人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

サーモンフライ弁当♪_f0348032_18090949.jpg
サーモンフライ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
ゆで卵
肉じゃが
スナップエンドウ
菜花のお浸し
酢蓮根・人参・トマト
大根菜漬物・赤かぶ漬物
サーモンフライ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サーモンフライ♪



これには、タルタルソースが合うんだけどね~・・・




作るのが、めんどく~て(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



とんかつソースで♪



ソースでも美味しかったです^^



本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当♪_f0348032_18092150.jpg


今日は、朝から雨。


東京では、雪がすごかったみたいですね~@@大丈夫だったかな?



今週水曜日頃、こちらも雪予報が?!!



雪が、たくさん降る地域ではないので


たま~に雪が降るとね・・・ちょっとだけ、嬉しくなっちゃう・・・あたしでございます^^;
(雪国の方すみません^^;)



風邪も流行ってるみたいだし。。。体調管理に気を付けながら過ごしましょう^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-01-18 22:02
こんばんは!

最高!!
美味しそうなお弁当です♪
サーモンフライ!!大好き^m^

今日は大変でした~~
ほんと、東京は雪に弱い^^;;
明日も早めに出るつもりですが
そうすると朝が暗い冬。
写真が撮れません^^;;
Commented by ho-joan at 2016-01-18 22:15
こんばんは☆

なんておいしそうなお弁当なんでしょう!
ほんとにお料理がお上手ですねぇ~
詰め方のセンスも素晴らしいですね。
ご主人様も子供さんもお幸せですね(^^)        ぶりん
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-19 11:14
昨夜から冷え込み、本日四国香川は雪です。
積もっていません、吹雪いているだけです。
寒いです。
サーモンフライ、多分お魚のフライの中で、一番すきかもしれません。
おいしそう・・・
Commented by mana at 2016-01-19 12:17 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんとこはフライだったのね~^^
美味しそう(#^.^#)
ソースとも合うんだね。

雪国の地域の方には申し訳ないけど
私もその気持ちよく分かる~^^;
雪が降ったら 大騒ぎしそうよ
こっちは雪なんて降らないけど
吐く息が白くなるだけで感激なんだから^^;
>ほっけ~☆こちらでは開でさえ見かけないの~><
そうなの?
こちらでは以外にもホッケだけは売ってるんですよ^^
でもほら みりん干しとかああいうのは見ないですよ~

Commented by fufugohan at 2016-01-19 14:02
こんにちは~ひぃさん(^^♪

鮭弁は、フライですね(#^.^#)
そうそう!魚のフライに、ソース合いますよね。
我が家は、ウスターソースかけます。
あれ、美味しいのよねー(#^.^#)

肉じゃがもホクホク美味しそうだし、他の常備菜も大活躍ですね。
豪華弁すごい(#^.^#)

雪が降ると嬉しいの~(゚Д゚;)
そんな気持ちになってみたい(^^♪
こちらは、降り出したら、すごい積雪になる事多くて、
そんな日は、決まって主人の泊まり勤務でねー雪かき大変なんだよ~
明日は、雪かきで、汗だくだったりするかもなのー
頑張ります。
降らないと嬉しいんだけど、さっき、大雪注意報って出てたから、覚悟しなくちゃね(^_-)-☆

Commented by kitchen-tomo at 2016-01-19 17:18
ひぃさん、こんにちは♪

サーモンフライに肉じゃが、豪華だわ~***
私も食べたい!

ソースでフライ、私、大好きです。
私はウスターソース、マスターはしょうゆです^^

雪が降ったら、うれしい!
ほんと気持ちよく分かります。
私も、うきうきしちゃいますもん^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-19 21:19
YUKAさん♪こんばんわ~^^

サーモンフライ♪美味しいよね^^
てか・・・最近フライ率高しです(笑)^^;
テレビで見たけど、雪凄かったね~@@
北国かと思ったよ^^;
確かに暗いと写真撮るの難しいよね><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-19 21:21
ぷりんさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪コメント有難うございます~^^
毎日作ってるあたしにとって・・・いつも同じようなお弁当ですが(爆)
その言葉がとても励みとなっております☆
嬉しいです^^有難う~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-19 21:24
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

雪が~♪今年初ですね^^
風邪引かないように暖かくするんだよ~~!^^
こちらは、寒いけど雪はまだ^^;
明日は大雪警報でてるけど・・・本当に降るのかな?^^;
サーモンフライ美味しいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-19 21:27
manaさん♪こんばんわ~^^

サーモンフライにレモンを絞って、とんかつソースかけたら
これが!合います!(笑)^^
そうだよね~。manaさん地方にもし雪が降ったら!感動ものだよね^^
明日は、大雪予報だけど・・・本当に積もるのかしら??^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-19 21:32
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

最近フライ率高くて~^^;
でも美味しいから作っちゃうのかもね(笑)
ウスターソースもイイですね♪今度はウスターで^^
明日は、こちらでも大雪予報と、言ってたけど・・・
まだ雪は降ってなくてね・・・降るのかしら??
雪かき、大変だよね。無理なさらず頑張ってね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-19 21:35
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

サーモンフライ美味しいよね~♪
おおぉ~!しょうゆなんだ!!これは初耳^^
フライもソースのアレンジ次第で楽しめそうです☆
明日こちら大雪予報なんだけどね・・・
まだ雪降ってないけど本当に雪ふるのかしらん??(笑)^^;

by rabiriku-onrywan | 2016-01-18 19:29 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ