しかったよ~♪大満足でした^^
思い出として記録しておこうと思い記事にしてます♪
ちょこちょこ出しだけどね(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-01-02 23:25 | ☆つぶやき☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ