人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れアイテム入り☆鶏そぼろ弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

隠れアイテム入り☆鶏そぼろ弁当♪_f0348032_17504135.jpg
隠れアイテム入り☆鶏そぼろ弁当♪_f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ
煮玉子
レンチンピーマン麺つゆ和え
切り干し大根の煮物
人参・トマト
海苔・のどぐろのフレーク・蕪の葉ふりかけ
隠れアイテム入り☆鶏そぼろ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鶏そぼろ♪



でも!いつものそぼろとは、ちと違います!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ご飯の間に~隠れアイテムを♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン

隠れアイテム入り☆鶏そぼろ弁当♪_f0348032_17510930.jpg


白飯・海苔の上に


のどぐろの一夜干しフレーク と 蕪の葉のふりかけ を、敷き詰めて



この上に!ご飯で蓋をして、おかずを盛る~
( ̄m ̄* )ムフッ♪


意外と、やっ!結構なボリュ~みぃ~感(笑)
( ̄∇ ̄*)



本日のお弁当^^

隠れアイテム入り☆鶏そぼろ弁当♪_f0348032_17505041.jpg


ご飯がススム・ススム~(笑)鶏そぼろ弁当♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-01-08 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-01-09 00:28
こんばんは^^

綺麗なそぼろ!!
丁寧に仕上げてるのがわかります^^
そして、最後まで美味しく食べる秘訣。
ごはんの間の隠しアイテム(笑)
美味しそう^^

ごはん進みますね♪
Commented by mana at 2016-01-09 16:01 x


ひぃさん こんにちは♪

そぼろ弁当 美味しそうです~
見ると 食べたくなります( *´艸`)

隠れアイテムがあって 2度美味しいですね。
ナイスです(*^^)v
あ~ スプーンで 食べたいよ。


>昭和という時代が長かったですけど
平成に代わっても あっという間の28年ですよね。
ほんと 月日が経つのは早いわ~。

Commented by kitchen-tomo at 2016-01-09 16:46
ひぃさん、こんにちは〜♫

もうね、私、ひぃさんの隠れアイテム、大好き(o^^o)
なんだかワクワクするね!
隠れアイテムは、金沢のお土産ですね。

ご飯もりもり食べられちゃうね〜
いいな、いいな(o^^o)
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-09 19:28
上から見てもわからないものが、あるんですね!
これが。技!
さすがです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-11 17:55
21:41 分さん♪こんばんわ~^^

あはは~(笑う)
トイレ間に合ったかな?^^
食べるたびに味が変わって、さらにご飯が進みます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-11 17:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

食べるたびに味が変化して(笑)
ご飯がかなり進むお弁当だったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-11 17:58
manaさん♪こんばんわ~^^

そぼろ、ご飯に合うのよね~♪
それに加えてのごぐろ・蕪の葉ですから(笑)
がっつり頂きました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-11 17:59
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

そそ^^金沢でかったのどぐろ☆
これが、またまたご飯ススムのよね~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-11 18:00
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

上から見ると普通のそぼろ、
でも食べるとあらまぁ~(笑)のどぐろと蕪の葉で)
ご飯がどんどん進みます^^
by rabiriku-onrywan | 2016-01-08 19:08 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ