人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご酵母パン・ヴィエノワでホットドッグ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

りんご酵母パン・ヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18135954.jpg
りんご酵母パン・ヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
芽キャベツとエリンギカリフラワーのソテー
トマト
インスタントコーンスープ
りんご酵母パン・ヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁^^




昨日の夜に焼きあがった
( ̄m ̄* )ムフッ♪

りんご酵母パン・ヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18143760.jpg


りんご酵母元種で、パン・ヴィエノワ♪


ちょっと切込み浅くて、見た目が悪いけど^^;


具は

りんご酵母パン・ヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18144720.jpg


千切りキャベツ・バジルウインナー(下にケチャップ)
千切りキャベツ・たまご(下にマヨケチャップ)

2種類♪


キャベツとウインナーは、時間短縮作戦で!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



一緒にレンチン(笑)



本日のお弁当^^

りんご酵母パン・ヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18141892.jpg


ちなみに、100均のクッキングシートを☆

りんご酵母パン・ヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18142676.jpg


キャンディー包みに♪


会社にレンジがあるので、このままポ~ンと、レンジに放り込んで(笑)


温めて食べたらね


パンも玉子もウインナーも、ほわほわで美味しかった☆



しかし・・・今日は寒いわ~>< 今夜は、鍋だな(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2016-01-12 22:08
ひぃさん、こんばんは~♪

素敵なガールズ弁当~
思わず、「うわあ、すてき~」って声が出ました^^
パン・ヴィエノワって、私、初めて聞くお名前です~

クッキングシートに包むの、いいですね!
私、パン用のお弁当箱もってないので、これ、とっても参考になります。
芽キャベツ、スープくらいしか思いつかなかったので、ソテー、私もしてみたいです^^♪

今日のお弁当、私も分もお願いしたいよ~^^
Commented by yukadiary at 2016-01-12 23:31
こんばんは^^

おお~~可愛い美味しそう素敵~~♪
パン焼いてホットドッグにして
あ~~食べたい。

インスタ見てくださいましたか(笑)
もうね、最悪です^^;;

明日も不安(笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-13 11:40
めちゃくちゃ美味しそうですね!
ラッピングも、かわいい!
土曜日の仕事に、持っていきたい!
Commented by chi-no-heya at 2016-01-13 13:25
こんにちは~♪
パンを焼いてホットドックにって!

そんな素敵な生活をしてみたい!
とっても出来る母だもん!!

とっても美味しそうだし、愛情満載だし❤

Commented by mana at 2016-01-13 15:28 x
ひぃさん こんにちは♪

手作りパンで作るホットドッグは格別ですね~
すんごく美味しそう~^^
ご主人は朝ごはんで食べられたかしら?

寒そうね~
寒い時のお鍋は最高でしょうね^^


>若いって 良いわよね~
楽しい時ですよね^^
あ~ あの時代に戻りたい (遠い目・・・

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-13 17:43
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

このパン、もっちり感もあって美味しいです☆
クッキングシートに包んで持って行けば、お弁当箱もいらないし^^
帰ってからの洗い物も少なく済むのも嬉しい所です(笑)^^
芽キャベツ、塩茹でしてからソテー、美味しいよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-13 17:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ホットドッグ久しぶりに食べたら美味しかった~^^
パン弁もイイですね☆
今日は、大丈夫だったかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-13 17:46
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

クッキングシートで包むだけでも可愛いよね^^
100均製なのも嬉しい所♪
ロコちゃんの為なら~いつでも作るよ~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-13 17:48
ちぃさん♪こんばんわ~^^

パン作り
上手くいかない日もあるけど、また次は上手に焼いてみたい~!と、思うこと多しですが
パン作り楽しんでます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-13 17:50
manaさん♪こんばんわ~^^

久しぶりにホットドッグ食べたら、美味しかった~☆
2つじゃ、多いかな~?と、思ったけど
ぺろり・・・と、食べれてしまったよ(笑)^^;
旦那は、朝から3つも!!食べてました(爆)
by rabiriku-onrywan | 2016-01-12 18:55 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ