人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の仕事始めはおむすび弁当で♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

今年の仕事始めはおむすび弁当で♪_f0348032_18175854.jpg
今年の仕事始めはおむすび弁当で♪_f0348032_18150162.gif
おむすび
玉子焼き
つくねの串刺し
根菜の煮物
ブロッコリー・カリフラワー
人参・かまぼこ
今年の仕事始めはおむすび弁当で♪_f0348032_18150162.gif


次女を除いて(笑)
(ちなみに大学4年、卒業まで休み状態^^;)



今日が、仕事初めです^^



久しぶりのお弁当作りに(笑)何にしようか?迷ったけど。。。



おむすびで♪
(* ̄ー ̄*)

今年の仕事始めはおむすび弁当で♪_f0348032_19114275.jpg


具は、ゴマ昆布と辛子明太子♪


おむすびの上に具を、可愛くのせようと思ってたのにね~・・・



可愛くのせられなくて。。。一人で、朝から大騒ぎ^^;




いいのよ!食べれば一緒だから!(爆)
( ̄ー ̄;




と、開き直って詰め込んだ(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

今年の仕事始めはおむすび弁当で♪_f0348032_18180801.jpg


トマト・・・入れるの忘れたしぃ~~~!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


明けても暮れても(笑)お弁当作り。スタートしました♪今年も頑張ります^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-01-06 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-01-06 23:41
こんばんは^^

おお~~私もおむすびでした♪
おむすびって絶対美味しいですよね^^
充分美味しそうですよ!問題なし^^

つくね美味しそうだなぁ~
私も作ろうかな♪
Commented by nnnn55sato at 2016-01-07 08:09
明けても暮れても お弁当作り、ひぃちゃんは毎日だものね〜今年も頑張りましょうね、お互いに。私はちょっとサボりますが 笑
おにぎり美味しそう‼︎ 具をのせるの難しいよねー。落ちるし〜〜。
白川郷 雪ないねー。やっぱり暖冬なんだねー
Commented by mana at 2016-01-07 12:48 x

ひぃさん こんにちは♪

おむすび 私も大好きな辛子明太子だ~^^
おむすびって 1人分と違って3人分握るの大変よね^^;
なのでうちじゃなかなか登場しませんよ。
かまぼこやレンコンと
ひぃさんもお正月の名残弁当でしたか?^^

>はぁ~ 昨日もガッツリ食っちまっただ(;^ω^)
今日は絶対お粥さんにするぅ~~
そして ダイエットじゃ~~!!

Commented by fufugohan at 2016-01-07 16:46
こんにちは~ひぃさん(^^♪

おむすびが、可愛いワ~
ひぃさんのお休みの無いお弁当作りスタートですね。
おむすびなのに、いっぱいおかず入ってて、豪華だー
蓮根の色や、つくねの色が、食べなくても美味しそうって、わかります(*^^)v
Commented by kitchen-tomo at 2016-01-07 21:28
ひぃさん、こんばんは~♪

おむすび弁当、3つ!
ほんとひぃさんはすごいなあ^^

上にトッピングのおむすびもかわいくて大好きです。

わっぱがとっても似合ってますね^^♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-08 11:42
このお結びの配置から、こうなっていくのですね・・・・・
勉強になります・・・・・
お結びが、かわいいですね。
豪華なお弁当です~~~
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-08 18:23
YUKAさん♪こんばんわ~^^

仕事初めは、おむすびで^^
明太子、見た目は悪いけど美味しかった~♪
つくねは、お鍋用にいつも常備してるので、おかずがない時のお助けアイテムでもあります♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-08 18:25
さとさん♪こんばんわ~^^

今年は、休みが長かったからね~充電できたよ♪
明けても暮れても弁当作り頑張ります^^
おむすびの具のせるとさ
詰めてる途中で・・・落ちるw(泣)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-08 18:27
manaさん♪こんばんわ~^^

おむすびに、辛子明太子美味しかった~♪
かまぼこもなかなか減らないお正月素材だよね~(笑)^^
あたしも、密かに(爆)ダイエットちう~!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-08 18:28
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

みっちゃんだったら、きっとおむすびの上に具を綺麗に乗せるんだろうなぁ~^^
と、思いながら作ったのよ(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-08 18:30
20:53分さん♪
今年も宜しくお願いします~^^
おおぉ~^^お弁当週刊☆
楽しく作るのが一番だよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-08 18:34
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

もっと可愛いおむすび想像してたのに・・・
あはっ^^;
具を上に乗せるのは難しいわ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-08 18:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おむすび、美味しかったけど
可愛くないような・・・(爆)^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-01-06 19:39 | ☆お弁当☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ